ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/18 15:01:51    (Jq.HyykD)
15日の月曜日も38歳の彼と会いました。
肉体も素敵で、持ち物も立派でテクニックも素晴らし彼。
彼とエッチすると溶けてなくなってしまう感じで逝っちゃいます。
エッチしたその晩、まだ彼の物が入ってる感じが抜けなくて、オナニーしちゃうのよ。
朝、目覚めたときも感覚が残ってて目覚めのオナニーしてます。
でも、もし結婚して毎日エッチしたら私の体も心も壊れてしまうかもね。
たまに会って浮気気分でエッチするのが良いのよね。
118
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/07 14:54:26    (eh8cC8HC)
1日の月曜日も38歳の既婚男性と会いました。
ジムでエアロするために、家からエアロする服に着替えて行きました。
駐車場で彼と会うと、ジムに行かなくて彼の車でホテルに行きました。
4歳年下の彼、逞しい体に凄い持ち物に惚れちゃってる、自称、主婦。
服乱されて、弄られ続け、口に入りきらない硬い大きなペニスを握り銜えて舐めてしゃぶり続けたわ。
その後、いっぱい揉まれて弄られて舐め続けられて、逝っちゃってる体に入ってきました。
逝ってる体に、あの大きく硬いペニスが入ってきてピストン。
膣奥にガンガン当たり、頭が白くなり、気が可笑しくなりかけてイク~~~~
対面座位で突き続けられ、体を回して背面座位にされても突き続けられ、前のめりに倒れると寝バックで突き続けられて気を無くしました。
彼は体力、体格も精力も強くて、物凄い快楽な世界に連れて行ってくれます。
フラフラで動けなくなった私を軽々持ち上げてお姫様抱っこしてお風呂場に行って洗ってくれますよ。
彼とエッチした次の昼頃までは、彼の物が入ってる感じです。
117
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/04/01 13:17:05    (4x2aU4JI)
男性の オチンチが大好き!
口に入りきらに程の大きく硬い、ビンビンで本当に凄いわ。
私の膣の中で動き回り、突き続けられて浮気してる気分のセックスは最高です
お金もいらなくて気持ち良い思いできて嬉しいです。
116
投稿者:美香 ◆OMoNdagw32
2024/03/25 13:28:04    (BGFLgtgx)
ピアノ教室に来る、お子さんの親と、スポーツジムで知り合った38歳の男性と2人と交互に、いやらしいセックスをしてます。
2人とも、私を主婦と思ってるわ。
男性は私を主婦と思ってるから、遠慮無しに、いやらしく攻めてきます。
乳首を舐めてると、凄く感じてるね、ビンビンに硬いよ。
クリを触ってると、物凄く濡れてるね。
挿入してペニスが膣に入ってると、ピクピク痙攣してるみたいで最高の、オマンコだね。
などなど色々と言ってきます。
背徳感があって他の人妻とセックスできる喜びが良いのか、人妻を寝取ってる感が良いのかわかりませんが、私はセックスができれば良いです。
私に魅力があるから誘ってくれるのか、ただセックスがタダでできるのがいいのかわかりませんが、私はどっちでもいいわ。
115
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/03/06 14:32:51    (EM6tztHs)
私、今でもスポーツジムに行ってエアロビクスなどをしています。
なんといってもエアロで着るウエアーが好きなんです。
一般的に外では着れない格好。
スポブラに丈の短いシャツ、スポストッキングに短パン。
短パンの両端のスリット入りです。
ヘソ出しの姿です。
平日の昼間なので若い男性は少ないですね。
その少ない男性(38歳)既婚男性と週1回会い、お話する仲になっていました。
一昨日の月曜日、昼過ぎから始まるエアロをする為にジムの駐車場に車を止めたところ、男性と会ってお話してジムに行かなくてお茶することになりました。
男性の車で行くことになり着いたのがホテルなんです。
ここは・・・・お茶するところ・・・
ダメですよ!
美香さんのスタイル良さそうな体を見たい。
いつもエアロしてる時の姿を見て想像じてました。
綺麗でスタイル良い美香さんに惚れちゃって、こんな時を待っていました。
ほんの少しで良いのでお願いしますと言われ半強引に部屋に連れて行かれました。
男性は180cmはありそうな背丈。
男性は上半身裸になりズボンも脱いでパンツ1枚になりました。
股間の膨らみが半端無い大きさです。
そしてパンツを下すとビーンと飛び出るように跳ねて飛び出ました。
大きい~~20cmはありそう!
45度上に反り上がり、物凄く硬そうです。
もう肉棒に釘付けになり、誘い込まれるように手が伸びて握ってました。
口が自然に肉棒に行って銜えていました。
一度離れて男性の顔を見てから亀頭にキスして竿を舐めて這いずり再び銜えてしゃぶってた私。
エロモードでいっぱいな私の頭。
しゃぶってる間に男性の手は服の中に入りブラの中にきて乳首を弄られてビンビン!
私は勝手に自分の手がクリに行って触っていました。
そして顎も怠くなり外すと、抱きかかえられベットに寝かされてキスされ脱がされながら愛撫されて全裸。
クリを触られ指が入り乳首を舐められながらかき回されて、あぁぁぁ~~^ダメ~~~~イク~~~
そして大きく硬い肉棒がクリ先に当てられ、何度もクリ先で擦られて、喘ぎ声も大きくなりキテ~~~って言ってました。
膣奥深く入り、今までに無い大きさが分かりピストンされるたびに硬さも分かり、濡れてピストンする音も凄く聞こえて、興奮度マックスです。
何も考えることもできなくなり快楽な世界に行ってしまいカニ挟みして手は首に回してキテ~~~
いっぱい中に注がれて気を無くしました。
物凄く気持ちいい世界だったわ。
その後、私から2度目をお願いして素敵なセックスを味わいました。
男性の肉棒に惚れちゃったわ。
114
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/02/20 13:52:39    (SkIBBkQj)
もう日曜日に会ってた彼とは着信拒否して会うことは辞めました。
レッスンしてる親から、会いたいメール着てましたが3回に1回ほど返信しててメルは続いてました。
先日の日曜日なら時間作れるけどと返信すると、是非会いたいと言われて会いました。
お昼のランチしてから男性の車に乗り向かったのホテルです。
美香先生の素敵な体を忘れられなくて、いつも頭に浮かんでたよ。
やだ~~~変な想像してたのね。
素敵なスタイルに素敵な乳房と敏感な、まんこ。
旦那さんがこんなに素敵な美香先生をほって置くのが悪い。
俺なら毎晩、いや毎朝毎晩攻めちゃうよ。
私、もう42歳になったから朝晩は無理だわ。
愛撫されながら脱がされてお互い裸になり69からエッチが始まりました。
正常位から対面座位になり、背面座位で後ろから揉まれて突き上げられて中に注がれました。
すのまま入ったまま私の膣が脈打ち締めて締めてると中で硬く大きくなり四つん這いバックになり突き続けられ松葉崩しになって2連続中に注がれました。
少し休憩してからシャワーしに行くと、膣の中に指が入ってきて感じてしまい手すりに捕まりながら立ちバックで突き続けられ3度目の中出しで膝をついて逝っちゃったわ。
やっぱり不倫してる気分でセックスして中出しですね。
113
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/02/13 14:26:42    (GlGA98XF)
いつも日曜日に会ってる彼。
先日の日曜日に待ち合わせ場所で彼の車に乗ると後ろにもう一人の男性がいました。
え!なに?
彼に向って、誰なの?
まあ~~今日は・・・・
すると後ろの男性がシートを倒して私の手を拘束して口枷を嵌められました。
彼が、なかなか良い女だろ~ 俗に言う 人妻だよ。
けっこうエッチが好きな奥さんだよ。
強引にホテルの部屋に連れて行かれて初めは知らない男性が私を攻めてきて強引な着衣エッチ。
そのうちに彼も交わり3Pで犯されるようにセックスされました。
男性2人+玩具攻めされて失神しちゃいました。
叩き起こされて、逝っちゃってる私にさらに突き続けて膣の中と口に同時に中に出されて2度目の失神でした。
もう気が可笑しくなってしまいフラフラでした。
シャワーもできず下着と服は着せて貰い、待ち合わせ場所に止めてあった私の車に乗せて貰いました。
車の中で動けず1時間以上快楽の余韻を味わい濡らしてました。
彼とはもう会わないことにします。
また違う男性が現れたり 3Pから 4Pとか 複数で犯される雰囲気だったので一切断ちます。

生徒の父親だけにしようと思ってるわ。
112
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/02/05 14:12:46    (laKmLDSi)
昨日も彼とデート。
お昼食べてからホテル。
昨日は黒のレースのブラとパンティに黒の網タイツと透けベビードール。
主婦になってるから、いつもこんな下着着けてないのよ、貴方に会う時だけよと言いました。
ホテルの部屋には、玩具がいろいろと置いてある部屋でした。
立ったままキスしてワンピース脱がされ下着姿になりベットに寝ると、玩具攻めされました。
初めは、ローターで体中を弄られて膣の中に入れられたわ。
膣の中で振動と暴れ回り、あぁぁぁ~~~~
そして振動バイブでブラの上から乳首を弄られました。
ローター外すと、ピストンバイブを入れられ膣の中で動き回りピストン。
口にはリアルなバイブを入れられ口でもピストンされ、彼の大きな硬い肉棒を握らされ、まるで3人の男性とエッチしてる感覚でした。
玩具攻めで、潮吹きしちゃて失神しそうでしたよ。
最後は彼に激しく突いてもらい気持ち良く逝っちゃたわ。

111
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/30 13:47:23    (2HdNHz6M)
28日の日曜日は彼とデート。
可愛い系の下着を着けていきました。
ピンクで赤や黄色の花柄とハートが付いたブラ&パンティ。
スリップもピンクでレースです。
ピンクのガーター網ストッキング。
服は濃い、ピンクのワンピースです。
42歳が着るような服じゃないかも?
気分は20代主婦のつもりです。
ワンピースだけ脱がされて、全身舐められてからパンティの横から入っていました。
ピストン中に振動バイブを当てられ腰が勝手に動き、痙攣し始めて中出しされて抜いた後、潮吹くしちゃいました。
スリップもパンティも濡れちゃったわ。
濡れたのでブラだけ外してスリップとパンティと網ストッキングを付けたままシャワーしに行きました。
濡れた、スリップから見える乳房やアンダーヘアーが嫌らしく見えたのか、彼が後ろから襲ってきましたよ。
手すりにつかまり立ちバックで突き続けられてお互い興奮してスリップ破れパンティは伸びて穿けない状態。
網ストッキングも破れて、お風呂場で犯された感じで激しいセックスしちゃい燃えました。

110
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2024/01/27 14:35:09    (CPA9QQS1)
明日も、私を主婦と思ってる彼とデートです。
先週も彼と下着着衣エッチしました。
全裸より感じ方が増しますね。
パンティの横から入れられてピストン。
ブラも着けたままブラの中に手が入り乳首を弄られながらピストン。
下着着衣エッチは四つん這いバックが一番あってそうな体位です。
下着、特にパンティは着替えが必要ですね。
でも私は上下お揃いなのでブラとパンティ両方必要です。
それとパンストより、ガーターストッキングも履いたままですよ。
明日は可愛い系の下着にするつもりです。
42歳で可愛い下着は変かな?
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。