ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2022/08/20 08:34:18 (9B2Rv6me)
知的障害の妹が19歳の時にマンコを見せてもらいました

最初は指先で軽くマンコの入り口付近を触っているだけでしたが、興奮が止まらなくなったチンポがフル勃起したんです

やがて、性欲が抑えきれなくなった俺は、そのフル勃起したチンポを妹のマンコにぶち込んでしまいました

無我夢中でピストンしていると、19年間、男を知らなかった妹の喘ぎ声で気が狂いそうになったんです

あの日から、ずっと、妹が妊娠しない体質だと知り、ゴムを着けずにナマでヤリまくってます

この最高のセックスライフを自慢して見せびらかしたくなったので、携帯で撮影したハメ撮り動画2本を読者の方々にプレゼントしますね

禁断の性行為を体験したら、隠すどころか、堂々と見せ付けて優越感に浸りたくなるんですよ

ただ、誰にでも見せるワケには行きません

最大の目的は、見せびらかして自慢する事ですので、ハメ撮りを見た後に、感想のコメントを書いてくれる読者に限ります

感想のコメントを書いてくれるなら、老若男女、全ての読者に証拠のハメ撮りをお見せています
896
2022/08/19 18:02:38 (DTF5135K)
連休のお休みになって、色々彼とエッチな事をしてるので報告しちゃいます…。

彼と少し遠くに遊びに行ってて、いっぱい楽しませてくれた後に…
またサプライズで旅館に泊まらせてくれたの…
今回は、お部屋に付いてる露天風呂に一緒に入ってイチャイチャしたり…床でオナさせられて恥ずかしいのに気持ち良かったし…そんな私を見て興奮してくれた彼にフェラを命令してくれて、舐めてると彼が気持ち良さそうにしてくれて…嬉しくなっちゃったし…
ご飯の時間でお部屋に料理を持ってきてくれた時も裸に浴衣だけだったから…恥ずかしくなっちゃったよ…
食べてる時は、私だけ裸のまま食べて彼に見られて恥ずかしいのに…嬉しくなっちゃったし、旅館の中も少し浴衣の前を開けて散歩しちゃって…ずっと感じっぱなしで、部屋に戻ってきたらオマンコがぐちゅぐちゅになってて…彼がいっぱい愛撫してくれたから、いっぱい気持ち良くなってエッチもしてくれたし…少し早起きして彼と朝風呂でイチャイチャ出来て楽しかったよ。

次の日も…山奥で遊んでてお昼位に着替えながら露出しちゃったよ。
めちゃ田舎なので、誰も居なくて裸のまま歩いたり…おしっこも彼に見てもらってしっかり綺麗に拭いてなかったのに、車で彼が襲ってくれて、舐めてくれて恥ずかしいのに…気持ち良くエッチしてくれて、この後大事な予定だったから…服と下着を着て行ってたら余韻でパンツの染みがトイレで気づいて、ウォシュレットを当ててたら気持ち良くなっちゃった。

帰り道は…少し疲れたしってことで、ラブホテルにお泊まりしたの…。
お部屋に入ったら、私は裸になって彼に剃毛されてツルツルオマンコにして貰ってたら…ぐちゅぐちゅ感じてきちゃってて、そのままクンニしてくれて気持ち良くなったら…お風呂で浣腸してくれたからトイレで排泄して、お腹が綺麗になるまで何回かしてくれて…ベッド拡げてくれたりいっぱい弄ってくれて、ビーズ入ったままオマンコにもバイブを入れてくれてフェラしたり…イマラしてくれて涎と涙とかヤバかったけど、めちゃくちゃ興奮してきてたら…彼のおちんちんも大きくなってきてて、バイブとビーズを抜いてくれて叫びながら感じちゃったよ。
それからアナルエッチしてくれて…久々だったから彼がゆっくりしてくれたからめちゃ気持ち良くしてくれて…アナルしてくれてるのに、オマンコは愛液がベトベト出てきちゃいましたよ。
彼がアナルで気持ち良くなってくれて、少し休憩してお風呂の後で眠る前にオマンコにもエッチしてくれて…またいっぱい体中を弄ってくれたから、刺激的で気持ち良くなっちゃいましたよ。

朝起きたら、夜みたいなドSな感じでは無くて優しい彼だったので…いつもみたいに甘えて過ごさせてくれたりして、家に帰って来るときにノーブラノーパンでって命令してくれて…夜だったけど隣に走る車から見えて無いのかなってドキドキしちゃってたら、オナの命令してくれて指オナしてたんですけど…
オナする前から興奮してたから、触るとオマンコがぐちゅぐちゅしてて…触ると気持ち良くて見られたらって思うと恥ずかしくなっちゃうのに、やりたくなってしまってしっかり逝くまでさせてくれて…車の中がエッチな臭いがするって窓を開けられて閉めさせて貰えなかったから…すーすーしちゃう感覚がまた興奮してきてて、途中のP槌のトイレでおしっこしてたら…愛液が太股まで垂れてきちゃっててウォシュレットしてたら、気持ち良かったよ…
車に戻ってきたら、後部座席に誘われてハグと濃厚なキスをしてくれて、服を脱がされて感じてる乳首を吸ってくれたり、舌で回す感じにしてくれたり…オマンコも同時に触ってくれたから、また気持ち良くさせてくれて…入れて欲しくなっちゃって彼の前に座ってフェラしてたら、すぐ大きくなってきててキスしながらカーセしてくれて…めちゃ気持ち良くしてくれて、満足過ぎちゃいましたし…夜2人っきりで過ごしてる時は、アナルとかオマンコにエッチしてくれてて…いつもぐっすり出来ちゃうくらい気持ち良くてくれるから、夜になるのが楽しみです…。  

最後まで見てくれて、ありがとです。

897
2022/08/19 17:34:33 (xCPR.oLo)

私もとうとう今年で還暦を迎えました。
彼女は現在55才、性欲は40代よりは沈静化しているようです。
私も元気なくなり、なかなか彼女と会えずにいます。
が、まだ続いています。(^^;
この間のデートの様子です。
もうこのパターンは10年来変わってませんね。
和風ダイニングの居酒屋でお酒を。
二人ともイケルクチなので、いつも飲んで、
その後、ラブホに着き、部屋へチェックインしました。
まず彼女に、ブラウスを脱いでいただきます。
彼女の肉体もますますパワーアップし 、
かなりダラシない身体になりました。
愚息もタジタジです。
お互い年ですから、仕方ないです。
熟女の匂いが・・・
大きなお尻です。
お腹もタプタプです。
屈むと、お腹が・・
するといきなり彼女が「触って・・・」っていうので、
スカートの中に手を入れて、アソコ触ると、
ビックリするくらいビチョビチョ・・・
「貴方を待ってる間に恥ずかしいくらいに濡れちゃった」
今日は性欲最高潮だそう。
次に彼女が立っている私の服を脱がして、
まず首から乳首を舐めはじめ、
その後私をベッドに倒すとパンツの上からペニスを舐め回し、
そして下着をおろしてフェラチオ・・・
亀頭をゆっくり咥え、鈴口からあふれ出る液を、美味しそうに舐め上げてくれます。
その流れで、竿を舌で舐め、イラマチオ風に喉奥まで咥え込んでくれます。
そのまま、次は胸の谷間で擦り上げ、乳首で亀頭を刺激し、
仕上げに私の乳首を舐めながら扱き上げていきます。
そのまま彼女の責めを受け続ければ、
私が射精してしまうので、ここで責めの交代です。
私が、彼女の身体全体を手先から足先までゆっくり舐めてあげます。
そうすれば、身体全体を震わせながら、感じていく彼女です。
きれいなピンク色のおまんこは愛液で溢れています。
その愛液を啜りながら、クリトリスを舌で刺激し、
それを嫌がるほど続ければ、最初のアクメを迎えます。
私が「どこが感じるか」と言えば、
「オマンコ、クリちゃん」と言って、大きな声を上げます。
当然、オナニーを命じれば、言われるがままに、私に見せつけながら、興奮する彼女です。
オナニーをする時、まず電マでクリちゃんを責めて、
次はバイブで穴とクリを虐めて、
次は電マとバイブ・・・
次は電マでクリ苛めで・・・
次は電マと指マン・・・
最後の方は激しい指マンだ・・・
電マと指マンで指を抜いて電マ・・・
アナルの方は舐めたり、指くらいは受け入れてくれますが、アナルセックスは未だに拒んでいます。
いつかは、アナルで快感を与えてみたいと思っていますが、まだまだ先の話になるでしょう。

その後の展開は、私のオチンチンを欲しがり、ねだります。
その願いに答えるように
「どこに入れてい欲しい」と言えば、
「私のオマンコに」と返し。
「何を入れて欲しい」と言えば、
「大きなオチンチンと精子」と言ってきます。
もう、この状態の彼女は性の奴隷が如くです。
膣も柔らかいので、ひだがちんぽに絡みついてくる感じですね。
彼女を正常位から後背位、
そして、斜めからと突き上げ、
その最中も自分でクリトリスを擦り上げながら絶頂を迎えていきます。
この時には、私はまだ射精していませんので、
この時点で1回目の休憩に入ります。

その後、少し休んで後は、いつものように調教を始めていきます。
最近は、赤い縄での緊縛、胸を締め付け、腕も拘束して、
私のオチンチンを淫らに舐めさせます。
そして、ひとしきり咥えさせた後は、お返しに電マでクリトリスを刺激してやります。
その振動に声を出し、オマンコから愛液を噴き出し、
さらに2回目のアクメ寸前まで追いやっていきます。
その最高に熟したオマンコに最後に仕上げのオチンチンによる突き上げ。
正常位、騎上位と体位を入れ替えながら、
彼女の豊満な尻を突き上げ、最後はオマンコの奥深くに私の精子を流し込んでやります。

以上が、私たち二人のいつものセックスの流れです。
898
2022/08/18 22:30:38 (qVOykbCM)
48才で真由美って言います。
主人に先立たれ一人娘も社会人になり独立しました。
45歳の時に町をありていた時にモデルクラブの
人に声を掛けられました。

今の仕事と兼業してもいいってことで娘も賛成してくれて
登録しました。

研修を終え、演技の勉強もしています。
初めてのお仕事はサプリメントのコマーシャルでした。
放映もされたんですよ。テレビに。
若く見える秘密はこれです、そんな感じの
サプリのコマーシャルでした。

特別手入れはしてませんが太らない体質で一応
スタイルはいいほうです。
撮影の時はメイクさんが入念にメイクして
下さったので自分でも見違えるほどの映りでした。

そんな私を気に入って下さったのか、オファーが
増えたんです。

セリフは未だ不合格でしたので入浴剤のメーカーからの
オファーを受けました。
通信販売のあのCMです。
ローカルや深夜、BS放送で最近まで頻繁に流れていました。

経験の浅い私はこれも不慣れな若い男の人、一応
マネージャらしいですが、、

二人で指定された小さなスタジオに到着しました。
サプリメントの撮影に比べ随分と小さなスタジオだと
感じました。
手っ取り早く言うとメイクさんもいませんし、更衣室も
ありませんでした。
メーカーの偉いさん、監督みたいな人、カメラマン、
証明の人が3人。助手みたいな人。
それとバスタブの用意をする若い男の人達がまだ
何人かいました。

そんな中で45才とは言え女は私一人だったんです。
着いた頃にはすっかり準備が整っていたようで
ホーローの浴槽には熱そうなお湯がはられ入浴剤も
入って濁っていました。

暫くして社長らしき人がお連れを数人連れて
現れました。

「じゃー、脱いで入ってくれるか?」
わたし、びっくりしました。
せめて水着にでも着かえて入浴してから
撮影されるって勝ってに思っていたんです。
水着か何かも準備されている気配もなく
男性陣は総勢20名近く私を眺めているだけです。

「、、はい。湯舟に浸かるまで皆さん出て行って
貰えませんか?」
「何を悠長な事言ってるんだ。早く入らないと
湯が冷めるだろう、誰も君の裸を撮ろうなんて
思っていないよ。今日の主役はこの入浴剤なんだから。」

温浴の効果を示すためお湯が冷めたら駄目なんだ
そうです。
グズグズしているとみんなから叱られて怖くなったんです。

スタジオの予定もあると言われ脱ぐしかありませんでした。
確かに45才になっていましたが夫以外に肌を
晒すのは初めてです。
それに私、、恥ずかしい秘密があるんです。
死んだ夫の趣味で脱毛してしまったんです。アソコ。
それとお尻の穴も開発されてもし見られたら
多分、、それが気付かれるほど脱肛してるんです。

モデルクラブの若い子の中には脱毛している人も
います。
でも、私の年齢の人はどうなんでしょう。

せめて下着だけでも、そう思いましたが代わりの
持ち合わせもありません。
覚悟を決めるしかありませんでした。
お尻の穴を見られる方が恥ずかしいので前を手で
出来る限り隠しながら後ろの壁にお尻を張り付けて
全裸になりました。

カメラマンや年配の人は何度も撮影に立ち会って
女の裸に慣れている、、そう願いました。
でも20代、30代の人も10人程いました。

湯舟に入るにはお尻をカメラに見せざるを得ませんでした。
今度はお尻を手で隠しました。
でも湯舟の向こうにも人が見ています。
マネージャーにも、、普段顔を付き合わせている
彼にも見られています。
湯舟に、、洗い湯も無しで、足を付けるととても
熱くて、、そんな恰好で全裸で立ち止まると
また叱られたんです。

「温浴効果を後で撮るから早く入れ。」
お尻や前の手を離し両手で少しお湯を混ぜました。
早く体を隠したかったんですが随分長い間
そんな恰好でいました。
膝まで浸かりお尻は少し突き出し多分見られたと
思います。
わたし、スマートで無駄肉がなくてお尻も
そうなんです。
ですから隙間から見えていたはずです。
主人はそれを良く指摘していましたから。

湯舟に全身を沈めると演技をしなければなりません。
気持ち良さそうな演技です。
でもそんな状況で出来ませんでした。
「カット。君、一旦上がり給え。後で撮り直すから、、」
そんなこと言われて真っ赤になった裸を湯舟から
出しました。

その頃には私も責任感を感じていました。
あんなに叱られたせいだと思います。
始めは更衣室もなくいきなりみんなの前で
脱げってなんてデリカシーのない会社だろうって
思っていたのに。

直立して両手を自然に横に垂らして10分待つよう
言われました。
背中から何カメラか知りませんが体の温度を
計測するカメラで撮影されました。

テレビでは早送りで赤色の濃淡の画像が映っている
あれです。
当然裸を映す訳にはいきませんよね。
でも10分の間前も隠せずお尻の筋肉を懸命に閉じて
耐えていました。

そしてその後少しぬるくなった湯舟に浸かり
あの気持ち良さそうな演技をしたんです。
撮影はまだ終わりませんでした。

休憩する間も無く別の湯舟に熱いお湯がはられました。
今度は浴槽を通して私の体の温浴効果を撮影するそうです。
洗い場がなくその分湯舟全体が床の上にあって、、
つまり、、一メートル近く高いんです。
脚立に乗って湯舟に入らないといけないんです。

あくまで仕事って感じでみんな黙って働いていましたが
何となく近くに寄って来たような気がします。
それに演技指導だと言って今まさに湯舟に入ろうと
高い所からお尻を全開にしている時に
「今度は5分でいいから熱い間に入るように。」
年配、社長とお友達なんでしょうか、
私の体に触って早く入れって。
「顔は写らないから我慢だ。」
テレビでは浴槽を透して私の体が赤の濃淡で
映されていました。

湯舟から上がり小さなタオルだけ渡されました。
後片付けが早くも始まりましたが何か囁きながら
私の体の批評をされているようで溜まりませんでした。

でもあれ以来私は露出の快感を憶えてしまいました。
入浴剤のCMや関節に効果のあるサプリメントのCMも
引き受けました。
メーカーが違っても顔が映らないものなら
差し支えがないんです。
大抵の場合は湯舟に浸かってから男性陣が入って来ます。
それが普通なんです。

でも若いマネージャーも私の秘かな楽しみを
理解してくれてエッチなおじさん達には
覗いても良いって言ってお仕事を取って来てくれてます。
ですから最近は更衣室も無く女性陣もいない
状態での撮影ばかりです。

「真由美さん、随分売れっ子ね。」
クラブの社長も喜んでくれてるんです。
一番大勢に見られた時は40人いました。
露出狂のモデルがいるって言われたみたいです。
堂々と入れ替わり立ち代わり私の傍に寄って来て
堂々と観察するんです。
私も堂々と前もお尻の穴も見やすいポーズ取っています。

始めにお話したメーカーの新しい撮影も終わりました。
48才になりましたが若く見えます。
ノーメイクです。
身長は167センチあります。
髪をタオルで巻いて気持ちよさそうに湯舟に
浸かって皆様の前に登場いたします。

檜のお風呂に浸かっていますので見つけて下さいね。
あの女、、脱毛して脱肛するほどお尻がって
想像して下さいまし。

899
2022/08/18 12:24:32 (Xc6onxVz)
私はお酒が飲めない。コップ一杯くらいのビールなら飲めない事はないが、すぐに酔いつぶれて寝てしまうのである。
本質的にアルコールを分解する能力が極めて低い下戸ということなのだろう。
そんな私なのだが、一時期スナック通いに興じていたことがある。
それは私がとある地方で、まだ会社勤めをしていた20年以上も前の話である。

海に近い田舎の都市だったが、市内はそこそこに人口が密集していてスナックやキャバクラなどの店舗が数十件あった。
当時の私は決して高給取りのサラリーマンではなかったが、料金設定が安い夜の店ばかりだったということもあって、常時4、5件の店にボトルをキープしていて、会社の先輩や後輩たちを連れては一献傾けていた。
もちろん、私はジンジャーエールかウーロン茶でみんなに付き合っていた。
ただそのうちの1件のスナックだけは、週末に私ひとりだけでこっそり遊びに行っていた。
スナックと言ってもカウンター席がメインというだけで、店内のインテリアは高級クラブに負けない仕様の少し風変りな店だった。
店にはいつもマスター(オーナー)と、3、4名の女性従業員が日替わりで出勤していた。
田舎町の割には女性はみんな綺麗どころばかりで、もっと繁盛していても不思議ではないのに、店が客でごった返しているということはなかった。
のちのち会社の先輩に教えてもらった話では、どうもこの店はマスターが気に入った客しか入れてもらえず、先輩も何度か通ったところで入店を断られるようになったということだった。
そして、マスターはこの地方の右翼の元締めをしている人で、気をつけて付き合わないといけないよと忠告もしてくれた。
何がマスターのお気に入りの基準なのかは全く分からなかったが、とにかく私はマスターにとても気に入られていた。

午前0時をまわって店の看板と電灯を消して他の客を帰らせた後でも、私だけはずっとホステスたちと楽しく会話を続け、3時を過ぎるとマスターが「市場に行くぞ!」と号令をかけて閉店した。
そして、決まって私の車にはひとりのホステスだけが乗って、残りのホステスはマスターの車に乗り込んで2台で隣町にある魚市場の朝市に出掛けるのが恒例になっていた。
魚市場にはうどんやラーメンの店が出ていて、みんなで締めの一杯を食べるとお開きになるのである。
マスターは私に「彼女をちゃんと家まで送ってあげてね。」と言って、ひとりのホステスだけを残してそのまま帰ってしまうのである。
私とひとり残されたホステスだけになり、魚市場の駐車場の端っこの方に車を停め直して、ふたりで白む空と海を見ながらキスをした。
助手席のシートを倒し、キスをしながら下着の上からアソコを優しくさすると、彼女の股はゆっくりと開いて腰をずらしてくれた。
片方の足だけパンツを脱がし、アソコの割れ目に沿って指で撫でてやると、すぐに指にネバネバの液体が付いてきた。
中指と薬指の2本を穴に挿入し、親指でクリトリスを小刻みにこすってやると、すぐにアンアンと大声で鳴き始めた。
2本の指の腹でGスポットを掻いて潮を吹かせやると、真っ赤な顔で恥ずかしそうにしていた。
着ていたワンピースは上半身がはだけ胸は丸出しで、片方の足首にパンツが引っ掛かったままの状態だったが、恥ずかしがる彼女の手を掴んで無理やり助手席から外に降ろして後部座席に押し込めた。
後部座席で彼女を丸裸にしてから勃起したチンポを喉奥まで咥えさせた。車のシートに逃げ場を阻まれ苦しそうにしていたが、彼女の頭を持って前後にピストンしてやった。
ピストンを一旦止めて口からチンポを抜くと、彼女はハアハアと肩で息をしていた。
まだ息が整わないまま、続けてクンニで気持ちよくさせてやると手をバタバタとさせていた。
彼女が苦しそうにしている姿にとても興奮した。
チンポの先から先走り汁が垂れていたが、生のままオマンコにぶち込んでやった。
中よりも外の方が感じるようだったので、チンポを浅めに挿入しカリをアソコから出し入れしてやると「こんなの初めて。気持ちいい。」と言って善がっていた。
車の中は狭いのでそれほど激しく突くことは出来なかったが、一定リズムで浅めのピストンを続けていると何も鳴かなくなってしまった。
あれっ寝てしまったのかな?と思ったら、いきなり彼女が「イグ、イグ」と大声を出して逝ってしまった。
逝ったあと痙攣して目の焦点が合っていなかったが、シカトしてフルピストンに切り替えて、絶頂に達した私は彼女の口の中にチンポを突っ込んで精子を出した。
精子が気管支に入ってしまったのか、彼女はひどく咳き込みだしたので背中をさすってあげた。
しばらく咳き込んでいたが落ち着いたので、彼女の身体を起してペットボトルの水を飲ませてあげた。
若さ故、私も少し尖っていたのだろう。
彼女との初めてのセックスなのにかなり乱暴な扱いをしてしまった。
時間が経つにつれて、彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
帰り道、彼女に嫌われないようにと思って、車の中でずっと左手をつないだまま彼女の住んでいるアパートに送り届けてあげた。

しかし、彼女とはそれっきり二度と会う事はなかった。
2週間後の週末に店を訪れると彼女の姿はなかった。
私は、従業員の子に「彼女は今日は出勤していないの?」と聞くと、何か気まずそうな顔をして答えてくれなかった。
つい1週間前に彼女とショートメールでやり取りをした時には、楽しそうに返事してくれていたのにと思ったが、やはり先日のセックスで嫌な思いをしたので店を辞めてしまったのではないかと心配になった。
マスターが重役出勤して来たので、マスターに先日の魚市場でうどんをご馳走になった事のお礼を言って、気になっていた彼女の事を尋ねると「あの子、ヤクザ者の男と逃げよった。」と言って頭を抱えていた。
私はえ?と思ったが、それと同時に「またか?」とも思った。
というのも、前にも私と交わった子がクスリで捕まってしまったとか、一家で夜逃げをしたという事があったのだ。
マスターに詳しく話を聞いてみると、彼女は以前から色々と問題行動があり、これまでにも何度も家出を繰り返していて、家族が手を焼いていたということだった。
マスターの店ではそうした素性の悪い子たちを預かって働かせていたのだが、彼女も18歳になったので親から預かって面倒を見ていたところで、変な男に連れ去られてしまったので責任を感じていたのである。
とにかく、私のせいで遁走したのではない事が分かって一安心した。
それにしても、私のように恵まれた環境で育ってきた人間では理解が追い付かなかった。
本当に人それぞれ色々な人生があるものだと思った。

こんな調子で、このスナックではマスターの粋な計らいによって、私は色々なホステスと交わらせてもらい、女性の扱い方について勉強することが出来た。
ある時、カウンターに立って接客しているホステス全員の身体を知っているなんて笑い話みたいな事もあった。
若干のトラブルはあったものの、男として一皮剥ける事が出来たのは、この店(マスター)のおかげだと思っている。
本当にいい経験をさせてもらった。
ちなみに、この店での出来事はこれ以外にもいっぱいある。
後日談も含め、またの機会に続編をご紹介できればと思う。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。