ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/11 20:13:06 (fdqVObrD)
淫らなというか、私の中でエッチだった体験をお話させてください。そんなにエロくはないと思いますが……!

最近、友達と電話しながら一人カラオケを月一でやってます。
今日もいつものように、いつものカラオケ屋で歌ってると……明らかに酔った男の人(推定35-45歳くらい)が私が部屋に入ってきました。
1回目は「酔ってて部屋わからなくなっちゃったー」と言ってて、本当に心配だったので部屋探しますか?と聞いたら「大丈夫!」とすぐに出ていきました。
その5分後くらいに、また同じ方がコンコンとノックして入ってきて、「まだわからなくて!全室回ってて!どうしたらいい?」と言われたので、フロントに確認しましょうか?と聞いたら「だよね!でも、とりあえず1曲歌っていい?」と言われました(笑)
歌われるのはだるかったので、フロントに電話しようとすると「あー、大丈夫!ほんとに!」と言いまた出ていきました。
この時点で電話してる友達は『部屋変えな!危ないよ!』と言ってくれてたのですが、その後15分以上来なかったので大丈夫だろうとそのまま歌っていました。

2回目の訪問から20分以上経った頃、同じ人が今度はお酒を片手に現れました。
「部屋はわかった!一緒に飲みに来た!めちゃくちゃタイプ!」と言いながら、私の隣にドスンっと腰を下ろしました。
私は「え?」と思いつつも、「凄い酔ってますねー?」などと言い、部屋に返そうとしました。電話で私たちの会話を聞いてる友達の方がパニックを起こしてました(笑)
「本当にタイプ」「好きになりそう」等と言われながら適当にかわしてると、足を触って来ました。
そして要求が「一緒に飲もう」から「チューして」「ギューして」「口移しでお酒飲ませて」などにエスカレートしていきました。
正直全くタイプじゃないし、酒臭いしで嫌だったので「しません!お部屋に戻りましょう!私送っていくので(笑)」と言いつつ私が席を立ったところ、すかさずお尻を触ってきました(笑)
それに少し気持ちよくなってしまい、制止の声が弱まると電話してる友達に聞こえない小さい声で「ちょっと感じてる?悪いお尻だね(笑)」と言われ、それにも興奮してしまいました。そして私の手を掴むと、ちんこを触らせてきました。すぐに手は引っ込めましたが、まあ割と立派そうでした(笑)ガチガチに硬かったです(笑)男の人って酔っててもちゃーんと勃起するんですね(・∀・)
その後も電話してる手前、負ける訳には行かず(笑)「お部屋に帰りますよ!」と言い続け、その間もお尻は撫でられ続けてるし、おっぱいに顔埋められてグリグリされるし、おまんこもズボンの上から撫でられたりと……されたい放題でした(笑)
5分間くらい触られ放題した後、さすがに友達が心配しすぎて死にそうだなと思ったので、無理やりドアの方へ行き、そしたらおじさんも「あー、じゃあ一旦戻ります( 槌槌 槌槌ゞ)」って感じて戻っていきました(笑)
その後は部屋を変えてもらい、会うことは無かったのですが……これが電話などしていないガチの一人カラオケであれば……多分私はもう少し身体を許してしまったと思います。
「ギューしてくれたら部屋戻る」と言われた時点で、ギューくらいならとしてしまってると思うし、何なら流されてチュー位ならしてるかもだし、ちんこ触らせられた時にもう少し撫で回してしまっていたかもしれません。

この体験の後、違和感を感じすぐトイレへ行ったのですが……おまんこはグチョグチョに濡れちゃってました。
昔から痴漢されると喜んでしまうのですが、既婚者になった今も変わらない自分に少し落ち込んでしまいました(笑)
変態はどうあがいても変態なのだなと。

それにしても待ち合わせなどではない、リアルな痴漢?セクハラ行為?は本当に興奮してしまいますね!!
ここでも嗜好が合う方はいるのですが……やはり、こういうリアルな体験を求めてしまいます(笑)
まあデブなので中々機会に恵まれないのが残念ですが(´・∀・)私を見かけたら、是非痴漢してください!←

久々のエッチな体験でした(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけし ◆YMwSWNMzA6   its_my_treet
2022/07/12 02:17:07    (mQOLxPIb)
読み応えのある体験談をありがとうございました。
酔っ払いの人は、だいふくちゃんの性癖を見抜いたのかもしれないですね。
だとすると、スゴい眼力ですが、やっぱり、ただの酔っぱらいかな?(笑)
だいふくちゃんの複雑な心の動きも書いてあって、読んでて面白かったです。
これだけ克明に書けるってことは、よほど心に残った体験だったんでしょうね。

3
2022/07/11 22:30:26    (fdqVObrD)
ナノイーさん

レスありがとうございますm(*_ _)m
内心して欲しい人のマーク?合図?みたいなのが欲しいです!!
めちゃくちゃ出しまくるのに(笑)

バレましたか?書き終わったあと、1人でしました(〃槌ω槌〃)
2
2022/07/11 21:19:12    (fF0Ho24A)
読んでて興奮しました。
本気で嫌がってる人にするのは嫌だけど、内心してほしいって人に酔っ払った勢いでセクハラしたいです。

体験談を書きながら思い出して濡れちゃってます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。