ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
削除依頼
2007/11/05 08:49:22 (pnZQK1If)
結婚して3年で子供はいますん。悩みは偶然なんですが妻と同じ機種の携帯を持っており間違えて妻のメールを見てしまいました。
そこには元カレとの浮気メールで何回も会ってる内容で旦那を愛してるがエッチは元カレが良いとの内容でした。凄いショックで妻を責めて修羅場になり離婚を前提に話し合いをしましたが妻は離婚したくない!ごめんなさい泣くばかりです。

俺とのセックスでは妻は何回もイクし時には潮も吹くし騎乗位が好きで何時も激しく腰を振っています。

結婚する前から続いておりそれでビルを飲んで避妊してた様です。
311

女性は20代半ば過ぎると

投稿者: ◆/.El2yjM.k
削除依頼
2007/11/03 19:28:17 (b7Gf6OWq)
既婚、未婚を問わず大半がこんな感じ。①年下に興味を示す ②そしてエッチをすると必ず激しく責められ、チ○ポは旦那や彼氏のよりデカイか長いか硬いの何れか優れたポテンシャルを持ったチ○ポに巡り逢う③絶対に暫くは嵌る そんなに旦那や彼氏と違うか?ただ新しく、まだ底が見えない(別に見るつもりもない)魅力だけじゃないの?散々乗った古くなった愛車より、たまたま行った車屋さんで試乗したニューモデルの車なら新しい方がいいなあって思うのが当たり前のような気がしますが・・・でも高校生の女の子が男子中学生に夢中になったり、または50才くらいの女性が30代~40代の男に入れ込むってのもあまり聞かないですよね?女性のこの微妙な年齢に関係あるんですかね?ご意見下さい。
312
2007/10/21 23:26:37 (2GqsRh0g)
ついさっき電話で彼女に別れを告げました

お互いマンネリ化して相手の嫌な所しか目に付かなくなりました

憎悪さえ湧いた時もありました

数ヵ月前から悩み、別れようと決断しました

後悔はありません

明日からは新しい生活が始まる

それなのに別れを告げた時は涙が出ました

彼女も泣いていました

3年という月日は重すぎました

今までの色々な思い出が蘇りました

彼女は泣きながら「ありがとう」と言ってくれました

僕は何度も謝りました

「楽しかった」
「貴方の事好きだった」
「これからも友達でいたい」
彼女の言葉を聞く度涙が溢れました

別れる事がこんなにつらいなんて思っていませんでした

嫌でも明日からは仕事に追われる生活が始まります

自然に彼女との思い出も薄れていくでしょう

後悔はしていません

ただ、薄れていく前に、ここに記録として残しておきたいのです

彼女との楽しかった思い出を

そして新しい人生を始めたいのです

貴女には僕よりもっと相応しい男がいるはずです

貴女と一緒に過ごした日々はとても幸せでした

何万回感謝の言葉を言っても言い尽くせません

自分にケジメを付けるため、貴女のこれからの幸せを願う為にこの言葉を伝えます

  ありがとう






313
2007/10/16 00:12:52 (ovkt45.d)
たいちゃん。
誕生日おめでとう
もう二度とメールも届かないだろうから、最初に出会った、この場所にメッセージを残します。
誕生日おめでとう
あなたに会えてよかった。あなたとのメールは、私を癒してくれて、勇気をもらったの。
添乗員の仕事がんばってね。遠くから応援しています。
314

なんか

投稿者:
削除依頼
2007/10/09 15:16:20 (HSRMikEj)
来年結婚する予定です。私は宇都宮にすんでいます。実家は東京です。彼女は以前会社の寮にすんでいたのですが寮を出なければいけなくなり私の実家に居候することになりました。困ったことに私は会社で好きな人ができてしまいました。それでも付き合っている彼女と別れるつもりもなかったので結婚することにしました。会社の人が好きな気持ちは変わらなかったですが感情は押さえていました。最近会社の好きな人が辞めることになり、とても寂しくなりました。自分の気持ちを伝えたい気持ちと相手の気持ちを聞きたい気持ちになりました。メールでそのことを伝えて少し楽になりました。それでも私は結婚します。私の気持ちを分かる方いますか?
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。