ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
2007/12/25 05:22:23 (W/NQvmmD)
彼女は自営業でたまたま俺が来店した。一目惚れでした、俺より年上で、何とか食事にでもと職歴、学歴など嘘をついてしまった。その後まさか付き合いが始まりわずか一ヶ月で嘘がバレテしまいました。俺は何とか寄りを戻す努力したけと、しばらく考えさせて欲しいと。その間、イライラ、あ~嘘なんか付かなければ後悔しました。彼女は仕事なんか何でもよかったのにと、俺は諦めず努力してまた付き合いが出来る用になったけど今度は俺が少し冷めてしまった。
301
削除依頼
2007/12/23 17:54:13 (DMHLLCda)
らもですっ
はじめまして
私には好きな人がいます転校してきた学校でひとめぼれをしました。
その人のこと好きでした私の親友には付き合ってる人がいて
その付き合ってる人と私の好きな人が仲がよかったので4人で遊ぶことになりました。
今よくある、アミューズメントパークですっ
ここにはゲーセンもありカラオケもありボーリングもあり、卓球やサッカーバッティングセンターもある楽しいところです
いよいよいくことになりうきうきでした。
中に入ってボーリング行ったりバドミントンしたり楽しかったです
だけど、、私が好きだった人はヘマばっかりこいてダサくて言い訳するしちょっといやでした
そんなこんなで
自分でもどこが好きなのかなって思うようになりました。
それから
ゲーセンに行きました
太鼓の達人やろー
ってなって
私と友達の彼氏は疲れていたのでやらず、私の達人好きだった人と親友がやりました。
すると何回もコンティニューしてたのでたいくつになり銃で打ったりするゲームを二人でやりました
そしたらそこに来ていた小さい子が私にぶつかってきて親友のカレシに倒れ込みだっこされてる感じになりました
そのときドキドキしまくりで(〃▽〃)
いい匂いもしたのできゅんきゅんしまくってました
それからみんなでバスケしたときもカラオケやってるときも
目でおっていました
ヘマばっかりする私の好きだった人が正直嫌になってきました
気づけば親友の彼氏が好きになっていました
もう辛いです
もしあなたならどうしますか
302

(無題)

投稿者:かな ◆titdAub9lU
削除依頼
2007/12/21 21:26:56 (/lCCfACF)
私の父は、10年前に浮気をした。母は、気が付いたが父と別れなかった。それから父の家での居場所がなくなった。飲み屋の女らいけど…その女のおかげで真っ暗な家になった。
そして今…私が、一人の妻子ある男性と不倫し彼の円満な家庭を壊そうとしている。彼は、私と別れたら父と同じ様になるのだろうか?
303
2007/11/27 20:08:40 (npXgqqGy)
32才です 私本当の恋愛は多分 したことありません 好きな人は何人もいましたけど いつもH関係で 相手の欲求次第で 適当に捨てられました 今でも連絡あると会っている人もいけますし 終わったら じゃあって なんか寂しいですよね
304

前は

投稿者:LOTUS
削除依頼
2007/11/22 00:22:25 (DvFilaOZ)
私も全く感じませんでした
濡れやすいから余計 愛撫の必要ないとすら思ってましたが…

初潮吹きを経験してから あっ私吹くんだって分かってそれからかな。イクようになったのも。
彼氏ではなかったから愛情の問題でなくテクニックの問題だね。
あと相性だねぇ。どれだけ自分の性癖(とまでいかなくても、何したら興奮するか)を分かってくれてるか
6年付き合ってほぼ毎週エッチしてる彼とは月1回イけばいい方…だけどTELSEXする相手とでは毎回イってしまう(笑)

305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。