ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻のメール

投稿者:悲しい男かな? ◆ckmPv7gsxE
削除依頼
2007/11/05 08:49:22 (pnZQK1If)
結婚して3年で子供はいますん。悩みは偶然なんですが妻と同じ機種の携帯を持っており間違えて妻のメールを見てしまいました。
そこには元カレとの浮気メールで何回も会ってる内容で旦那を愛してるがエッチは元カレが良いとの内容でした。凄いショックで妻を責めて修羅場になり離婚を前提に話し合いをしましたが妻は離婚したくない!ごめんなさい泣くばかりです。

俺とのセックスでは妻は何回もイクし時には潮も吹くし騎乗位が好きで何時も激しく腰を振っています。

結婚する前から続いておりそれでビルを飲んで避妊してた様です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/12 04:19:35    (1MTCx6X8)
男と女の浮気は違うとか言ってるレスに呆れる。
男女平等云々の問題じゃないじゃん。
個人の人間性に男も女も関係ないし。
っていうか一見真面目な話だけど、主はこのサイトでナニをしてたんでしょうね?っていう
今更ながら見付けたスレにツッコミw

しかし~ずいぶん動かないカテなのね。
あっという間に古スレ‥それも数年遡るとか驚き。
6
投稿者:
2008/08/06 00:19:36    (gb0ql7YR)
あら☆この場合、奥さんと、浮気相手の両方から慰謝料取れるんでないの?
旦那が浮気したパターンでは、旦那と、浮気相手の女の二人から、奥さんは慰謝料取れるのよね、たしか☆

多分、奥さんを許したとしても、そうゆう女はまた影でこっそり浮気するでしょう。ピルを飲んで浮気してるあたり、計画的な女性ですもの。涙で逃げ切るセコさも感じるわ。
愛よりも、性欲の強い女性なのね☆

5
投稿者:(無名)
2008/02/17 02:21:28    (GsOMtfPd)
男のプライドはないの?そんなどうしようもない女性と別れない限り絶対に治らないってそんなバカ女!今の男性たちもそこまでバカにされて喜んでいるから女性たちにやりたい放題にされるってもういい加減気が付かないと!気持ちは分かりますが男女平等と言っても男性の浮気と女性の浮気はやっぱり違うと思いますけど!
4
投稿者:(無名)
2007/11/10 06:00:42    (5KiUKHSU)
つまらん批判をするなよ!

投稿を読んだら分かるだろうに・・・

やはり離婚しかないでしょうね!

元に戻っても そんな嫁を抱けるかな?
3
投稿者:すっぱい
2007/11/06 13:25:34    (o9v.vpL3)
いますん。も、そうだけど、ビルって何?外人?ビル飲んじゃうのかよ?・・・良い子はピルを飲みましょう。
2
投稿者:(無名)
2007/11/05 12:00:58    (bqWawWj/)
子供はいますん。ってさぁ、いるの?いないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。