ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
2007/11/16 23:17:11 (s5sfHru0)
クンニ気持ちいいかな?
ウチは全然感じない。濡れるし、挿入されたら気持ちいい。
でもクリ触られたり、クンニされても気持ちよくならんの。
みんなはどうなん?
306

なんでかなぁ~

投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y
削除依頼
2007/11/10 12:09:23 (Lb/Pf9sq)
今、凄く好きな女性がいます。ホントは好きでいることが楽しいはずなのに好きでいることが辛いです。宴会でやっぱ目で追い掛けてしまい、一時間もしたらそれぞれが話したい人の隣に行くけどその子はやっぱある人の隣に座るってのが何度かあったので自分には気がないって思いました。同じ職場であるから顔を見るのが辛いです。見れば好きになっていくしこの気持ちが叶わない理解しないといけないし‥。片思いでいる辛さも辛いけど言って振られた後はもっとそれ以上に辛いだろうし‥。振られて顔を会わしても今までと同じように接する事が出来ないと思う。好きになるって事はこんなにも辛かったのかなって思う。出来るならこの人を好きになるって感情を殺してしまいたい‥。辛くない時間は寝ている時だけ‥。ただ、夢に出てこられたら起きたときに余計好きになって辛い‥。勇気があればこの気持ちを伝えずに目の前から消えたい‥。
307
2007/11/09 23:27:51 (GkemmuhS)
月日が経つにつれ、そんな気持ちは風化していったよ。

別れても好きだと思っていたのは、きっと私が振られた側だから。
貴方のことをとても好きだったけど、それも今となっては思い出の一つ。

今思うと、貴方と付き合ったことが良かったのかどうかは分からない。

でも、貴方のような人にまた出会っても、今度はきっと付き合わないな。

それを分からせてくれたことに、今は感謝してます。

このまま思い出が更に風化して貴方のことを全く思い出さなくなっても、今回の経験は大事にします。

308
2007/11/09 21:24:17 (ezcoUOpT)
私はもうすぐ40歳になる男性です。
女性とはなかなか縁がなく、ここまで独身できました。
でも私も2年前から好きな人ができました。7つ年下の童顔で小柄で笑顔の
かわいい人です。
子供のように屈託無く笑っています。でもそれを私は見ているだけです。
決して行動に出したりしてはいけないのです。
彼女は私の教え子のお母さんだからです。

クラスの役員やクラブ活動の父母会もしている彼女は10日に1度の割合で
学校に来て、いろんな手続きや打ち合わせをしています。
その時は私とは接点がないので会えませんが、担任として彼女の方から
帰り際に挨拶をしてくれたり
子供の話をして数十分立ち話をします。
その時が一番至福に感じます。
私は学生の時にずっとバスケをしていたのでそれなりに身長もあり、
彼女を見下ろすことが多いのですが、ちょっとした仕草が
女性らしくていいなと見つめてしまいます。

去年、クラスで懇親会があり父兄の皆さんと夕食を一緒にとりました。
見かけの割にお酒が好きなようで、父兄同士でお喋りしながら
ビールを注ぎ合っていました。
その様子を見ているだけでしたが、そのうちに父兄の輪に入って
私も父兄の皆さんもうち解け合ってプライベートな話題にもなりました。
彼女はスポーツも好きなようで、私との共通点もみつかり、
話題に困りませんでした。今思うとあの日が一番楽しかったのかな。
二次会も皆さんと一緒に行きましたが、理性が働きすぎて
どうにもなれなかったけどすごく楽しかった、ただそれだけです。

決して奥手な私ではないのですが、立場上、彼女には家庭もあって
しかも私は教師、彼女に迷惑のかかることと自分の歩んできた道から
外れるようなことは絶対できません。
今年度子供が卒業したら私も彼女から卒業しなくては、とこの歳になって
片思いの苦しさを深く味わっているところです。
309
2007/11/07 04:58:40 (9DPshHOb)
今から14年前の話しです。バイト先で知り合ったやすのは、タメで、モデルのようで誰がすれ違っても振り向くような綺麗な女性でした。
約半年程お友達として、ほとんど毎週デートを重ねていましたが、結局友達関係以上には発展しませんでした。まるで親友そのもののようでした。
僕は、自分の出来る精一杯のことを彼女にしてあげましたが、結果として付き合うことがありませんでした。
そのうち、お互いに恋人ができ疎遠になって放れ離れの人生を送るようになました。

当時の手紙もなくなり、連絡先の入った携帯の紛失、携帯の変更でまったく連絡が出来なくなりました。

その当時は、恋人同志ではありませんが、沢山話し合って、楽しんだり、沢山笑って、僕には親友以上に大切な人との恋愛そのものでした。

最後まで自分をとことん信じて、彼女が振られるまで待つことが出来ていれば、付き合ったでしょうし、そこまで待つことが出来ているなら、きっと結婚までしていたにちがいありません。

彼女はその後、結婚し子供を産んだことを一度電話で話しました。機会があれば、親友同志としてまた会いたいとお互い、話しましたが、そのまま音信不通になってしまいました。

今どうしているのでしょうか?

14年前、「もう遅いよ。僕には恋人が出来てしまったよ。だから今は君と付き合えない。ごめんね。」と伝えた言葉を今でも覚えている。
続けて、「もし今僕に付き合っている女の子がいないなら、明日にでも僕と愛し合えるかい?ホテルに行く覚悟があるのかい?」と尋ねるとうんと彼女は答えたのでした。

でも僕は、その時付き合っている女性を第一に選択したのでした。

お互い別々の人生を送ることになりましたが、人生最大、人生最高の恋愛はやすのとの出会いです。
今でもやすのことを愛しています。
もし再会することができるなら、是非会いたい。その時は、この気持ちを素直に伝えたい。
愛してると。

かつや
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。