ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 65
2017/04/14 19:18:31 (007JRjZS)
出会いは当時流行っていmixi
自分はやってなかったんだけど、周りの連中が若い娘と知り合いになったとか、彼女が出来たとか聞いたんでやってみたんだけど
良くわからなくて、とにかく近場の可愛い娘にメールしてると
5人に1人くらいは返事が帰ってきて、その内の5人に1人くらいはメールが続いて仲良くなったりして
その仲の1人がなつみ(仮名)当時高校2年生になりたての16歳
背が小さくてアイドルオタクの彼女はバイト代のほとんどを握手会に注ぎ込んでいました
毎日のメールは楽しく出会って2週間くらいたったある日
バイト代が足りなくて握手会に行けないらしく落ち込んでいました
自分も会ってみたかったので良いきっかけだと思い色々提案したけどイマイチで援交なんてするタイプではなかったので
じゃあ、マッサージでもしてくれたら1万円くらいお礼するよ
って言ったらまさかの乗ってきて、週末に会う事になりました
彼女に言われた最寄りの駅で待ち合わせして、車で行ってみると
まだ来てなくて、10分待っても来ないのでダメかな?
やっぱり怖くなって嫌になったのかと思い帰ろうとエンジンを掛けると
小さくて色白の可愛い女の子が息を切らして走ってきました
すぐにこっちがわかってくれたみたいで
「ごめんなさい遅くなって!」
と、半分諦めてたので来てくれた嬉しいさと
可愛いさで年甲斐もなくドキドキしたのを思い出します
1
2017/03/19 12:59:13 (K9lrGsj0)

つい最近、一晩で豪華な夢の2本立てを見ました。

一つは亡くなった友人と再会した夢。
もう一つは、高2の時に出会った、レズビアンのユウコさんと十数年振りに再会できた夢でした。

そのレズビアンのユウコさんとは、美大受験のために通っていた美術の予備校で出会いました。

当時、冬季講習会の授業で初めてヌードモデルクロッキーを描くことになって、私はとても緊張していました。

というのも、私は男性の裸よりも、女性の裸を見るととても興奮してしまうのです。
同性愛者ではありませんが、子供の時から女性のヌードが大好きでした。
それは男性からいたずらや痴漢をされる事が多かったのも影響していたかもしれません。

間近で生のヌードを見たらどうなるのか、そう思っただけで、アソコがジンと感じてしまうのです。

クロッキーが始まると、ドキドキして手を動かすことも出来なくて、ついに鼻血を出して倒れてしまいました。

教室の外の長椅子に横になって、休んでいると、誰かが近づいてきました。

「どうした、具合でも悪いのか?」

「鼻血を出してしまって…」

「ヌードを見て興奮したのか?」

(何でわかったんだろう…)
「はい…あの…恥ずかしいです」

「素直だね。ちょっと待ってて」

…と自販機で冷たい缶ジュースを買ってきて、見ず知らずの私を介抱してくれたのです。

お礼をするために起き上がって、その人を改めて見た時、なんて綺麗な女性なんだろう…と思わず見惚れてしまいました。

その人は「またね」と言って、その場に清涼感を残して、去って行きました。

その人が誰だったのか、とても気掛かりでしたが、鼻血が治まったので、取り敢えず授業に戻りました。

次の授業もヌードモデルクロッキーで、新しいモデルさんが来ていました。

そのモデルを見て、あっ、と声を上げてしまいました。介抱してくれた彼女だったのです。

「ヌードモデルだったんだ…!」

ガウンを解いて、素っ裸になった彼女は、今まで見た事ないほど、匂い立つような美しい身体をしていました。

私は鼻血を出すどころか、あまりの美しさに、手がグングン滑らかに動いて、彼女の美しい輪郭を描き、創作意欲が大いに刺激されたのです。

それまで、絵を描くのがスランプ状態にありましたが、その日を境に嘘みたいに克服できたのでした。

それが、私とユウコさんの出会いでした。
2

初恋

投稿者:
削除依頼
2017/02/11 09:00:33 (B2oVQv/Q)
小学校五年新学期、クラス替え、なんかそわそわ落ち着かない雰囲気のクラス、そこに新たな担任の先生が入ってきたんです。
髪の毛が長い、すっと背が高い女の子を後ろに従えて。
宮沢りえさんを思わせる、スキッとした顔とでも言えばいいか、そんな美少女だったんです。
北村敬子(仮名)、落ち着かないざわついたクラスが、波が引くように静かになったことをよく覚えてます。
東京からの転校生、たかが人口20万ほどの地方都市の小学生、それを黙らせる美しさがありました。
元々お父さんの実家がここにあり、お父さんが家業継ぐために越してきたと、先生が説明してくれました。
「北村敬子と言います。宜しくお願いします」
長い髪の毛を馬の尻尾みたいに、振り回すように深々とお辞儀、先生に促されるように、みんなで拍手してました。
一時間目の授業が終わると、北村さんを中心に、クラスが輪になりました。
俺はその輪の中心の外側にいました。
すぐ横にいた友達に、祖母が好きでよく買っていた和菓子店が北村、その話をしたんです。
輪の中心から声がしたんです。
「そう、そこがうちのお店なんです」
声の主は北村さん、輪の外側と中心が、すっと道が開いたように空きました。
「いや、お婆ちゃんがその店のお菓子好きで、よく買ってくるから。俺ももらってよく食べてるよ」
初めて交わした会話でした。
そのちょっとした会話が元になったか、北村さんは気さくに俺に声かけるし、俺もそうなるし、自然と仲がよくなっていました。
子供ってグループで遊ぶじゃないですか?
俺達のグループと北村さんグループが、自然と一緒に遊ぶようになるのに、時間はかかりませんでした。
北村さんグループってのが、活発にスポーツとか好きなグループ、日曜に俺達が野球やろうとかなると、北村さんグループも混ざる、そんなことがよくありました。
この年になると、遊びは男女別になるのが普通だと思いますが、逆に一緒が増えてました。
サッカーやろうかと俺達が計画すると、北村さんグループが私達もと来る、逆にドッジボールしようよと、向こうから誘ってきたり。
俺と北村さんは、徐々にニックネームで呼び合うようになってました。
お敬とマモー。
小学校五年の最大のイベントは林間学校、一泊目はテントを設営してカレーを作る、二泊目は自然の家の宿泊施設でした。
期末テストが終わった七月上旬でした。
3
2016/12/06 03:24:08 (nNXil0zF)
同窓会で高校の時二年間付き合っていた彼女と25年ぶりに会った。
綺麗になったという印象。
喧嘩別れをしたので少し気まずいと思っていたが、俺から話しかけると彼女は明るく接してくれた。
俺のファーストキスの相手でエッチな事といえば服の上から胸を触っていた程度。
当時の高校生としても少し奥手だったかもしれない。

二次会がお開きになり、みんなに冷やかされながら彼女と帰ることになった。
別れるのもお互い寂しく、二人で三次会をすることに。
彼女は俺との思い出話をしてくれ、俺は当時の喧嘩の件を今更ながら謝った。
彼女は明るく許してくれたが、高校卒業してしばらく引きずってくれていたらしい。
お互い結婚していたが、俺からもう一度付き合いたいと提案してみると彼女は頷いてくれた。
その後ホテルへ行き彼女と初めて結ばれた。
彼女を腕枕しているといきなり泣き出し、どうして離れていったのかと俺を責めだした。
当時の精神状態に戻ったように俺を責め、俺は彼女を抱き締めて謝った。
彼女は落ち着きを取り戻していき、お互いの家庭を壊さない程度に付き合う事になった。

いつかはまた別れてしまうかもしれないが、今度は俺から離れる事はないと思う。
彼女は本当に素敵になり、高校の時に喧嘩別れをした事を心から後悔している。
4

裏切り

投稿者:
削除依頼
2016/11/04 13:05:33 (lwIwlWuE)
先日3対3の合コンの流れでカラオケに行きました。
私はA君をいいなぁと思っていて、他の女友達二人にも話してモーションをかける事になりました。
少しそぶりのある振りをしていると、カラオケの暗い部屋で手を繋いできてくれたりしていたので、もしかしたら…と期待して楽しんでいました。
カラオケは結構盛り上がって、酔っ払ってきたみんなのトイレの回数が増えた頃、友達のKとA君がトイレに立ってしばらく帰ってきませんでした。3人でトイレに立つのも…と待っていましたが、全然帰って来ないので私も我慢しきれずにトイレに立ちました。
途中やトイレでは二人に会わなかったのでおかしいなとは思いましたが、トイレを済ませて部屋に戻ろうと歩いていると、空いている暗い部屋に人影がチラッと見えました。
恐る恐る覗いてみると、友達のKがA君にフェラをしてあげているのが見えてしまいました。
角度的に私は見られていませんでしたが、びっくりしてその場を直ぐに離れて部屋に戻りました。
他の人が歌っているのも耳に入らず、悲しみと怒りでドキドキしていると、ふたりが何事もなく帰ってきました。
当然その後私の手を握ってくることはありませんでした。
カラオケも終わり、駅で別れる間際連絡先を交換していると、A君がKをもう一軒飲みに行こうと誘っていて、そのままみんなに冷やかされながら二人で消えていきました。

後日Kは謝ってきて、あの後付き合う事になってホテルに行ったそうで、今はA君の家に通っているという話しでした。
その後A君との事の恋愛相談になって、最近なんとなく冷たくて、デートの回数も減っていると愚痴っていました。

もちろんKには言っていませんが、私もその後A君とLINEでやりとりをして付き合っています。
先日も二人でランドに行ったり、旅行も行ったりしました。


絶対奪ってやる!
5
1 2 3 4 5 6 ... 65
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕