ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/16 00:12:52 (ovkt45.d)
たいちゃん。
誕生日おめでとう
もう二度とメールも届かないだろうから、最初に出会った、この場所にメッセージを残します。
誕生日おめでとう
あなたに会えてよかった。あなたとのメールは、私を癒してくれて、勇気をもらったの。
添乗員の仕事がんばってね。遠くから応援しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/10/25 18:12:35    (NAwrVyB5)
ここは童貞丸出しのアンチの巣窟かwww

情けねぇ。

ママのオマンコでも見てマスかいとけw
6
投稿者:(無名)
2007/10/23 13:37:05    (CV2LCNHl)
本人の気持ちにケジメがつき、前を向いて歩いて行く助けになるなら、良いのでは?
いろんなレスを見ると、ここで相手を探すべきではないと、思う女性、多いでしょうね…。
5
投稿者:(無名)
2007/10/19 02:14:54    (93jNe0zj)
おやじに賛同。泣けるよ。ただもっと人のいい奴が多いサイトだったら賛同者多かったろうな★
4
投稿者:(無名)
2007/10/18 02:26:20    (lW8c0DZb)
だから何って感じですが?結局バカ勘違い女だったから捨てられたんじゃないんでしょうか?思い出連絡話をいちいち掲示板で言うことだけでも自分中心でしか考えてないバカ女って言ってるようなものではないんでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2007/10/17 21:12:03    (wDNnlzXZ)
そっかぁ?まったく泣けないわ。(笑)
2
投稿者:おやじ
2007/10/17 14:14:47    (0qqI/UC9)
泣けてくるぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。