ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
2007/09/17 22:02:05 (qpQY3NQ1)
そんなにひどい人生じゃないかもしれない。

そこそこの処に住み、大嫌いな仕事だけどなんとかこなし、
彼氏もいなかったわけじゃない。いい思いもさせてもらったかもしれない。

だけど、自分から本当に好きになった人には
愛されたことがない。

それが一番欲しいものなのに。

今もまた、眠れぬ夜を過ごす日々。


心がかきむしられるような想い。

何もかもを、自分を、ぶち壊したい。




316

ケンカ

投稿者:
削除依頼
2007/09/17 01:10:28 (HjPVQHab)
初めてのケンカ。理由は俺の一言。短い期間だったけど一緒にいた時間は長くて、俺はお前が側にいなくなるまで大切さを分かってなかった。ひどいこと言ってごめんな。
だからさ、明日からまた一緒に歩きたいんだ。一緒に居たいんだ。頼りないし、我が儘だし、意地悪しちゃう馬鹿野郎だけど…本気でお前のこと好きになったんだ。だから離したくない。
俺と本気で付き合ってくれないか
317

次に

投稿者: ◆jG6XEYmzSU
削除依頼
2007/09/14 20:53:29 (1EHR3vvP)
会う日は決まってる。
会えないわけじゃない。むしろ会えてるのかもしれない。

だけど、私への愛情なんてないのはわかってる。

もう1人いるから。
彼は彼女の方が大事だから。

会っていてもいつも辛い気持ちが裏にある。

私のいる意味がない、もう別れなきゃと思う。


それならやっぱり、
今度会うのをやめるべきだよね?

でも自分から断ち切る自信がない。
彼を好きな気持ちに負けてしまう。

どうか勇気をください。



318
2007/09/10 00:34:55 (3sqWqtP5)
女の子を簡単にいかせる方法を知りたいんですが、
誰か知ってたら教えてくれませんか?
319
2007/09/09 01:08:13 (L/r9NXYk)
担当の美容師を好きになってしまった。ずっと担当してもらっていて、半年前くらいから深い話もするようになって考え方や人柄に惚れました。だけど、技術的にこんなに満足する人に出会った事がないから下手に気持ちを伝えられない。振られたら彼の所に行く勇気はない。どうしたらいいのかな。。。気持ちを伝えずにずっとこのままでいると、彼に彼女が出来ちゃうかもしれない。後悔はしたくないけど、二度と会えなくなるのも辛い。みなさんならどうしますか?
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。