ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/10/21 23:26:37 (2GqsRh0g)
ついさっき電話で彼女に別れを告げました

お互いマンネリ化して相手の嫌な所しか目に付かなくなりました

憎悪さえ湧いた時もありました

数ヵ月前から悩み、別れようと決断しました

後悔はありません

明日からは新しい生活が始まる

それなのに別れを告げた時は涙が出ました

彼女も泣いていました

3年という月日は重すぎました

今までの色々な思い出が蘇りました

彼女は泣きながら「ありがとう」と言ってくれました

僕は何度も謝りました

「楽しかった」
「貴方の事好きだった」
「これからも友達でいたい」
彼女の言葉を聞く度涙が溢れました

別れる事がこんなにつらいなんて思っていませんでした

嫌でも明日からは仕事に追われる生活が始まります

自然に彼女との思い出も薄れていくでしょう

後悔はしていません

ただ、薄れていく前に、ここに記録として残しておきたいのです

彼女との楽しかった思い出を

そして新しい人生を始めたいのです

貴女には僕よりもっと相応しい男がいるはずです

貴女と一緒に過ごした日々はとても幸せでした

何万回感謝の言葉を言っても言い尽くせません

自分にケジメを付けるため、貴女のこれからの幸せを願う為にこの言葉を伝えます

  ありがとう






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良かったら☆ ◆kJr5HeLqeE
2007/10/31 01:02:12    (QGlvPFLN)
☆よろしく☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。