ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
削除依頼
2007/06/23 15:33:32 (guIcTi8Q)
私は、公立の進学高校の3年。
2年生の秋くらいから数学の28歳の先生に憧れの心を抱きました。彼は私の11歳年上。妻あり。子なし。厳しいケド笑った顔がたまんない私にわすごく優しいとことかちょっと優越感だったり‥笑
最初わ『憧れ』だったけどどん×02気持ちわ増していき、バレンタインの時チョコをあげるコトに。ダメもとでメアド書いた。そしたら・・・メールきた。それからずっとメールやりとりして・・・本気で好きになって・・・彼の部活のマネージャーに入ってたくさん一緒にいた。2人で会ったときキスもして体の関係にまでなってしまった。でもある日後輩から先生の奥さんのお腹に赤ちゃんいるって聞いて・・悲しくて、何で手出したの?て腹立ってメールした。それから直接会って、彼は、本気で私を好きになったから言えなかった。もっと好きになるのが早かったら‥て泣きじゃくる私に言ってくれた。私わ諦めを決断した‥‥しばらくしてまた二人になってしまいまた体の関係に‥‥だめって頭でわかってても好きって気持ちどうしようもなくて、した後家に帰る先生を想像して悲しくなった。やっぱりダメだと思ってまた別れを決断した。先生の口からちゃんと私と一緒になることわできないって聞いた。最後の大会があって、打ち上げ。私の最後のお願いで二人でプリクラ撮った。帰り助手席に乗って送ってくれて手繋いでくれた。
その彼に5日前にめでたく子供誕生。かなり奥さん羨ましく思うケド、ちゃんと前見て進まないとね。
叶わないと思っていた恋、先生、私を好きになってくれてありがとう。これからわ家族だけを見ていかないとだめだよ。大好きだよ
331
削除依頼
2007/06/22 23:31:15 (JYmR7Kzu)
前に付き合っていた彼氏は私の親友と私で二股してました。しかも私は二人がエッチしてる所へ偶然鉢合わせしてしまいました。二股かけられてたことと,生々しい現場を目撃してしまったショックでそれ以来本気の恋が怖くてできません。
男の人皆がそうゆう人ばかりではないって事はわかっています。今,付き合う寸前の人がいるんですけど,やっぱり怖いんです。彼なら大丈夫ってわかってるんだけど,なかなか踏み出せません。皆さん,何か参考になるアドバイスあったらお願いします。
332

双子と

投稿者: ◆XCl12k7WJw
削除依頼
2007/06/15 04:18:14 (YZJyseXX)
初体験について話します。

初恋は12歳の時でした。
隣のマンションに住む二つ年上の双子で兄『幹也』弟『咋矢』は近所でもかなりもてると評判の兄弟でした。
特に幹也は中学に入ってから
ものすごくもてていて、美人な彼女は高校生という噂がありました。

私は面食いなので幹也が気になっていました。
でも憧れ程度のもので声をかけることはできません。
しばらくして、私の七つ年上の兄が幹也たち双子にとって恐怖の先輩という存在 だと知りました。 兄は幹也の女癖の悪さを笑いながら私に聞かせました。たった14歳の幹也はすでに女性経験が25人だというのです。
兄は咋矢のほうを可愛がっていました。
咋矢は頭が良く人当たりもいいので誰にでも好かれていたのです。
兄に咋矢を紹介されたのは私が中学に入ってからでした。
咋矢は優しくて私を気に入ってくれました。付き合うことを決め何度もデートしたのですがなかなかキスまで発展しません。交際二ヶ月目のある日、咋矢の自宅で映画を観ていたら幹也がいきなり部屋に入ってきました。今までなかったことなので二人ともかなり驚きました。
幹也は酒を飲んでいた所為かかなり足下がフラフラでした。
「咋矢おまえださいよ」
いきなりの罵声に呆気にとられ反論もできません。

「まだしてないんだって静ちゃんと」

幹也は私を見て
「静ちゃんはしたくないの」と聞きました。
完全に酔っぱらいです。

咋矢は非常識な幹也を突き飛ばし出て行くように言いました。

「この間経験させてやったのになんで実践しないんだよ
ばーか」

幹也の言葉に私は驚き、しかし咋矢はさらに驚いた様子で真っ赤になりながら怒りました。

私は浮気されたのかなとショックをうけその日は帰りました。

次の日幹也が学校で私を呼びだし昨日は悪かったなと謝りました。年上の彼女と別れたらしくかなりヤケ飲みしたらしいのです。咋矢のことを聞くと、
「知り合いの姉ちゃんが風俗嬢だから筆おろしさせてやった」と言いました。

私は悔しくて泣き笑いしてしまいましたがなぜかふっきれた感じでもありました。

そして不意に
「彼女と別れたんなら私を彼女にしてください」と告白してしまったのです。
びっくりした様子で返答に困る幹也をみて
「あぁ私やっぱりこの顔好きなんだなぁ」 と思いました。

幹也は咋矢に内緒にするなら
いいよと返事してくれました。今思えば最低ヤローですが(笑)。

それから二日後幹也と初体験をしました。
初めてのラブホテルで とにかく緊張していたのを覚えてます。幹也は意外にもすごく優しくてkissはしっとりとしていました。あそこも丁寧すぎるほど舐めてくれたし、胸にたくさんのキスマークをつけ愛撫してくれました。

挿入はほとんど痛みがなくゆっくり動かれるとじわーんと痺れてきました。
真剣に私を見てくれている幹也がとても好きでたまりません。フェラも初めてでしたががんばってチャレンジしました。
その日は6回ほどして帰宅。
腰がふらふらになり歩き方もおかしくなりました。

帰宅後すぐに咋矢から電話があり会いたいと言われましたが断りました。
咋矢とセックスしたのはさらに一ヶ月半ほど経ってからでした。幹也とはほぼ毎日学校内(体育倉庫や科学室)でやってましたから飽きるのも早かったです。

咋矢のエッチは性格よりもかなり強引で私のことを征服したがってるようでした。
バックで胸を鷲掴みにして乱暴にされると幹也とはまた違った快感を得ることができました。
幹也とのことがばれたのは一年の終わり頃。
咋矢にはそのころ別の女がいて別れることはあっさり決まりました。
幹也は卒業してから更にかっこよくなり女を食いまくり派手な生活を送っていましたが、
たまに私を思いだしたかのように抱きに来ました。

いつも優しく大事にしてくれた幹也はしばらくして高校を中退。どこかのやくざの事務所に入り女をひっかける仕事をするようになりました。
麻薬にも手を出し、かなり痩せて迫力ある顔つきになり私は怖くなりました。ひっかけた女をヤク漬けにすると言っていましたが私の前では絶対にクスリはしませんでした。

幹也が地元を離れたのは私が中学を卒業する頃。
最後の日、幹也は[私を愛している]と初めて言いました。好きとは何度も言ってくれていましたが……………幹也の真剣な言葉に思わず付いていきたくなりました。

高校に入学した私はすぐに新しい彼氏をみつけ幹也を忘れようと努力しました。咋矢とは近所のせいでよく顔を合わせましたが毎回違う彼女を連れて歩いてました。

幹也からたまに連絡がありその内容は決まって「静を抱きたい」でした。

私が高校二年の時、幹也は警察に捕まりました。
いろんな罪状がありました。
麻薬は厳しく追及され懲役をくらったようです。

幹也の連絡はそれからありません。
私にとって幹也は誰も代わりになれない初恋の人です。
333
削除依頼
2007/06/11 01:34:09 (4fAx0ckP)
ユウマが大好き。ずっとこれからもあたしはあなたを想い続けるでしょう。

バスケ部のエースで球技大会でいつも大活躍だったよね… シュート決めたときのユウマの笑顔が一番あたしはすきだよ。

高2の夏。学祭のフィナーレで勇気をだして告白したあたしを“オレもお前のことずっと好きだったんよ”って抱き締めてくれたよね。めっちゃ幸せだったよ…ずっと一緒に居れると思ってた…あたしの大好きなその笑顔でずっとずっと側に居て欲しかった。

ユウマがガンになっちゃって,余命半年って聞いてあたしの頭は真っ白になった。あんなに部活頑張って,病気なんてちっともしなかったじゃん!!日に日に弱っていくのが分かる…ユウマのために何にも出来ず,ただ励ますことしか出来なかった…自分が無力過ぎて毎日泣いてた。本当はあたしよりユウマの方が何倍も辛かったのに。

もうユウマはこの世にはいないけど,目を閉じれば笑顔のユウマが居るよ!!本当にユウマが大好きでした。ねぇ,ユウマ…もう少しだけ好きでいさせて。ちゃんと前を向いて歩いて行くから…だからユウマはあたしが立ち止まらないように見張っててね。頑張るから…
ずっと忘れないよ…愛してる。
334
2007/05/26 03:29:36 (CyGkh6dE)
男の子と付き合っても半年以上続いたことがない。好きじゃない人と付き合ったからとかじゃなくて、いくら好きで好きで付き合った人でも、3ヶ月くらいすると、なんで付き合ってるんだろって思ってくる。別れよってゆぅのは決まってあたし。相手が別れたくないって言えば言うほどウザくなる。本当に好きだと思って付き合うのになんでだろ。付き合うと友達の頃と全く違くなる。俺に付いて来いって感じだったのに、付き合った途端に甘えん坊になる彼氏。今の彼氏もそう。あたしと付き合う人はみんなそぅなる。あたしが見る目がないのか、それともそぅゆぅ男の子を引き寄せるのかわかんないけど、それを見ると、?って気持ちが出てきて、良い所もあるはずなのに悪い所ばっかり見えてきて、一緒にいても何するわけでもなくて、一緒にいないときもあたしの行動範囲は制限されて、女友達と遊ぶのすら禁止されて。何が良くて付き合ってるんだろって思う。そんな人ばっかりだったわけじゃないけど。
好きって気持ちが長続きしない。なんでだろ。そりゃ少しぐらい自分と合わない部分も出てくるのは当たり前だと思うけど、それも含めて好きって思うのに、付き合ったら全然違う人になる。みんなそうなのかな。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。