ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
2007/05/13 20:16:28 (EwpMxJxq)
俺はバツイチです。
子供もいました。前嫁は16で妊娠した…子供は絶対産んであげたいと言ってタバコをきっぱりやめて、でも俺は22だったのに、おろせと言って親から15万も借りたのに、スロットで使ってしまった…
お互い遠距離で俺の家で同棲してた時、俺が前嫁が働いた金までギャンブルで使ったから怒って帰った。俺の親が食費とか払ってくれと前嫁の家までお金貰いに行って、前嫁は俺が使ったとは言わずに、親同士仲悪くなった…
その後すぐ妊娠発覚したからなかなか親には言い出せなかった…俺はお金貯めて家借りると言ってまた遠距離させたけど、結局ギャンブルで逆に借金をつくった…
妊娠9ヶ月になって、もうどうしようもなくなって親に言い結局親の家で同棲した…
すぐ子供が産まれて、それから半年くらいして前嫁は俺の為に働いて借金ちょっとずつ返したのに、俺はすぐ借りて喧嘩ばっかりで嫌で仕事もやめた…暴力も浮気もして最悪だった…
結婚して一年「養育費も慰謝料もいらんから、別れて」と言われた時初めて、別れたくないと思った。
俺は何回も何回も繰り返してたから今更本気でギャンブルもしないと言っても信用はしてくれんかった…
泣きすがって子供とも離れたくないと言ったけど、結局は離婚した…今は連絡もとれない…
前嫁に最後に言われた事が忘れられません
「お前には情のひとつもない。ただ子供は感謝しとる」

お前はまだ若いし、可愛いからすぐ男できるよ…幸せになれよ。

本間俺最低やな。
336
2007/05/13 08:15:40 (TWCkKyuW)
現在22歳になります。
高一の時に初めて付き合った彼、【仮名けん】を忘れられず、6年経過。忘れたいがために、来るもの拒まず、いろんな男性に抱かれてきました。どんなに素敵な男性に抱かれても頭の中は、けん色になり、結局は彼以外誰も好きになれなくて何人もの男性を傷つけた。もう人としてだめだと思ってた矢先、けんに婚約者が出来ました。
私は、よかったねと喜んだふりして、帰って大泣きしました。
もうなにもかもなくなってしまい、ただ毎日仕事に没頭していました。
男なんていらない。そんな空気を出していました。
そんな時、一人の男性【仮名だい】が転勤してきました。


男性社員の多い職場な為か、また男か…。

ぐらいにしか思ってませんでした。

話が合うわけでもなく、顔が好みなわけでもなく
気がつけば彼に惹かれていました。

一般的にいうモテそうな人らしく、上司からもあいつは彼女もいるんだから無理だって。やめとけ。と言われてたんですが、自分でもびっくりするぐらいの行動力で彼を落としました。
運命を感じました。
だいと居ると幸せです。けんのけの字も出てきません。
来年結婚します。
この人にかけてみます。こんなこともあるんだな
337
2007/04/28 00:50:12 (KH6EWJ4P)
僕は今年で23才になります。ここに投稿するのは初めてです。
話しを初めます。事が起きたのは一ヶ月前です。
僕には3年付き合ってる彼女がいました。
その一年半前に僕は3年近く髪を切ってもらってる美容師さんがいました!
最初に切ってもらってから気になっていって、ある知り合いの人が偶然その子を知っていました。
それがきっかけで飲む事になりました。僕はその子に夢中になり、付き合うためならなんでもがんばりました!お正月の連休でその子が実家に帰っていて僕は後を追いました。
日帰りのつもりが泊まる事になっていろいろ話しをしてすごい楽しくて、けどその子には彼氏がいました。
僕と付き合うか悩んだすえ田舎から帰るホームで僕と付き合うと言ってくれました。すごく嬉しくて涙がでました。
けど付き合ってから2ヶ月たたないうちに別れました。前の彼女の弟が頭の病気で倒れてしまい前彼女が精神不安になり心配で心配で戻りました。情に負けました。それから別れて一年近くずっと美容師さんとは浮気と言う形で会ってました。けど僕は美容師さんが忘れられなくてもう一度付き合うために彼女と別れました。美容師さんぬ告白する二ヶ月前に別れて考えたすえ告白したら一日前に彼氏ができたといわれ、タイミングが悪かったと言われました。どうしてもやり直したかった僕は考えてといいそしたら今の彼氏と僕は50パーずつといわれ、考えるといわれました!
僕は何日かすぎその子の美容院がある駅で徹夜で待ちました。
前の日にメールと電話しても電源がきれていて、彼氏がおとまりしてることは知ってました(後から聞いたら携帯が壊れてたといわれました)
会った時には相手が仕事いく一分前でした。
電話とかメールとかしてもかえしてもらえず、仕事の一分前じゃろくなはなしもできなくてぼくはきれてしまい。彼氏にあいにいくといいました、そしたら彼氏にでんしだして頭にきた僕はけいたいをうばい、にげました、そしたら相手がカコキュウなってしまい、美容院につれてきました。
二日後に連絡するといわれ、僕がとめてもらってる友達の家に帰り遺書をかき自殺しました、3階から飛び降りたのですが死にませんでした、きずいた時には病気にいて足首と腕を骨折してました、僕が意識が戻らなかった時に友達がメールしてくれてたみたいで、いろいろ聞きました、こんなことになってしまったから私は今の家をすぐにはでないけどちかいうちにでると僕のそばにはいられないといってたみたいです。
僕がメールして僕は大阪にいくと伝えました、そしたらもう会わないし、れんらくもしないといわました、大阪行って数日がすぎ僕はメールとでんわをしました、けどでてくれませんでした。
凄いつらくてせてなくて、どうすればいいかまったくわかりませわん。
好きな気持ちはかわりません。
僕はどうすればいいかアドバイスをください。
下手な文でよんでくださたったかたありがとうございます。
338

運命の人

投稿者:みいな ◆jskVkAIG6s
削除依頼
2007/04/21 19:12:51 (RAzhr6cS)
運命って本当にあるんだなって思いました。彼に初めて出逢った時、当時付き合っていた彼氏がいたのに、「あ、見つけた。絶対この人。」って思ったんです。すぐにその彼氏に別れを告げました。
予感は見事的中。その彼の方からお誘いを受けて初デート。その日からお付き合いを始め、まさにとんとんびょうしに話は進み、お付き合いを始めてから一年足らず。六月にその彼と結婚します。

339
2007/04/18 22:26:18 (laTn1iqn)
文が下手のですいません(>_<)

月曜に別れました。
その日の昼間は仲良く話して好きとか言っていたのに 夜 ちゃんと理解してるとかしてないとかの喧嘩で 別れ話まで行きました いつも そんな感じになっても いつも仲直りするのに その日は 違いました

彼女は 大学受験があるので それしか今は考えられないと言われました。

以前にも別れて 付き合い直すを繰り返し、 何とか思い続けて絶対別れないを約束して 付き合って7ヶ月すぎた 時に言われました。

本当つらいです。大好きで大好きで大切な人です けど 諦めないととか 大学受験終わるまで 待つとか考えたりしています。 話てみると やり直せるかは約束出来ないと 言われました これは どうするべきですか…?
それに 毎日学校いくたびに 昔は 自分元気まんまんだったんですが、今は 何にも力が入りません。

それも その人と付き合ったのが 一番長くて 付き合ってる人とエッチしたのが その人が初めてで 前まで セフレとかとしてました。

だから 本当に心に残って仕方ないです。 大好きなんです。 涙が止まりません 三日目になるのに……

誰か アドバイスとか下さい(泣)本当に 大好きで大好き何です 特別何です。

文が下手ですいません。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。