ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なんか

投稿者:
削除依頼
2007/10/09 15:16:20 (HSRMikEj)
来年結婚する予定です。私は宇都宮にすんでいます。実家は東京です。彼女は以前会社の寮にすんでいたのですが寮を出なければいけなくなり私の実家に居候することになりました。困ったことに私は会社で好きな人ができてしまいました。それでも付き合っている彼女と別れるつもりもなかったので結婚することにしました。会社の人が好きな気持ちは変わらなかったですが感情は押さえていました。最近会社の好きな人が辞めることになり、とても寂しくなりました。自分の気持ちを伝えたい気持ちと相手の気持ちを聞きたい気持ちになりました。メールでそのことを伝えて少し楽になりました。それでも私は結婚します。私の気持ちを分かる方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/11/05 00:55:24    (gh7T7Vuz)
気持ちわかります。やりたいだけですよね。
4
投稿者:(無名)
2007/10/30 23:07:30    (TNOh61cY)
最低~
フラフラしてんぢゃ無いって
お前に幸せは無い
3
投稿者:(無名)
2007/10/16 09:54:00    (ISdh17v9)
好きなものは好きなんだからしょうがない
2
投稿者:けん
2007/10/13 08:05:49    (OQyKKAV5)
浮気や不倫という言葉や行動があるんですよ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。