ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
削除依頼
2008/04/10 21:11:04 (bMGT.191)
顔??性格??

顔は並みや不細工でも、よく笑いを取る面白い奴、優しい奴

イケメンやかっこいいやつでも、性格は普通やナルシスト、女たらし

どっちが良いの??

謎です
291

やっぱ

投稿者:
削除依頼
2008/04/07 03:07:03 (GDaGFhrV)
好きでいてくれてるのって良いけど重いな。
自分も好きになれればいいんだけどね。周りが良く見えて比べちゃうんだよね。最低だよね。
292
2008/04/06 19:42:45 (fNJT3t9a)
俺とちょい関係持ったオバサン、調子に乗ってるけどオマエ回りから批判されてるよ。マエカレも昔は回りに謝ってたって。
近くにいる昔からの同僚からも言われてるし。
もう仕事辞めたら?

293
2008/04/05 16:09:57 (dGsaxjOC)
好きになってしまいました。彼女は37歳の独身で、彼氏はいない。だけど容姿はいいし、性格もよくて、何故縁がないのか不思議なくらいなのです。
自分の思いを伝え、付き合いたいとも言いました。
彼女にはじっくり考えていいから、ずっと待っていますから・・・と伝えました。
33歳の今春でした
294

抑えきれない

投稿者:(無名) ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2008/04/04 11:28:47 (jnTdNNeB)
16歳女子高生に片想い

今ドキ珍しい?素直で 背伸びしてない 大人な彼女

他の知っている子 何考えているか? 笑ってごまかすだけ
Hなこと 現段階では想像しない 春になり露出度高い傾向
彼女はその様な服装 好まない お化粧しない
同じ時間を過ごす 平穏になれる 笑顔でいられる
大事に思う事 他人にしない様したい事 互いの価値観
お互いを知り合える事 新たな考えを生み出す事 嬉しい

ずっとずっと一緒にいたい 大切なヒト
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。