ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
2008/03/31 19:19:05 (7gJfpvM/)
この投稿は移動いたしました。
■先生と生徒/恋愛相談
PC)http://teacher.nantv.com/index1.html
携帯)裏体験告白→メニュー3「先生と生徒」
ご了承下さい。

296
削除依頼
2008/03/25 23:17:20 (sDluvAfh)
私22歳
彼氏26歳

最近ケンカが多くてまいっています。

このまま付き合っていいのかと考えるようになりました。

彼氏は別れたいと言っても別れてくれません。
『お前とは将来のことを考えているから』
とか言って彼の家族とも仲良くさせられます。
私のこと大切にしてくれるかと言うとそうでもないし。

なんか彼氏が何考えているのかわかりません。
297

実話です

投稿者:すかい ◆RYYOQE7d96
削除依頼
2008/02/11 03:31:53 (Nu4whS3A)
たまたま22の女性と知り合い好きになってしまった。
1才の子供がいて旦那はいなくてデリヘル嬢。

色々と話し聞いたら 勝手やけど今の生活から抜けさせてあげて守りたいって思った。

でもこの娘は俺の地元に住んでいて俺自体遠く離れた街で仕事してるから会えるのはGWとお盆と正月だけ。
好きで好きでどうしようもない。

相手には彼氏と呼べる人は居ても旦那は作る気がない。

ホントどうしたらいいかわからないからなにかアドバイス欲しいです!
298

(無題)

投稿者:ゅう ◆OGTWA9Qy9.
削除依頼
2008/02/04 21:44:29 (NS7RmVk7)
四年付き合った彼女に振られました。彼女の気持ちや色々と気付いてあげられなくて。マンネリしてたわけじゃないけど。俺がちゃんとしてなかったから。戻れるなら最初からやり直して大切にしてやりたい。戻ってきて欲しい。今度こそ幸せにするから。俺が一人前になったら迎えに行くから。伝えられへん気持ちどっかに残しかったから
299

女性の方に質問

投稿者:フロ ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2008/01/28 19:38:41 (qJ48ZKoI)
やはり、彼氏とはHいつかはHしたいですかね

ある理由で一生Hできないんですが…

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。