ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/12/25 05:22:23 (W/NQvmmD)
彼女は自営業でたまたま俺が来店した。一目惚れでした、俺より年上で、何とか食事にでもと職歴、学歴など嘘をついてしまった。その後まさか付き合いが始まりわずか一ヶ月で嘘がバレテしまいました。俺は何とか寄りを戻す努力したけと、しばらく考えさせて欲しいと。その間、イライラ、あ~嘘なんか付かなければ後悔しました。彼女は仕事なんか何でもよかったのにと、俺は諦めず努力してまた付き合いが出来る用になったけど今度は俺が少し冷めてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:; ̄_ ̄)=3
2008/03/11 01:35:23    (bwfx115J)
少し冷めたってんなら、所詮その程度の愛情って事だよ。
7
投稿者:(無名)
2008/02/17 18:22:21    (94hxMGu7)
つまらんプライドや見栄をはらないと男できないやつは捨てられても仕方ない
それを理解してほしいというのは甘えが過ぎる
こんなやつは結婚すれば似たような理由で浮気したり家族をふりまわす
関わった女はかわいそう

6
投稿者:(無名)
2008/02/17 02:06:19    (GsOMtfPd)
嘘は決してほめられたことではないですけど男性のプライドや見栄を理解してもらえないような女性なら付き合ってもどうせ何かあればすぐ捨てますよ!そんな男性の気持ちをしっかり分かってくれるような女性を見つけたら?
5
投稿者:(無名)
2008/01/12 13:34:46    (jF0/Zkm0)
付き合ってく自信がなくなっただけだろ。彼女が「ヒドイ最低」とか言ってくれりゃ救われたんだろうが、冷静だし、力の差ありすぎ。嘘つくにしろ学歴とかじゃなく、バレても突き通せる嘘つけよ。
4
投稿者:(無名)
2008/01/12 03:21:34    (gJitlzik)
愛していたのでは無く、自分が振られたことを受け入れたくなかっただけじゃね?
3
投稿者:(無名)
2007/12/27 16:05:45    (M2B30DXj)
何が言いたいか分からん.
2
投稿者:母ちゃん
2007/12/26 06:20:57    (jyUKvtNb)
あんたはしょうがないねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。