ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな ◆titdAub9lU
削除依頼
2007/12/21 21:26:56 (/lCCfACF)
私の父は、10年前に浮気をした。母は、気が付いたが父と別れなかった。それから父の家での居場所がなくなった。飲み屋の女らいけど…その女のおかげで真っ暗な家になった。
そして今…私が、一人の妻子ある男性と不倫し彼の円満な家庭を壊そうとしている。彼は、私と別れたら父と同じ様になるのだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/12 05:08:18    (1MTCx6X8)
ハッシュ見なかったけど他スレにいた人と同じレスかなぁ?
浮気に男女平等も質も関係ないって。あくまで個人の資質。
当然、男だってダメなものはダメに決まってるじゃん。男と女は違うとか、都合のイイ話にしないでほしいもんだわ。

ついでに前レスさん、女が女を許せないのは同性として相手の感情が判るからだと思うよ。
で、男が女を許さないのは独占欲(一種の所有物感)によるものかと。「勝手なことをするな」的な?
女は精神面で計るけど、男は肉体そのもので計るみたいな違いっていうのかな。
女は肉体関係が無くても男の行動や気持ちで浮気と見做すけど、男は自身に対して肉体関係が無ければ何がどうでも浮気じゃないと思ってるみたいな(男女とも個人差はあるけどね)
私の場合、身体なんて器に過ぎないからパートナーが風俗行こうがこのサイトで遊ぼうが全然構わない。ただし、それを隠す事は許せない。
肉体と感情の違いはソコですね。

古スレ遊びなうw
6
投稿者:(無名)
2008/04/05 22:19:07    (mdyLqx7c)
なぜか女は男の浮気を許し、怒りを浮気相手の女にぶつける…。 男は女の浮気を許せず、怒りを女に向けるのが多いらしい。
他人の不幸の上に自分の幸せを築くのは無理だと思います。主さんは自分の家だけが不幸になったと思っているだろうけど、相手の女性だって少なからず痛手を負っているはず。それに、今の相手が、主さんのお父さんみたいになる事を願っているように感じます。くれぐれも、奥さんに慰謝料を請求されないように。
5
投稿者:(無名)
2008/02/17 02:11:26    (GsOMtfPd)
因果応報って聞くけど結構親などと同じ運命になるってたくさんいるみたいですね?でも男女平等とは言っても男性が浮気するのと女性が浮気するのはやっぱり質が違うと思いますけど?
4
投稿者:(無名)
2008/02/05 05:41:29    (q/UgsCXt)
先生では ありません
3
投稿者:(無名)
2007/12/23 00:55:49    (BJh2TnjI)
…なりますよ…
細木先生いわく因果応報ですかね…
私も両方経験しましたが二度としないと思いました
不倫は疲れます
2
投稿者:(無名)
2007/12/22 08:16:41    (Gs03QQQI)
不倫相手の彼‥あなたとは完全な遊びだから ばれても平謝りして 許し蒙るでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。