ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/27 20:08:40 (npXgqqGy)
32才です 私本当の恋愛は多分 したことありません 好きな人は何人もいましたけど いつもH関係で 相手の欲求次第で 適当に捨てられました 今でも連絡あると会っている人もいけますし 終わったら じゃあって なんか寂しいですよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:35歳♀
2008/08/05 23:41:05    (Kel9L9It)
私も、以前は貴方と同じだったけど。蝶々さんの本を読んで目が覚めて。本気で自分を変える努力したの。性格、言動、行動、服装含めて全部ね!そしたら恋人できたの。貴方も、ダラダラ今の関係に甘んじてないで、さっさとセフレと別れて自分を変える努力しては?いつまでも、便利で都合のイイ女として扱われたくないでしょ?ずるい男は、今は彼女作る気ないから~とか言って、ズルズル女の気持ち引っ張るからね。そんな男達に身体と心を提供してる暇があるなら、自分の内面磨いた方が、幸せ訪れるわよ☆しっかりしなさい!
5
投稿者:(無名)
2008/02/17 02:15:18    (GsOMtfPd)
ざまぁみろ!って感じ!今の女性たちが男性を大事にしたり勘違いな女性たちやりたい放題な女性たちがいなくならない限り無理じゃない?まぁ誰にも相手にされなくなるババァになるまでに!じゃないと今のたくさんイヤなムカつくババァたちみたいになっちゃうよ!
4
投稿者:kou ◆/K08NdWDjo
2007/12/14 13:25:04    (bALQytbR)
いい女を目指してもいいんじゃないですか?男に体を委ねるようなことをし
ちゃだめだよ。少なくとも、男が求めるような体や外見は持っているんだろ
うし、あなたの態度や付き合い方次第で、心が締め付けられるような恋愛が
できるんじゃないかな。愛し合うことって相手がいるからこそ難しいのだけ
れど、相性のいい相手は必ずいると思います。また十分若いと思いますん
で、焦らないでゆっくり探してください。
3
投稿者:(無名)
2007/11/30 05:15:32    (/NiyssZM)
サセ娘 の呟きなんだ
2
投稿者:じゅんせい ◆WBRXcNtpf.
2007/11/28 20:25:35    (ul16g9Pc)
君を大事にしてくれる男性との出会いを信じるんだ。
そして、君も大事だと思う男性に大事に愛情をもってせっするんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。