ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
削除依頼
2008/08/26 04:15:47 (1WiQd3XP)
修学旅行の三日目…。

クラスの違うNくんと私は、最終日だけ違うコースになり宿泊場所も別々。
ちょっと淋しいけど、残りは友達とゆっくり楽しもう!と思っていました。

Nくんは朝の出発の時にすごく淋しそうな顔をして
みんなの前で抱きついてきました。

落ち着いた印象のNくんだったので、ちょっとビックリしましたが
周りの人の方がビックリしているようでした。
これでその時居たほとんどの人に付き合っていることが知れてしまいました。

彼と違うコースになり、また別の宿泊地へ。
その夜は友達とゆっくり…と思っていたんですが
二人の人に呼び出されることになりました。

一人目は別のクラスの話したこともない女の子。
付き添いの子と一緒に来て
「Nくんと付き合っているって本当なの?」と聞いてきました。
正直に修学旅行の一日目から付き合うことになったと告げると泣き出してしまい、
「ごめんね」と言うしかどうすることも出来ませんでした。

二人目は私と同じ陸上部の男子。
仲が良く、家が近いので一緒に帰ったりしていた友達でした。
Nくんのことを知ってか知らずか、彼も告白をしてくれました。
本当に仲のいい男友達だったので断ってギクシャクするのが
本当にイヤだったけど、「好きな人がいる」と言ってお断りしました。

そんなこんなで、かなり疲れてしまい三日目は早々に爆睡。

最終日、空港で一日ぶりにNくんに会えて嬉しかったんですが
前日話した人たちの手前、Nくんへはアイコンタクトくらいで控えめにしました。

そのまま帰路についたのですが
夜になってNくんから自宅に電話があり(携帯とか持ってなかったので)
私の態度が素っ気ないと感じたようで心配で電話をくれたとのこと。
昨日のNくんを思って泣いていた女の子の話をしたらすぐにわかってくれたんですが。

すごく忘れられない修学旅行だったので久々に思い出して
長々と書いてしまいました。

全部読んで下さった方がいたとしたら、ありがとうございました。

その後、彼とは3年程で別れてしまったんですが先日偶然道で会ったんです!!
機会があれば現在のことを書かせていただこうと思います。
271
削除依頼
2008/08/26 03:41:56 (1WiQd3XP)
修学旅行の二日目…。

朝食の時にNくんと顔を合わせましたが
なんか照れくさくてどうしていいかわかりませんでした。
また彼は少し離れたとことに座っていましたが、ずっとこっちを見ていました。

昼間はあらかじめ決めてあったグループで行動することになっていたので彼とは別々…。
淋しいようなホッとしたような。

途中、偶然彼のグループに会いましたが
すでに何人か昨日の出来事をどこまで知っているのかわかりませんが
冷やかしてくる友達も居ました。

彼とはあまり話す暇もなく、一日を終えまた夜になりました。
入浴後、廊下で彼にバッタリ会い、
「ちょっと話そうよ」と言われ、彼の部屋に案内されたんですが
同じ部屋に居るはずの彼のグループの人が誰も居ませんでした。

聞くと、みんなは私の部屋に行って友達と遊んでいるとのこと。
Nくんは「今日一日ずっとボーッとしてた。昨日のことばかり考えちゃって…」
と言って、またキスをしてきました。
そのまま押し倒されて、二度目のH。
前日とは違い、Nくんは落ち着いているようでした。
私も前日は緊張と痛みで力が入ってしまっていましたが
二度目は本当にとろけてしまうような心地いいものでした。

その後、彼といろいろ話をして一人で部屋に戻ると
彼のルームメイトたちにあからさまにイヤラシい目で見られました。

私の同じ部屋の友達にも説明しなくてはいけなくなって
今考えるとかなり恥ずかしいです。

気が付くと、私の親友が居なかったんですが、
後から聞いたらNくんの友達と私と同じような感じになってたみたいでした。

まだ続きがあるので、また書きますね。
272
削除依頼
2008/08/26 03:16:38 (1WiQd3XP)
高校の修学旅行の時のことです。
もう10年くらい前の話です。

一日目の夕食の前に、ずっと気になっていたNくんに「食事の後ちょっといい?」と言われまし
た。
その時は良く意味がわからなかったんですが、食後にまだみんながワイワイ盛り上がっている間
に、少し離れて座っていたN君に手招きをされたので席を立ち、ドキドキしながら付いていきまし
た。

階段を上ってホテルの屋上に出ました。
更に一段高くなっていたところにハシゴでのぼり
上を見上げると満点の星空…
ドキドキも最高潮。

Nくんは「いきなりゴメン。1年の時からずっと好きだったんだ。」と告白してくれました。
私はそんなに前から私を見ていてくれたことにも驚き、嬉しく思いました。

彼はバスケ部で背が高く、落ち着いた感じのカッコいい人で
とてもモテていたのに誰とも付き合うことがなかったので
「ゲイじゃないか?」という噂もちょっとありました。

私は数ヶ月前くらいから彼のことが気になっていたんですが、
彼がどれだけ私に真っ直ぐな気持ちを伝えてくれたのかを理解し、
一瞬で更に大好きになってしまい、涙が出てきてしまいました。

なんて答えていいかわからずにだまっていたら
彼にキスをされてしまいました。
彼が少し震えているのがわかりました。
「ゴメン、本当に好き過ぎてダメなんだ。」とNくんが言った後
「私もNくんが好き。」とやっと言えることが出来ました。

二人で息をついて、屋上の一番高いところでゴロゴロしながら星を眺めました。
Nくんが「告白したばかりでこんなのダメかもしれないけど、みーのことをもっともっと知りた
い」と言われました。
どういう意味なのか良く分からなかったので「私も!」と言ってしまったら
Nくんは私に覆い被さってきて、Tシャツの中に手が入ってきました。
Nくんはすごく震えているようでした。

私は初めてだったのですが、乳首を舐めまわされたくらいから
とても気持ちよくなってしまい、満点の星空を眺めながら
まるで夢の中みたいでした。
さすがに挿入する時は痛かったんですが、その後はとても気持ち良くて最高の初体験でした。

終わった後、二人で全裸で寝転がっていると、
誰かが屋上に上がってきた気配がし、上から覗いてみると先生でした!
私の担任の先生(男)と別の女の先生でした。かなりいちゃいちゃしてキスをしていました。
担任の先生は家庭のある人だったので驚きでした。

私たちはもっと高いところにいたので気が付かれず、
無事に友達の元へ帰りました。

友達にはかなり詰問されましたが、初めてのことで自分も頭の整理が出来ず
すぐにはちゃんと話せませんでした。
当時はHの経験がある子の方が少なかったので
仲の良かった親友にだけ話しました。
その夜はドキドキしてしまってなかなか眠れなかったのを覚えています。

また続きを書きます。
273

思い出に恋をする…

投稿者:かな ◆p4Tyoe2BOE
削除依頼
2008/08/14 23:06:40 (KsY14GpG)
ある日友達の言葉できづいたんだ「好き」だってこと。


願いが叶った日嬉しすぎて嬉しすぎて寝れなかったよ?
その日から毎日が楽しかった。
初めてこんなに大好きになった。

でも私がわがままだったよね?

あなたの本当の優しさに全然気づいてなかった…


もう私のこと忘れちゃったかな?
だから私もわすれようとしてるんだよ?
だけどね、思いだしちゃうんだ。
そのたびにあなたとの思い出に恋してしまう…


あなたの笑顔
あなたの部活してる姿
あなたの優しさ
あなたの後ろ姿

いろんなとこが好きだったょ?


一緒に笑ったこと
2人で帰ったこと
相談にのってくれたこと
励ましてくれたこと
ケンカしたこと
ヤキモチ妬いたこと
すれ違ったこと
お揃いのものくれたこと
初めて手をつないだこと

いろんなことが私にとって大切な思い出

もっと2人で思い出つくりたかった
ずっと一緒にいたかった

でも二度と叶うことはないよね…

私には何することもできない…
する資格もない

もしも願いが叶うなら…




もう一度あの頃に戻してください…
274

今も

投稿者:
削除依頼
2008/08/14 02:39:00 (CRkq164M)
別れて3年が経っても、やっぱりあなが好きです。 付き合う時は周りに反対されていろんな人に邪魔されて、あんなに大変だったのに別れる時は、あっけなく終わっちゃったね。あなたと別れてから2人の人とつきあいました。たくさんいろんな所に連れれってくれるけど、なんとなくシックリこなくて。今の彼にプロポーズされました。結婚しようと思います。その前にあなたにもう一度逢いたいです。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。