ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:らも
削除依頼
2007/12/23 17:54:13 (DMHLLCda)
らもですっ
はじめまして
私には好きな人がいます転校してきた学校でひとめぼれをしました。
その人のこと好きでした私の親友には付き合ってる人がいて
その付き合ってる人と私の好きな人が仲がよかったので4人で遊ぶことになりました。
今よくある、アミューズメントパークですっ
ここにはゲーセンもありカラオケもありボーリングもあり、卓球やサッカーバッティングセンターもある楽しいところです
いよいよいくことになりうきうきでした。
中に入ってボーリング行ったりバドミントンしたり楽しかったです
だけど、、私が好きだった人はヘマばっかりこいてダサくて言い訳するしちょっといやでした
そんなこんなで
自分でもどこが好きなのかなって思うようになりました。
それから
ゲーセンに行きました
太鼓の達人やろー
ってなって
私と友達の彼氏は疲れていたのでやらず、私の達人好きだった人と親友がやりました。
すると何回もコンティニューしてたのでたいくつになり銃で打ったりするゲームを二人でやりました
そしたらそこに来ていた小さい子が私にぶつかってきて親友のカレシに倒れ込みだっこされてる感じになりました
そのときドキドキしまくりで(〃▽〃)
いい匂いもしたのできゅんきゅんしまくってました
それからみんなでバスケしたときもカラオケやってるときも
目でおっていました
ヘマばっかりする私の好きだった人が正直嫌になってきました
気づけば親友の彼氏が好きになっていました
もう辛いです
もしあなたならどうしますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みかん ◆euUfxXszPA
2008/03/24 15:36:31    (WUmrzVWD)
少しずつ大人になるんだから、
その過程でわかっていくものだよ

10
投稿者:(無名)
2008/02/17 02:08:35    (GsOMtfPd)
ガキはレベル低!どんな基準で恋人選ぶのか?せいぜい頑張って恋愛して下さい。
9
投稿者:年寄り
2008/02/05 05:37:24    (q/UgsCXt)
名前も名乗らず 意見が出来るなぁ~

反論したくても『下から何番目の無名さん』と言わなくてはならず面倒だし 無責任だよ!

それに らもさんは もう少し国語を勉強しましょう!

自分でもう一度 読み返してごらんなさい!

読みにくいよ!
8
投稿者:(無名)
2008/01/03 13:12:39    (J5WR/UMC)
文章からスレ主が中学生ぐらいに思えたから、恋愛より勉強が本分だと言いたかったんだと思います。

日本はもう経済ダメだから、今の学生はよく勉強しなきゃ、将来食ってけないぜ。

女の子はセックス上手くなれば、その道で食ってくって方法もあるけどな。
7
2007/12/31 01:10:47    (YezdQZgR)
「雰囲気=ふんいき」だからです…


投稿者の方へ…
転校してきた学校というのは投稿者が転校したってことですかね?
親友とゆうのも、つまり付き合いが浅い訳ですかね?
まぁ好きな人が嫌いになったのもまだほんとに好きじゃなかった部分もあるのでは、、、よく知るために遊びに行った訳で付き合う前で良かったですね。
まぁ次に行くもヨシ
好きな人の言い訳する姿…もしかしたらあなたによく思われたかったのでは?それなら他にもいいところはあるはず…それを探すのもヨシ

ただ親友の彼氏は…やっぱりその時いいな~と思っただけなら今は諦めた方が
これから何年、何十年と忘れられなくなる自信があるなら、自然に親友と別れるのを待つのがベストだと思います。
でも別にそこまでなら他を探しましょう。
人のものはよくみえたりもしますし…
友人を…人を傷つけてまで一緒になりたい人なのか、結婚したい、一生添い遂げたいと思える相手ですか?そこまでじゃないなら…後々、自分も後悔すると思いませんか?
6
投稿者:(無名)
2007/12/29 09:32:57    (CzGxomJ.)
どうしてこのいい感じのふいんき(←なぜか変換できない)をぶち壊したんだぜ?
5
投稿者:(無名)
2007/12/28 13:32:27    (u/gZkJr8)
もっと日本語を勉強すれば良いと思います
4
投稿者:らも
2007/12/26 00:04:26    (qtHqdtnd)
みんなありがとう
すっごく真剣に考えてくださり
友達より信頼できるな^^なんて思っちゃったり/////
ありがとう
真剣に大切に「恋」と向き合ってみます
3
投稿者:(無名)
2007/12/25 15:43:17    (/m6zkgb9)
つーか、一度でも好きになった人の嫌いな所しか見つけられないのなら、人を好きになる資格なんて無いと思う。
元々、相手の良いところも悪いところも受け入れるのが恋であり、愛であるんじゃないの?
2
投稿者:みやちゃん
2007/12/24 11:02:50    (BMvtSqlj)
男の事で友情を壊したくないから、諦めます。男の取り合いに発展してしまえば、その友情はなくなってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。