ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 37
2006/09/04 16:35:55 (LNj..G6D)
某国に仕事で行った時に、夜現地の人が奢ってくれるなら楽しい場所に行かないか?と言われ、夕食かと思ったら田舎に行った。
「まさか…強盗か」と一瞬焦りながら車が止り、降りたらガイドが建物に入って行くとおばさんが現われ何やら話し、
奥に消えて行き外でしばらく待つと中に呼ばれて入った。
すると中に5、6人の女の子が居て「どれか選んで下さい」とガイドに言われた。
まさか…とは思ったけど、その中で一番かわいいし胸もありそうな子を選び、ガイドも隣りの子を選んで奥に入って行くと
仕切られた部屋があり、ベットが置いてあった。
そしてお金を二人分渡したが安い!
三千円もしなかった。
そしてその子が風呂から上がり裸で現れて幼いが股間のチンポをしゃぶって来て大きくさせてくれ、脚を開かせて入れた。
中はキツキツの締まりで痛そうにしてるからやめても腰を押して来て、俺も合わせてハメた。
凄い締まりが良くてしばらく我慢したが射精感に一気にぶちまけた。
その子は腰を押さえたまましばらくグッタリしていました。
How old are you?と聞いても言わなかったが少しチップを払うと○3と答えて驚愕したが、まだ時間があったのでもう一発出して来ました。
国がかわればですね
141

彼女の母

投稿者:たくや ◆CZGi7n9EgY
削除依頼
2006/07/24 14:16:44 (pg4mfCN5)
大学時代、付き合っていたタイ人の彼女が夏休みに、帰るというので、一緒に行って、家に遊びに行ったことがあるんです。
日本も暑いですが、さすがにタイはもっと暑い、彼女の案内おかげで、楽しい観光を過ごし、家に行ったんだけど、なんと、
ジャングルみたいな感じで探検気分で最初はよかったんだけど、段々道が険しく、命懸けでした、ボコボコした道を車で走って、
3時間かかって、ようやく町に着いた、まえもって、彼女が手紙を書いてたのかと思うんだけど、彼女の両親が道路の端に立って、
手を振って待っていた。
彼女はわかるんだけど、僕のことまで、凄く歓迎された。家に着くと親戚の方や兄弟が待っていた、すぐに歓迎会が始まり、
凄かった、夜になるとようやく落ち着いて、彼女の父に呼び出された。
日本に留学経験あるみたいで、片言しか喋れないけど、慣れないタイ酒を飲みながら、「娘のことを宜しく頼む」とか言われ、会話をしてました。
それから一週間過ぎた時には色んなことを挑戦したり、優しく教えてくれて、彼女の母には、「もう、貴方は私達の大事な息子よ」
なんて、朝になるといつも抱きしめてくれるんです。彼女の妹や弟には「兄ちゃん」なんて呼ばれてました。
そんな楽しい日々が続いて、ようやく帰国する日が近づいて、何か御礼にしないとダメだなと思い、彼女にお
願いして、
バイク二人乗りで、町に出掛けました。
本当は、帰国前日に渡そうと考えていたんですけど、妹達にバレてしまったので、夕食を済ませた夜に、お世話になった御礼に、
お土産を一人一人、渡し、凄く喜んんでくれました。
でも、彼女の母にはもうひとつプレゼントしたい物があって、家族や親戚がいたので、渡せなかったです、
その日の夜に凄く暑く寝れなかったんです、すると、仕事場から、明かりが見えたので、何かなと思い、覗いたら、彼女の母が何か作ってました。
彼女の母がいたので、プレゼント渡そうかなと思ってたんだけど、僕のこと気付いて、微笑んで、仕事場に入れてくれました。
言葉はわかりませんでしたが、雰囲気でなんとなくそうじゃないかなと思い、ただ見てました。汗だくになりながら、
民族服みたいな物を作っていた、ただプレゼント渡せる雰囲気でなく、ただ、見てるだけでした、ようやく完成したみたいで、
立ってって言ってるようなそぶりを見せ、立ったら、着させてくれて、貴方にプレゼントだよと言ってるみたいでした。
142
2006/07/18 15:04:14 (HhP4fEzB)
先日、彼女とグアムに行ってきました。彼女にとっては初めての海外旅行。事前の水着選びに気合いが入っていました。
身長156の小柄彼女はあまり露出などには興味が無く、今まで混浴へ誘ってもガッチリガードで他人に見せたりはしない子です。が、今回は海外ということで、外国人ばっかりだから、と言ってかなりキワドイのを着せることに成功しました。下は小さく後ろはTでパイパンじゃなければ履けないような、上はも小さく乳首もやっと隠れるようなものを選びました。彼女も海外ということで、多少オープンになっていました。
現地へ到着し、夕方四時。金曜日のためかビーチにはあまり人がいません。僕らは少しだけ海に行くことに。あの水着を着せ、海で遊んでいると、気がつくと周りに外国人のカップルさんたちが多くなってました。日本人は運良く僕らのみ。すると、ある二組のカップルがやってきました。気さくに話していると、女性二人はトップレスになり、一緒に遊ぼうとのお誘いが。ビーチバレーなどをしました。その最中、彼女の水着がとれ、胸があらわに!でも、彼女は気にせず、逆に一緒にトップレスになり遊んでいたのです。周りの男性陣も日本人のトップレスは珍しいのか、めちゃめちゃ注目されているようでした。
その晩、よほどトップレスが開放的だったのか、明日はずっとトップレス宣言をしました。そして翌日。ちょっと早めの海はまだ人は少なく、ちらほらしかいませんでした。彼女は宣言どおりトップレス。上はホテルに置いてきました。そして、数時間後、彼女はグアムの日本人の多さに驚くことになるのでした…
143
2006/07/13 12:46:36 (p9/OLMsf)
私は二十歳の荒くれファイターです!実は先日北朝鮮に行った時、平壌の狭い路地で軍服の男と行きずりのセックスしてしまいました。私は普段はヤリマンじゃないのですが、この時はピンと来ました!『こいつ、北が誇る最強兵器だ』次の瞬間、前戯なしでバックから突かれました!ふと気付くと他には私の他に六人同じように突かれてました!男は絶頂が近づくと大声で『ハムニダ!ハンムニダァ!』と叫び、私は気を失いました。気が付くと私は日本海へ着水していました。そして、自力で日本まで泳ぎ家に帰りました!帰りの船賃が浮いたわーい!なんて喜んでると、テレビでミサイル発射のニュース!私は驚きました!テレビに移っていたミサイルはあの男のナニそのものでした!どうやら私の相手に搭載されていたのは『テポドン2』らしいのです!あれほどのエクスタシーで失敗だったなんて!もし成功していたら私は…あっ!あはんっ!何はともあれ金万歳ですニダ!
144
2006/05/16 13:42:24 (vI/3UMRG)
私の女房はフィリピン人で、日本に住んでます。3年程前に里帰りをした時の話です。
私と女房、二人の子供は向こうの実家に泊まり、毎日の様に親戚が集まりパーティー(?)をしてました。
ある日、女房が古い友達に会いに行くと言うので私は向こうの家族と留守番をしてたのですが、私があまりにも暇そうにしてたのを見かねたのか、女房の姉の旦那に飲みに誘われました。
トライシクル(サイドカーの様なタクシー)に乗り20分位の場所にある飲み屋へ。
古くて汚い店に入るとステージがあり、二十歳前後の女の子が数人トップレスで踊ってました。ドキドキしながらも飲んでいるとオーナーらしき人が来て、義兄と話をしています。内容を聞くと「連れは日本人か?金を持ってるだろう?女の子と遊んでくれないか?」との事でした。私は断ろうとしましたが、義兄が乗り気なので渋々OKすると、両隣に女の子が座り私の手を自分の胸や股間にもって行きアピールしてきました。「誰を選ぶ?」と聞かれ、酒の勢いもあり冗談で「半分ずつ!(義兄と)」と言うと四人の女の子が「部屋へ行こう」と誘ってきました。二軒程離れた女の子の部屋へ入るやいなや皆素裸になり、私も脱がされ、5Pの始まりです。上になり下になり、体中舐められて、何回射精したのか分からない程でした。今までにない位気持ちよかったけど、すごく疲れた。それにしても4人で一万円位だったかな?安かったです。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。