ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
2006/01/30 12:55:47 (MmSNy4Hq)
ゲイのメッカ、ロスのウェストハリウッドは最高だね。何人ものゲイに声を掛けられ誘われ尻をさわられた。バーで声を掛けられたアレックスと良い感じになり滞在期間の五日間やりまくった。同い年で23歳なのに超マッチョでアーミー系でちんぽも最高だった。感じまくった五日間。日本じゃありえないだろうな~。
151

イギリスで

投稿者:パルル ◆rQEM7HjJmo
削除依頼
2006/01/26 02:37:20 (eI7xD0Sw)
外人との経験ではないが私は仕事でイギリスに住んでいました。この国は世界的にギャンブルが好きな国で有名で私はある大金持ちの方と知り合いになり、ある所に連れて行っていただいた時の話です。面白いギャンブルができるとだけ聞かされ連れて行かれた所は大きなお城でその中に入りステージのような所で二人で座り始まるのをお酒を飲みながらまちました。ここでは凄いことを賭けると教えてくれました。するとマスクをした司会者みたいな人が現れ軽いトークのあとステージの上に二つの小さな鳥かごみたいなものを黒いビキニ一枚のマッチヨな黒人が運んできてなかには30くらいのキレイなブロンドの美女が入っていた。すると周りにいた観客から歓声が上がりそして真ん中に置かれたポーカーテーブルにディーラーと二人の白人が現れた。私はなにが始まるのか分からないので質問をしたがメンバーでないので賭けることはできないが内容だけは教えてくれた。その内容はステージにいる男はギャンブルで多額の借金を背負って妻を賭けてこのゲームに参加している。勝てば大金、負ければその場であの黒人に犯されるという内容だった。金持ちというものは不思議なことを考えるものだとおった。そして第一ゲーム右側の小太りの男が勝ったみたいだ。するとブーインクと英語で脱げ-という大きな歓声があがり観客は皆興奮していた。負けた方の妻は恥ずかしそうに鳥かごの中でシャツを脱ぎ黒いブラが露になった。シャツをとなりにいる黒人に渡すと黒人はそれを拡げ観客に見せるとまた凄い歓声が起こりゲームがまた始まった。そのあと3回連続で小太りの男が勝ち女は着ているものを全然脱ぎ裸になった。知り合いの金持ちはジ・エンドだなといった。どうやら小太りの男には賭けてないみたいだった。次も小太りの男が勝ち勝負は終わったみたいだった。すると裸の女のかごの鍵がはずされなかにあの黒人が入っていきまた鍵を掛けた。女は脅え逃げようとしたが後ろで手錠を掛けられ自分の旦那に助けを求めたが、旦那が助けようにも鍵が掛って中に入れない。そして黒人がパンツを脱ぎそのおおきなアソコを観客にアピールすると大歓声があがりいやがる女を旦那の前で胸やアソコを乱暴に触りそして遂にデかいあれが入った。とたん女は悲鳴を上げたが静かになり旦那と女は泣いてるみたいだった。黒人は中だしをすると英語でいうと女は必死に抵抗したが虚しく中だしされ黒人は立ち上がり両手を上げ歓声があがり終わった。

152
2005/12/06 02:05:15 (5LcOep1/)
ヤリマクリの娘が続いてるようなので、投稿しました。
当時は、普通の本屋でも未青年の裸が売ってる頃の話です。
同好家に誘われて海外旅行に行きました。2週間で80万位でした。
その場所は、かなりの田舎でしたが今思えば夢のような場所でした。
朝にはブローカーが少女を連れてきます。20人位です。
皆な、首から札を下げてます。年齢と性体験の有無と可能、不可能が記されて
ました。気に入った子を3人指名出来ました。
皆な日本人に比べて2歳位幼い体型でした。
私はシウと言う中国系の子を囲い、他を日替わりで楽しみました。
ブローカーに聞くと白人→中国→日本人→ソ連系→インド・地元に回って、
斡旋してた様です。

153
削除依頼
2005/12/04 08:37:02 (PJlt3AK8)
この間日本で知り合い、今は向こうに帰った元彼、もちろん白人アメリカ人と会いました。私には今新しい彼いるし初めは普通にしてたんだけど、お酒も入って生理前で我慢できなくて、彼の目を見つめてみた。そしたらいきなりディープキス。付き合ってた頃から、彼のあそこはめちゃ太くて大きくて硬くて最高だし、とにかくHがうまくて、入れられた瞬間にいきそうになるくらいなの。キスされたらもうとろけちゃて、思わず、「今夜はあなたにホテルに泊りにきて欲しいな」といっちゃった。そしたら店出ようってすぐ出て、まずは車の中で、ロスの夜景の見える場所でバックから、ホテルのシャワールームで、ベッドでと何度も入れていかせてくれました。それから滞在中やりまくり、出発の一時間前までやりまくりました。彼も私もお互い別れてもセックスは最高のパートナーだよねって言ってわかれました。気持ち良かった。今度は彼が日本に来るのでまたいっぱい突いてもらうつもりです
154
2005/10/24 12:31:51 (6YUoJt/O)
外人というよりも大きなペニスとセックスするのが大好きな私にとっては年
末旅行が最高のストレス解消セックスなんです。
12月31日はシルベスタ、どこの国でもバーは混雑!踊れるバーはダンスフロ
アーのあちこちで踊りながらお尻やおっぱいを触られながら踊る。男もペニ
スをぎんぎんにしている奴が沢山いるから大きさはすぐわかる。ペニスが大
きくて顔もなかなかという男を見つけては目の前でカップルのように踊って
いれば、男は当たり前の腰に手をまわしてお尻を撫で回し、タンクトップの
中のおっぱいをもみはじめる。周りを見渡してもフロアの中央あたりはみん
な同じことをしているから恥ずかしくもなんともない。激しいカップルは男
が乳首を吸い、女はペニスをなでているなんて当たり前。ある程度、感じた
らホテルのトイレに行ってスカート捲り上げて大きなペニスを自分のおまん
こにぶち込まれて生で立ちエッチ。もちろん中だしされたり、口でザーメン
飲んだりして、またフロアに戻る。
そんなことを繰り返して5人くらいの男とゆきずりの変体セックスを続ける。
最後に会った男は自分のホテルへお持ち帰りして、翌日までセックス三昧!
去年はふたり組の男をお持ち帰りして部屋で3P。いろんな男のザーメンをす
いこんだおまんこを別の男がなめる・・・アナルセックスも何度か楽しんで
一晩を終わる。
何にも考えずにセックスだけを楽しむならば、シンガポールが一番!国籍も
肌の色もいろんな人がいて・・・やりまんにはたまらない!
気に入ったセックス相手には連絡先を聞き、正月空けてもやりまん三昧!

日本でカップル喫茶でエッチするよりも、クラブで普通に踊っている中でタ
ンクトップまくられておっぱい丸出しにされてもまれたり、お尻丸出しにな
っておまんこいじられたりするのは興奮するわよ。一度に数人の男に触られ
ている時もあるし・・・フロアでバックに抱き合って立ちバックセックスし
ている外人もいる。。。
今年も私はシンガポールへ23日から出発。去年は1月3日までに20人以上とセ
ックスした。シルベスタまでは昨年エッチした仲間とやり放題!
外人の男はペニスが何度も立たないと駄目だと思っているから、硬くて長く
て大きいペニスがいくらでもいる。「日本人は肌が綺麗で、おまんこのしま
りがいい」と評判だから簡単!
あー、早く年末が来ないかしら・・・ どんなセックスよりも興奮する一年
に一度の変体旅行。
思い出しただけでやりたい・・・
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。