ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37

外国

投稿者:まい
削除依頼
2005/07/25 16:00:59 (qIoU6gWi)
外国のホテルに一人で泊まりに行ったときに荷物運びの人に部屋まで来てもらったときに説明などが終ったときに、抱き締められてかたことの日本語であいさつあいさつって言われたから私も手を回してたら、いきなり口にディープキスでえっ!って感じでキスをされててあいさつあいさつの言葉が頭にあったからあいさつなのかと思ってたら、胸に手が来て揉まれはじめて、かなりマジ揉みだった!すぐに離して部屋を出て行ったけど!あれはあいさつだったのかな?
166
削除依頼
2005/07/18 23:13:21 (Hz.Opb4K)
友達とあるバーに飲みに行った時 彼女向こうの女友達なんですがここでバイトできるのよと言われてやっぱり体売ってるのかなぁと思って聞いてみたら それに近いけど自分の価格がわかるわよと言ってバーから二階に上がり使われてない女子トイレへ 一番奥の便器に座って見てていいわよと扉開けたままにして座って手招きしたから近づいたらトイレの壁に穴が普通の女性の拳くらいの穴びっくりしたけどそこからまず手が伸びてきて彼女は服の上から胸触らせて揉まれながら服のボタンを外してもらったらブラのホックまでそこからブラを渡して約10ドル相手は完全に見えないみたい 穴を覗いても手だけしか見えずそれからおっぱいを揉まれ続けて隣からは何か話してるみたいなんだけど音楽がうるさくて聞こえないんです 手を取りズボンのボタンを外させてチャックもそこからズボン脱いでパンツの上から触らせてパンツの中に入れて触らせ彼女も感じてきているみたい パンツも脱がしてもらって一度あそこを拭いてから渡してあげたらなんと30ドル渡されて穴から長いおちんちんが 私は見ているだけで興奮してしまいましたが 彼女は壁に張ってあるコンドームの袋を破りゴムを出しておちんちんに装着 ここからお尻を突き出して挿入 彼女は便器の端に手を付いておちんちんに支えられる形で前後にピストンされていて私のことなど目に入らないくらいにすごく動いていてしばらく続いた後 ゴムを外してタオルを濡らしておちんちんを拭いて手が出てきてグッドサイン約50ドルを受け取って私にどう?といいましたこの続きはまたの機会にね
167

私もバリで。

投稿者:みほ ◆i0aKUU4bIw
削除依頼
2005/07/08 14:35:57 (nSHGOT81)
私もバリで同じ?ような体験をしたことがあります。
あれは大学1年の春休み、初めての海外旅行でした。
バイトで貯めたお金で、親友のサトコとバリへ行くことにしたのです。
当時2人とも東京で一人暮らしをしていて、あまり贅沢はできなかったので、
格安航空券に安宿(バリではロスメンというのですが)という計画をたてました。
時間だけはたくさんある身でしたので、2週間という期間です。
宿を安くした分、私達はエステにマリンスポーツ、ショッピングと遊びまくりまし
た。
バリニーズ、ジャパニーズのいろいろな誘いはありましたが、私達は2人とも真面目

用心深かったので、その誘いに乗ることはありませんでした。
そしてバリでの2週間はあっという間に過ぎ、日本に帰国する前日を迎えたのです。
その夜、同じロスメンに滞在していたアケミさんという女性の方が、簡単にお別れ
パーティー
を開いてくれることになり、(といっても3人でお食事するだけの質素なものでした
が、)
3人で街に出かけました。いつもより多めにお酒を飲み、かなり酔っ払いましたが、
最後までハメを外すことはありませんでした。
そして盛り上がった私達はロスメンに戻り、アケミさんの部屋で飲みなおすことに
したのです。
お酒も進み、話のネタがなくなってきたときに、突然アケミさんがきりだしまし
た。
「2人とも、キノコやった?」
すぐに何のことかわかりました。もちろん私達2人ともやったことはありません。
最後の夜でお酒も入り、女性3人だったということもあって、私とサトコは、
軽いノリで試してみることにしました。
最初は「何も変わらないなぁ、」と思っていましたが、アケミさんに勧められて試
しているうちに
だんだんハイになっていったのです。ハイになっていくと、さらにお酒が入
り・・・。
みるみるうちに私もサトコもトランス状態になり、現実が現実としてとらえられな
くなっていきました。
そして意識が朦朧としている間に、見知らぬバリニース数人が部屋の中に入ってい
たのです。
そのうちの1人がアケミさんと親しそうに話すと、私達の横に座り始めました。
私は体に力が入らず、立ち上がることもできませんでした。
肩を抱き寄せられて無理やり唇をふさがれ、頭の中が混乱しているうちに、あっと
いう間に全裸に
されてしまいました。となりでサトコも同じようにされていました。
後はもう断片的にしか記憶に残っていません。何人と何回したのかも覚えていませ
ん。
当時男性経験は一人でSEXの良さがよくわからず、いったこともなかったのです
が、
その時は何回いかされたかわかりませんでした。
朝になり、アソコからドロっと液体が溢れ出す感覚で目がさめたのを覚えていま
す。
最終日は体中がだるく頭もぼーっとして、サトコともほとんど会話がありませんで
した。

2人とも妊娠はしなかったのですが、その後あの出来事を語ることはありません。
正直私は今でもあの出来事を思い出しオナニーをすることはあります。
でも怖くて、またあの状況でSEXしたいとは、ちょっと思えませんね。



168
2005/07/05 00:32:22 (2FslWW2Q)
先月、結婚した26才の新妻です。主人は30才の商社マンです。待望のシンガポールへ新婚旅行。初夜は愛する主人と思ってました。しかし、主人は運悪く熱を出してしまいました。仕方なく主人を寝かし私独りで散歩。その時、背後から堅い物を当てられ手を取られました。周りはコテージなので誰もいません。「動くと撃つぞ。お前の部屋へ行け」と言われ、私達の部屋へ行きました。男は二人で背が高い日本人。彼らは中に入るなり「旦那は疲れてるみたいだな。」と言って縛りました。それからが大変。彼らは私のワンピースをいきなり破りました。そして、ブルーのブラとショーツに手を触れ胸やアソコを触り始めました。自分で言うのもなんですが、体には自信があり白石美帆似って主人から言われます。私は抵抗しましたが、二人には敵いません。ついに全裸にされ、一人が私をオシッコスタイルで抱え、もう一人が大切な部分を広げて覗きこんでます。
169
2005/07/03 10:08:32 (8xRwgN2v)
僕は仕事でバリに3回行った事がありますが、海岸のホテルには日本の女性
を狙ったビーチボーイがいっぱいいます。
彼の話だと、日本の男はHに淡白との事でバリ男は朝までやりまくり、
しかも優しく接するとの事です。だから女性はメロメロになりHの為に又遊
びに来るとの事です。しかもお金をくれるそうです。
保険会社、銀行など100枚位名刺持ってました。
彼らはホテルに入る事はできないらしく、近くのコンドミニアムでH三昧し
いろんな所へご案内するそうです。バリは車は高級でほとんどホンダの50
ccバイクです。
その日はちょうど名古屋から彼女が来るので見せてやるとの事で待ってたら
清楚な感じの女性が一人で来ました。宿泊は彼の家との事で、あーこの女も
とりこになったんだとHを想像してしまいました。
そういえば空港でも日本人は女性の方が多かったきがしました。





170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。