ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/04 16:35:55 (LNj..G6D)
某国に仕事で行った時に、夜現地の人が奢ってくれるなら楽しい場所に行かないか?と言われ、夕食かと思ったら田舎に行った。
「まさか…強盗か」と一瞬焦りながら車が止り、降りたらガイドが建物に入って行くとおばさんが現われ何やら話し、
奥に消えて行き外でしばらく待つと中に呼ばれて入った。
すると中に5、6人の女の子が居て「どれか選んで下さい」とガイドに言われた。
まさか…とは思ったけど、その中で一番かわいいし胸もありそうな子を選び、ガイドも隣りの子を選んで奥に入って行くと
仕切られた部屋があり、ベットが置いてあった。
そしてお金を二人分渡したが安い!
三千円もしなかった。
そしてその子が風呂から上がり裸で現れて幼いが股間のチンポをしゃぶって来て大きくさせてくれ、脚を開かせて入れた。
中はキツキツの締まりで痛そうにしてるからやめても腰を押して来て、俺も合わせてハメた。
凄い締まりが良くてしばらく我慢したが射精感に一気にぶちまけた。
その子は腰を押さえたまましばらくグッタリしていました。
How old are you?と聞いても言わなかったが少しチップを払うと○3と答えて驚愕したが、まだ時間があったのでもう一発出して来ました。
国がかわればですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/08/07 19:37:20    (8L1gpAM6)
何処の国なんだろ
4
投稿者:(無名)
2006/09/30 20:12:29    (oWP4WI3.)
海外であっても,日本で犯罪とみなされ逮捕されるそうです。
3
投稿者:(無名)
2006/09/05 02:02:54    (MH6s6Ndc)
病気気を付けてね…
2
投稿者:ころり
2006/09/04 20:47:36    (HRClaHxh)
ビデオに撮られてる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。