ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/16 13:42:24 (vI/3UMRG)
私の女房はフィリピン人で、日本に住んでます。3年程前に里帰りをした時の話です。
私と女房、二人の子供は向こうの実家に泊まり、毎日の様に親戚が集まりパーティー(?)をしてました。
ある日、女房が古い友達に会いに行くと言うので私は向こうの家族と留守番をしてたのですが、私があまりにも暇そうにしてたのを見かねたのか、女房の姉の旦那に飲みに誘われました。
トライシクル(サイドカーの様なタクシー)に乗り20分位の場所にある飲み屋へ。
古くて汚い店に入るとステージがあり、二十歳前後の女の子が数人トップレスで踊ってました。ドキドキしながらも飲んでいるとオーナーらしき人が来て、義兄と話をしています。内容を聞くと「連れは日本人か?金を持ってるだろう?女の子と遊んでくれないか?」との事でした。私は断ろうとしましたが、義兄が乗り気なので渋々OKすると、両隣に女の子が座り私の手を自分の胸や股間にもって行きアピールしてきました。「誰を選ぶ?」と聞かれ、酒の勢いもあり冗談で「半分ずつ!(義兄と)」と言うと四人の女の子が「部屋へ行こう」と誘ってきました。二軒程離れた女の子の部屋へ入るやいなや皆素裸になり、私も脱がされ、5Pの始まりです。上になり下になり、体中舐められて、何回射精したのか分からない程でした。今までにない位気持ちよかったけど、すごく疲れた。それにしても4人で一万円位だったかな?安かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:rain
2006/07/29 20:24:14    (8WiX6Sf0)
単なる風俗だろ?
バカか?
9
投稿者:(無名)
2006/07/10 11:18:54    (OqejdlhP)
フィリピンはタイヤベトナムと比べHIV発生率が少ない。
むしろの日本の若い世代の方が多いよ。
きちんと自分の身は自分で守らないとね

8
投稿者:
2006/06/29 12:10:38    (.QgDUAw6)
フィリピンではそれがスタンダードです!
7
投稿者:まじ
2006/06/13 22:53:39    (RLC8CEw3)
確かにェイズの多い所だな。ひとときの快楽が人生を棒に振る。
6
投稿者:ソース ◆5w4iKYUhAY
2006/06/11 21:35:45    (F5z8m4vA)
トリ間違えた。
5
投稿者:ソース ◆KhZEKlMJcE
2006/06/11 21:21:02    (F5z8m4vA)
釣りは難しい。
4
投稿者:
2006/06/04 15:49:03    (a0m5KZQx)
アナタタチミタイナノガエイズ、セイビョウヲバラマイテイルノデスネ
3
投稿者:
2006/05/31 12:30:11    (Hxtg.k4Q)
馬鹿か?外国人は皆エイズか?お前の頭検査しろや!
2
投稿者:医師
2006/05/29 16:03:44    (ortDJ1FW)
エイズの検査をしましたか。
まだでしたらすぐにでもおすすめします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。