ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
2006/05/01 07:11:22 (t6zVxeiJ)
メキシコにはその手の店がいっぱいあって、20軒くらいのストリートに400人
以上の女が居て、金髪・茶髪・黒髪・大柄・小柄・デブ・痩せ・生理前のロリ・老
婆・妊婦・店主の女房、その中から気に入った女が$20~$80で買える。
俺は金髪の日本人顔した15歳くらいの可愛い処女の子を$50+延長$20で買
って一晩中楽しみ、痛がった初回~感じ始めた3回目~放心した5回目~痙攣した
6回・・・もした。
146
2006/04/14 07:00:05 (FFyyX.cb)
私は外人大好きで海外旅行の度に現地の男性に抱かれちゃいます。今までアメリカ(NY・LA・ハワイ・グアム)・イギリス・オーストラリア・タイ・韓国等、多国籍の人とHしたけど、みんな優しくムード作りが上手いの(ヤリ目だから!?)だいたい甘い言葉を囁いてキスされるだけで濡れちゃいます。先日もグアムでプールの監視員をしているエドガーというチャモロ人に誉めちぎり攻撃で口説かれ一晩中ヤリまくり、すごく気持ち良かったよ。エドガーは、マナーが良くゴム付で愛撫も沢山してくれたので、お礼に全身(アナルまで)たっぷり舐めてあげたら女の子みたいな声を出し気持ち良がってました。私も常に濡れ濡れで8回イってしまい4回挿入してもらって大満足。今度はGWに一番お気に入りのタイ人とヤリに行って来ます。
147
2006/03/27 20:00:50 (7oMSdODx)
外国から初めて投稿します。私は海外のある街でデジタルカメラ修理の下請
けをしています。 デジタルカメラには様々なメモリーを使うのは皆さんご
存知だと思いますが、毎日何十台というカメラ修理を請け負っているなかに
は廃棄処分のカメラもたくさんあり、その中には消し忘れられた様々な画像
が残っているんです。 もともと外人が大好きな私にとってはたまらない光
景たちが毎日送られてくるので、中にはこんな美人な人が・・・とか最高の
体つきをした女性なんかも含まれています。 廃棄処分なので、処分にこま
っていますが、大半が女性自身が自分で撮影したもので、なかなか興奮しま
すよ
個人的なコレクションでもあります。 毎日の生活が楽しくて仕方ありませ
ん。 
148
2006/03/21 15:20:32 (VTaQ/5RW)
昨日までマカオで遣りまくっていました。サウナと夜総会で3人と遊びました。サウナは可愛いし巨乳だったけどシリコンいりでした。締まりはよかったけどね。夜総会は念入りにオッパイ揉んでチェックしてから乳首がピンクの大陸姫と東欧姫を持ち帰りに朝まで遣りまくりました。恥毛が栗色で濡れ濡れで3Pは超興奮。ダブルで小弟弟を舐め舐めを携帯の写メで撮影しました。トータルで5発はさすがに疲れたです。次はリスボアの回遊魚と遣りにいこ
149
2006/03/14 21:01:35 (Qa28QB0D)
ストレートガールに声をかけられ150$で交渉成立、スタイル抜群でアソコも金髪!さすがに病気を警戒しゴム付けて、クンニもしなかったけど欧米特有の匂いと悩ましい腰つき、カミーンカミーンの声に大興奮、穴は締まりが悪く乾き気味でしたが、自分より大柄な女性への征服感に大満足。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。