ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37
2005/06/29 02:19:35 (VH6Ongh7)
友達を尋ねてとある国にいった。その友達には彼がいて私たちに比べたらまぁ歳のいったいい大人だった。現地についてから数日はとくに何もなかったがある日二人きりになるとどうも彼は私に興味があるような態度をとってきた。でも具体的になにかあったわけでもなし。私は実際彼に興味がないわけではなかったがまさか友達の彼に自分から率先してなにかするわけにはいかなくただただこの先どうなるのかな~と思った矢先。そのカップルが喧嘩をして私がその中を取り持つことになり彼と私がちょっとお茶をすることになった。最初はお互い普通の話をしていた。でもあることをきっかけに彼の会社に行くことになった。時間は深夜、誰もいない大きな机に私はねころがった。すると彼も寄り添うように寝はじめ、私の体をマッサージしはじめた。するといきなりキスしはじめとまらなかった。大きな窓の前で裸にされ、彼は一生懸命私のオマンコをぴちょぴちょなめるの。それのおかえしに私もたーっぷりびちゃびちゃによだれをつけながら彼のおちんちん舐めてあげた。床で69した後だっこされて机のうえに寝かされ彼はたったまま私に彼のおっきいおちんちんをいれてきた。動きは決して激しすぎずに私のおまんこを突いた。その後も私たちの関係は私が帰国するまでつづいた。たまに三人で会ってるとき彼女がいないすきに彼が私の乳首をぎゅってつまんできたときはかなり興奮したなぁ
171
2005/06/21 08:21:24 (fqS7CEHm)
先月バリに家族で出掛けました、主人、私、子供二人で。主人は波乗り三昧。私はエステ、買い物。で 主人の波乗りガイドさんとしてしまいました、 海上がりに食事に誘い借りてるコンドミニアムに 主人は疲れていたせいか子供と一緒にねてしまい 、私と彼だけに、私も軽装でしたからかれの視線凄く気になり着替えようかな・とした瞬間うしろから抱きつかれ 後は時間の流れに体も任せてしまいました、彼はまだ10代で凄く元気で優しかったなぁー こんな体験した方いますか?今思い出してもドキドキします。
172
2005/06/11 02:55:45 (osp5wKnl)
ホストの友達の人、もうおじさんだけど、ホストと一緒に1日いろんな所に連れてってくれて、
なんだかんだでいろいろしてもらっちゃった。
普通に素敵な人だなって思ったし、こっちから誘ってしちゃったぁ、
彼からしたら娘くらい年の離れた女の子に言い寄られて
最初は戸惑ってたみたいだけど
ディープキスしながらカラダを触り合いはじめたら
タガがはずれたらしく、すごく激しくされちゃった、
かなり感じて、おまんこからはヌルヌルおつゆがいっぱいでてきちゃって
すごく大きいおちんぽでじゅぽじゅぽされて
へんになっちゃいそうだった。

173
2005/05/13 22:57:50 (00FXMlAX)
わたしは大阪在住の39歳の主婦です。夜中に眠れなくてホテルを出て一人でABCストアに行きました。店の中で黒人二人がわたしを眺めてます。少し怖くなりましたが店を出て行ったので安心しました。ホテルに戻ろうと店を出たら黒人が待ち伏せしてました。黒人は遊ぼうよって声を掛けてきましたが無視してたら腕を掴まれて車に乗せられて近くの黒人のアパートに連れていかれました。わたしは怖く抵抗せずに黒人の言いなりになりました。黒人のぺ二スを舐めて69をしたりしてたら生で入ってきました。腰の振りはとてもパワフルで一人目は顔に精液を掛けられました。凄い量でした。二人目も生で入ってきてイッてしまいました。中で出されました。日本人観光客の女性をナンパして連れ込んでるらしく100人以上はあると言ってました。ホテルの近くまで送ってもらい部屋に戻りました。シャワーを使えば主人が起きるのでそのまま寝ました。夜中での一人歩きは危ないと実感しました。今は妊娠だけが心配です。
174
2005/04/13 14:22:59 (CVWm87Iw)
先月友達とハワイ旅行に行った時の事です。私も友達も海外初めての旅行です、お互い四十代半ばの主婦です。最終日の夜に危ない事もなく海外も安全だねって食事の後砂浜へ散歩に出掛けた時の事です。2人の現地の若者にナンパ?かな?日本じゃ絶対ナンパされることなんかないしお互い調子に乗っちゃって、途中アベックになって手を握ってました。大きな木の所で別行動になったすぐに凄いディープキスが続き頭の中が真っ白になりました。日本語が上手だから安心してたに、結局痛々しい程されました。わずか出会って一時間ぐらいで。友達も同様にされたらしいです。結局彼らの目的は体目当てでしたが、年の差が随分あったのでまさかの出来事でした。お互い主人には内緒ですが、こんなおばさんの体を目的にするみたいですよ。皆さん海外はおばさんも狙われますよ!でもディープキスされると逃げるの無理ですね。あそこの痛い旅行になりました。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。