ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/07/18 15:04:14 (HhP4fEzB)
先日、彼女とグアムに行ってきました。彼女にとっては初めての海外旅行。事前の水着選びに気合いが入っていました。
身長156の小柄彼女はあまり露出などには興味が無く、今まで混浴へ誘ってもガッチリガードで他人に見せたりはしない子です。が、今回は海外ということで、外国人ばっかりだから、と言ってかなりキワドイのを着せることに成功しました。下は小さく後ろはTでパイパンじゃなければ履けないような、上はも小さく乳首もやっと隠れるようなものを選びました。彼女も海外ということで、多少オープンになっていました。
現地へ到着し、夕方四時。金曜日のためかビーチにはあまり人がいません。僕らは少しだけ海に行くことに。あの水着を着せ、海で遊んでいると、気がつくと周りに外国人のカップルさんたちが多くなってました。日本人は運良く僕らのみ。すると、ある二組のカップルがやってきました。気さくに話していると、女性二人はトップレスになり、一緒に遊ぼうとのお誘いが。ビーチバレーなどをしました。その最中、彼女の水着がとれ、胸があらわに!でも、彼女は気にせず、逆に一緒にトップレスになり遊んでいたのです。周りの男性陣も日本人のトップレスは珍しいのか、めちゃめちゃ注目されているようでした。
その晩、よほどトップレスが開放的だったのか、明日はずっとトップレス宣言をしました。そして翌日。ちょっと早めの海はまだ人は少なく、ちらほらしかいませんでした。彼女は宣言どおりトップレス。上はホテルに置いてきました。そして、数時間後、彼女はグアムの日本人の多さに驚くことになるのでした…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。