ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女の母

投稿者:たくや ◆CZGi7n9EgY
削除依頼
2006/07/24 14:16:44 (pg4mfCN5)
大学時代、付き合っていたタイ人の彼女が夏休みに、帰るというので、一緒に行って、家に遊びに行ったことがあるんです。
日本も暑いですが、さすがにタイはもっと暑い、彼女の案内おかげで、楽しい観光を過ごし、家に行ったんだけど、なんと、
ジャングルみたいな感じで探検気分で最初はよかったんだけど、段々道が険しく、命懸けでした、ボコボコした道を車で走って、
3時間かかって、ようやく町に着いた、まえもって、彼女が手紙を書いてたのかと思うんだけど、彼女の両親が道路の端に立って、
手を振って待っていた。
彼女はわかるんだけど、僕のことまで、凄く歓迎された。家に着くと親戚の方や兄弟が待っていた、すぐに歓迎会が始まり、
凄かった、夜になるとようやく落ち着いて、彼女の父に呼び出された。
日本に留学経験あるみたいで、片言しか喋れないけど、慣れないタイ酒を飲みながら、「娘のことを宜しく頼む」とか言われ、会話をしてました。
それから一週間過ぎた時には色んなことを挑戦したり、優しく教えてくれて、彼女の母には、「もう、貴方は私達の大事な息子よ」
なんて、朝になるといつも抱きしめてくれるんです。彼女の妹や弟には「兄ちゃん」なんて呼ばれてました。
そんな楽しい日々が続いて、ようやく帰国する日が近づいて、何か御礼にしないとダメだなと思い、彼女にお
願いして、
バイク二人乗りで、町に出掛けました。
本当は、帰国前日に渡そうと考えていたんですけど、妹達にバレてしまったので、夕食を済ませた夜に、お世話になった御礼に、
お土産を一人一人、渡し、凄く喜んんでくれました。
でも、彼女の母にはもうひとつプレゼントしたい物があって、家族や親戚がいたので、渡せなかったです、
その日の夜に凄く暑く寝れなかったんです、すると、仕事場から、明かりが見えたので、何かなと思い、覗いたら、彼女の母が何か作ってました。
彼女の母がいたので、プレゼント渡そうかなと思ってたんだけど、僕のこと気付いて、微笑んで、仕事場に入れてくれました。
言葉はわかりませんでしたが、雰囲気でなんとなくそうじゃないかなと思い、ただ見てました。汗だくになりながら、
民族服みたいな物を作っていた、ただプレゼント渡せる雰囲気でなく、ただ、見てるだけでした、ようやく完成したみたいで、
立ってって言ってるようなそぶりを見せ、立ったら、着させてくれて、貴方にプレゼントだよと言ってるみたいでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中年外道
2006/08/21 11:19:56    (D4TL2BYL)
日本に留学?まさか!もっとしゃべれるよ。日本人相手の仕事していて覚え
たんでしょう。
まあその家族にとっては大切な金づる。息子とおなじじゃなくそれ以上。
毎月の送金(1-2万で十分)が当たり前になるでしょう。
まずは家族の入院でお金いるからという話が出てくるよ。
あなたは立派な娘の結婚相手なんですね。
貧乏からの脱却方法のひとつに日本人と結婚する事ですから。
愛があるなら突っ走りなさい
4
投稿者:rain
2006/07/29 20:19:26    (8WiX6Sf0)
タイ人のマンコは締まりいいの?
3
投稿者:ノドン
2006/07/29 01:17:07    (jJYi1/sO)
いやいや、意味がわかんないから
2
投稿者:テポドン
2006/07/27 00:01:01    (4IoWnInB)
あったかい…。良い話しです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。