ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 37
2007/01/04 21:13:15 (mo5ym.N2)
以前貿易関係の会社で働いていて、現地によく出張に行っていた時、
仕事2割、風俗8割で出張を楽しんでいました。
仕事は実際中国国内 北から南まで色々な所を回っていましたので、
仕事2割の理由は、移動が多かったから。
その旅の疲れを癒すのが、風俗遊びでした。
日本ではありえない位安く、若くて可愛い小姐(中には子供みたいな)
を味わえるのは、露李昆の私にとって天国のようなものでした。
安いからといってサービスが悪いわけでもなく、日本にある下手な抜き屋
に行くより、遥かにサービスはイイです。
施設自体もかなり綺麗に整っていて、安かろう悪かろうではありませんでし
た。
子供みたいな女の子が、全身なめからアナ○舐め、そしてもちろんフェ○
もしてくれ、そこで1発抜いてもらい(構内写生飲み)、少し休憩後再度フ
ェ○でボッ木させてもらい、今度は女の子のアナ○で1発中だしして、その
ままお掃除フェ○で綺麗にしてもらい、今度はマ○コで中出しを決めて、
またお掃除フェ○をしてもらって綺麗になったとこで終了でした。
私は客ですので、調教は最初有無を言わさずこなしていました。しかし女の
子も嫌がる顔一つせず、お互い楽しみながら遊んでいました。
この様な体験を中国各地で経験してきて、病み付きになりました。
もちろん病気も心配なので、安全策を考えて処女または処女に近い女の子を
指名して遊んでいました。
仕方ないときには、危ないプレイはしないで、ゴム月で。
他の人の話を聞くと、処女は値段が高いと聞きますが、私の場合そのお店の
ママさん(大体何処でも30歳前後)と親しくなってから、指名していたの
で、値段的には標準価格でした。
むろん私も何処の店でも常連でしたので、暗黙の了解でした。
この仕事旅の楽しみを、忘れることができず最近会社を辞め独立し、会社員
時代の取引先を全て横取りして、旅を楽しんでいます。
以前の勤務先は、取引先を奪われたので間もなく倒産するとのことでした。

136
2006/12/15 04:56:16 (gDdaGcT5)
今日、NY→Singaporeの2週間出張から帰ってきました。
久々のひとり出張で、NYでは以前不倫していたUS黒人男性と半年振りの再会
でもう暗くなった6時過ぎの彼のオフィスで到着したなり、ブラジャーを持
ち上げられておっぱいをもまれながらフェラチオ。「やっぱり黒人は大きく
て固い」すぐにスーツのパンツをおろして生ファック。彼も日本人のしまり
のよいあそこは久々だったようで早く中だし。中から流れる精子をおしりの
穴にすりつけて・・・まだ立っているペニスをおまんこにいれながら指を2
本アナルへ。2度目のファック! 何食わぬ顔をして、みんなの集まるクラ
ブへ。時差ぼけもあればつくなりの激しいファックのせいでふらふらしてい
たけど・・・ 気づいたら彼は、私を彼の部下の25歳白人男性に自分の精
子をいっぱい含んだ私のおまんこをなめさせて、自分は眺めながらお酒を飲
んでいる。はっとした時にはもう遅い・・・白人の彼の愛撫に声をあげてい
ました。「この半年で何人の男とセックスしたの?」とか・・・「今入れて
いるSteveのペニスより大きかったか?」とか・・・彼はそんないやらしい質
問ばかりしながら、眺めていた。Steveがバックで射精したら、彼の若いペニ
スは中に入ったままで、彼は私の口に自分のペニスを持ってきてしゃぶらさ
れ、3Pスタート。私は3P経験があったが、彼はそれを知らない!それなの
に、「れいこは3P大好きでしょ」と笑われた。そういってマリファナを吸わ
せたり、コークをあそこやおしりの穴に縫って、とうとう私はSteveにアナ
ル、Drugにおまんこ、ダブルでファックされて朝を迎えました。何回セック
スしたのかわからないほど・・・
翌日はOFFなので、セックス三昧。形態カメラで写真も何枚か撮影して・・・
これは私の楽しみ。
2日間の仕事は彼とは別々のオフィスでハードワーク。毎晩10時すぎまで
仕事だったのに、毎晩ホテルのバーで誰かをお持ち帰りして・・5日間毎晩
違う男とセックス三昧。
シンガポールへ移動。ここには最近の私のお気に入りセックスパートナーが
いる。彼とは危ないセックスばかり。彼にNYでのセックス話をすると彼はと
ても興奮する。彼とはホテルのロビーで待ち合わせ。今日は移動日だから私
仕事はなし。彼は私の部下にあたるのに、優越感に浸るセックスが楽しいと
かで私の大きなおっぱいとおしり、くびれたウェストに食い込むように縛り
をいれてセックスする。今日も縛られて、とってもいやらしい写真を撮影し
て、それを持って仲間の集まるバーへ。
私はノーブラで乳首がよくわかる服装。彼は私のいやらしく肉が盛り上がっ
た縛り写真を見せて「どう?」と聞き、別の男と3人で個室に入る。そこか
らは3Pのはじまり。男に私のいやらしい体と自分とのセックスを見せ付けて
興奮させて私を犯させる。しかも大体3人連続で。そして最後にマーレ系の
小柄でかわいい女性を呼んで、私のおまんこから大量に流れる数人の精子を
口で飲ませたり、彼女の体になすりつける。私は女には興味はない。でも彼
女のように華奢な女性が黒人ふたりにダブルファックされているのを見てる
と興奮する。
仕事は忙しかったが、こんな繰り返しをしながらの出張はだんなもちの私と
してはかなりな気分転換になる。
帰りのフライトはたまたまファーストがあいていたのでアップグレード。横
にいたにおいのない黒人男性はモデルだそう。何だかちょっとうれしい気
分。少し話をしただけで彼はブランケットの下から手を入れて私の又に手を
入れてきた。私も彼のペニスを触ったら・・・おおきい。ファーストクラス
はがらがらで私たち以外はクルーだけ。食事が終わったと同時に彼は私のお
っぱいに吸い付いた。なんてかわいいんだろう・・・23歳の男。それから
彼の上に乗って挿入。声を出せないのがつらい!
さすがにフライト中にセックスははじめて。NRTに降りて朝到着したのに、旦
那には会社に戻ると話して、ホテルで夜まで彼と10回の射精を繰り返し
た。彼は1ヶ月日本滞在し、来月はNYだそうだ。ペニスのたちがすごい!そ
れなのに、彼はテクニシャンでアナルへ入れるときはペニスをやわらかくし
てから入れて、中でおおきくする。さすがMIT今年卒業だけあって頭もいい
し、セックスも最高!糖分、私は彼のホテルに入り浸りそう・・・
やっぱり黒人の若い男がセックスは世界中で一番だわ。主人が風呂で呼んで
いる。私は今晩は何もなかった出張帰りということで主人にセックスサービ
ス。彼も直径4・5cm、長さ22cmと日本人としては大きなペニスで、
鏡の前で私を犯すのが大好き。ご奉仕ね!
137

マニラで

投稿者:ユミ ◆qGXH5DOAMY
削除依頼
2006/11/07 13:14:50 (yrMGxRrM)
会社の指定工場がマニラ近郊にあり、常務と生産部長と経理の女性の先輩と四人で出張しました。
現地の赴任中の工場長や経理部長と書類のチェックや工場の設備チェックを1日で済ませました。
3日間滞在でしたから後2日は自由に観光などしていいと常務と経理部長はゴルフ三昧で私と先輩は観光となりました。
私は初めてですが先輩は何度も来ていたので免税店やレストランに連れて行ってもらいました。
夜に先輩が出かけるけどユミはどうするって聞いてきました。
私は一人部屋に居るのも何だからついて行くとクラブみたいなところでした。中に入ってビールを飲んでいる
と現地の男性二人が片言の日本語で声をかけてきました。
先輩と知り合いみたいでボックス席に移動してうるさい音の中先輩と男性の一人がキスしたりイチャイチャしてました。
そしたらテーブルにきのこパスタが持ってこられました。
先輩がここの名物だから食べてと言うから食べましたが辛くてビールを飲んでました。
トイレに行って席に着いた頃何か空に浮かんだ様にフワフワした感じになり夢の中にいました。
朝ホテルのベッドで目がさめると横には昨日の男性が裸で寝ていました。
私は跳び起きると私も全裸で股間が突っ張る感じがしました。
シャワーを浴びていると中からいっぱい白いネバネバした物が出てきました。
胸もキスマークだらけです。
シャワーから出て先輩を探すとベランダからもう一人の男性と入ってきました。
先輩はユミ大丈夫?中に出してって私が何回通訳させられたか?
私も彼にお願いされたけど断るの大変だったのよ。
あなたピルか何か飲んでるのと聞かれましたが、何もしていません。
先輩は昨日マジックマッシュルームを食べてからユミは凄かったわねと笑いながら二人でシャワーに行きました。
私は確かに夢の中でエッチした感覚はありましたが、現実だとは思ってもみませんでした。
その後も妊娠を覚悟しエッチしましたが幸い大丈夫でした。
きのこをもう一度食べましたが量さえ間違わなければ信じられないほど気持ち良かった
138
削除依頼
2006/10/18 14:55:28 (U.DMQRqP)
会社の先輩と二人でグアムへ行きました。
免税店やビーチでナンパしてくるのは日本人のオヤジばっかりでした。
2日目までは周回しているバスで移動しましたが3日目はタクシーで移動しました。
夜の食事もクラブもタクシーの運転手さんのお奨めのところに行きました。
帰りも待っていてくれて助かりました。
ホテルに帰り先輩と順番でシャワーを浴びた頃突然部屋に訪問者がきました。
さっきのタクシーの運転手が忘れ物だと言うので部屋を開けるともうひとりの男とおいしいお酒って普通の
バーボンを手に入ってきました。
先輩はタクシーの運転手を気にいってのもあり私は嫌でしたが部屋に入れ一緒に飲む事になりました。
私はあまり飲めないからと言うとコーラで割って少しずつ飲んでいました。
会話はどの店が安いとか明日はあの店のランチがいいとかの話をしました。
二人ともサイパンから出稼ぎに来てる話とかでした。
私が酔いで頭痛がすると言うともうひとりの男が鎮痛剤を出してくれこれを水で飲んで休みなさいと親切にしてくれ飲んで横になりました。
少し寝たようで頭痛がおさまりましたが体がなんか落ち着かなくて目を開けると先輩が隣のベッドでタクシー
の運転手のを口で愛撫していました。
私は驚いて寝たふりをしようとしたんですが、もうひとりの男が私の股間を舐めていました。
私は拒否しようと体を動かしましたが力が入らず逆に舌をいやらしく動かされ信じられないくらい気持ちが良かったんです。
私が目を覚ましたのに気付くと優しくキスをし挿入してきました。
長くはありませんが直径5cmくらいあり入った瞬間思わず痛いって叫んでしまいました。
彼は入れたまま動かずにキスをしてくれました。痛みが治まり体の力を抜くと動いて来ました。
すると中がカァッーと熱くなって2~3回動かされただけで生まれて初めてイキました。
彼は一時間くらい私に入れたままいろいろスタイルを変えて突いてきました。
私は途中二回ほど意識がなくなりましたが何度も昇りつめました。
先輩は失神したみたいでタクシーの運転手も私に口でさせて来ましたが太すぎて口に入りませんでした。
彼がやっとイッたらしく運転手がすぐに入れて激しく腰を動かされ私も失神してしまいました。
気が付くと今度は先輩が二人にしてもらい、狂った様に喜んでいました。最後は四人で朝方まで楽しみました。
先輩と私は思いっきりO脚になっていました
139
2006/10/07 15:12:01 (g22mttst)
海外旅行・酒・食事・女が趣味の40歳です。
暇と小銭をもとに年に8回ほど出かけています。
女の趣味(肌の色、体格、言語、ets・・)はあるでしょうが
私の独断と偏見を書いてみます。
距離日程費用などを考えないならウクライナ・チェコがいいですね
モデル並の女がゴロゴロいます。ただきっちりとシステムが整っている店
以外は素人玄人との判別が難しいです。
オープンテラスでワイン飲んでると声をかけられるますが
お金目当てなのか日本人に興味があるだけかは
最後の会話までわかりません。
なぜだか、中国人や韓国系と間違われないのか不思議ですが
彼女らは格好と髪型で判断するそうです。
なお英語は海外で遊ぶには必須です。
旧東欧でも若い方は英語を話します。
一部のアジアは別ですがね。
面白いのはキューバです。行くまでが大変ですが国自体が面白いですよ。
また女性はノリがよく、お金を要求してきても受け取らずお酒ご飯のおごり
だけの時も結構ありました。
まぁくれるなら貰うか!って感じです。
治安はチンケな置き引きなど気をつければいいでしょう。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。