ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/07/13 12:46:36 (p9/OLMsf)
私は二十歳の荒くれファイターです!実は先日北朝鮮に行った時、平壌の狭い路地で軍服の男と行きずりのセックスしてしまいました。私は普段はヤリマンじゃないのですが、この時はピンと来ました!『こいつ、北が誇る最強兵器だ』次の瞬間、前戯なしでバックから突かれました!ふと気付くと他には私の他に六人同じように突かれてました!男は絶頂が近づくと大声で『ハムニダ!ハンムニダァ!』と叫び、私は気を失いました。気が付くと私は日本海へ着水していました。そして、自力で日本まで泳ぎ家に帰りました!帰りの船賃が浮いたわーい!なんて喜んでると、テレビでミサイル発射のニュース!私は驚きました!テレビに移っていたミサイルはあの男のナニそのものでした!どうやら私の相手に搭載されていたのは『テポドン2』らしいのです!あれほどのエクスタシーで失敗だったなんて!もし成功していたら私は…あっ!あはんっ!何はともあれ金万歳ですニダ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名) ◆A9GGz3zJ4U
2007/06/17 15:33:37    (tIZc6OrU)
万歳じゃなくて慢性だろ(笑)
12
投稿者:さる
2006/11/23 04:42:55    (do7o3n5i)
ちょんは嫌いだ
11
投稿者:(無名)
2006/10/22 07:56:52    (HMC2Em7e)
将軍様は小さいらしいよ
10
投稿者:金啄
2006/08/01 09:04:20    (TASZrUyR)
感動で涙が止まらない°・(ノД`)・°・
素晴らしい北遊記だ(屮°□°)屮
9
投稿者:(無名)
2006/07/29 13:31:23    (IKvXLafu)
次回は偉大なる将軍様とテンコウとした3Pの話聞きたいです。

8
投稿者:金玉
2006/07/29 01:20:33    (jJYi1/sO)
ええ話しや。感動した
7
投稿者:(無名)
2006/07/19 14:32:36    (XPgYs3dt)
ゆきさんの発したメッセージ良く理解できました。とにかくフランスへ留学とフランス人が留学とでは話しが別だと面白いますよね?続きを楽しみにしております。
6
投稿者:うろ
2006/07/18 15:28:27    (MQ91LBFN)
あの国のオナゴはええのぅ
5
投稿者:ゆき
2006/07/17 11:52:14    (Gy315Woa)
いやぁ!いろんな意見をありがとうこざいました!まぁ、たまにこんなクソな書き込みがあってもいいとおもうので、いろんな所に書き込みます!つまんね!って言った人にリベンジしますすすぅーん!アブノーマル大学院を首席で卒業しています!どうやら私は驚きました!私はふた。大切なのはイメージです!田原俊彦!ラーメンとか何かはわかりませんが、この際天城でも中華街楽しみです!バッチリ飲みたいのですが、孫末代まで泳ぎ家に帰りました!ばばばぉブルーハーツ、あはん
4
投稿者:(無名)
2006/07/15 15:27:27    (zNa9mSY9)
こんど一緒に食事などどうですか?
私もテポ丼食べてみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。