ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37

海外でのお遊び

投稿者:真由美 ◆k9Tn5.k4rg
削除依頼
2005/10/10 18:48:51 (OnkP1wtq)
私は34歳のツアーコンダクターです。
大学時代の海外留学で、外国人男性とのセックスにはまり、この仕事を
選びました。
いままで、いろいろな人種の18ヶ国の男性と寝ました。
私が世界でいちばんイイと思うのはタイ人の男性です。
ペニスの固さもすごく、身体も最高です。引き締まって余計な脂肪がなく、
全身がバネのような鋭い動きで感じさせてくれます。
いままで黒人大好きだった同僚も、私のすすめでタイ人とセックスした
のですが、あっというまに我を忘れたようになり、身体の底から楽しんで
いました。
先週は、イタリアリピーターだという女性のお客さん2人組にもお相手を
紹介し、隣の部屋にまで声が聞こえてくるような、激しいセックスをして
いました。
翌日には「イタリア人よりもイイかも知れない」と言って、とても満足
されたようです。
私が紹介できる男性は、みな若く、病気や犯罪の心配もありません。
マナーもしっかりしていて、乱暴なことも絶対にしませんし、避妊も
きちんとします。
ご興味のある方は、お知らせください。こっそり、ご紹介しますので。
156
2005/09/29 19:07:00 (e5d5F5Zw)
某サイトでは有名なソイカーボーイのゴーゴーバーで
日本人好みの可愛いギャルをゲットしました。お持ち帰りの
ペイバーは600バーツ。一晩ロングで3000バーツ。
んで一緒にメシ食って
ディスコで踊って、ホテルに連れ込み朝まで三回戦。
こんな毎日を6日間続けまして、18発6日の旅でした。
女の子の積極的な反応は商売だけでなく自分も楽しむ姿勢が
やめられません。コンドームは必需ですが、かえって私のチンチンの
皮が破れる心配も無いので、毎日ジュニアは絶好調でした。
また行くぞー。
157
削除依頼
2005/08/15 20:28:18 (Km4yciC6)
30代と40代の友人4人でツアーのヨーロッパ旅行に行ったときです。
ローマで1日自由行動の日がありました。4人で市内見学をしているとき
喫茶店で30才くらいの男性(イタリア人?)に声をかけられました。
日本に2年くらい働いていたことがあると言うことで、片言の日本語が
できて、にこにこと人なつっこい親しみやすい感じの人でした。
市内を案内してあげようというので、喜んで彼の車に乗りました。
相手は一人、こちらは40代の大おばさん4人です。何の警戒もしませ
んでした。ちょっと自分のアパートに寄って行こうといって、1けんの
小さい古びた建物に連れて行かれました。部屋に入ったとたんに彼は
豹変しました。いきなり、ものすごい形相で刃物を振りかざし、私たちは
震え上がりました。一人づつ隣の部屋に連れて行かれて全裸にされて犯され
ました。それほど大男でもなく日本人に比べれば大きいが)、やせ形の
その男は考えられないくらい精力絶倫で、4人を次々と順番に犯した後、
少し休んでビールを飲んだ後、また二人を犯したんです。
計6回、いずれも10分以上ピストン運動を続け、ペニスは硬くそそり
立っていたんです。最後の一人に選ばれたのが私で、このときは20分
以上ピストン運動を続けました。正直の所、私は感じてしまったんです。
さすがに声を出すのは我慢しましたが、本当に恍惚の経験をしました。
彼は、その後、私たちをホテルまで送ってくれました。
もちろん私たちはこのことを誰にも話しませんでした。
158

tokyo69@inter7.jp

投稿者:アキラ ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2005/08/15 09:20:42 (3osCrxKn)
もう数年前だけどオランダのカナビスカップに行ってきました。
そうあの有名な「赤窓」のオランダです。
風俗系って好きじゃなく今までいったことはありませんでしたが、ハーフとの
経験はあっても純粋な外人さんとの経験はなく行ってきました。
白人・黄色・黒人とよりどりみどり、目もブルー・ブラウン、年も20代前半か
ら白髪のおばあちゃん、ノーマル~M・Sとなんでもござれ。

初日は金髪青い目でまるでグラビアアイドルのようなきれいな女性のところに
いって来ましたが、170cmしかない僕の体型に黒人Sizeの真珠入りのPenis、真
珠入れって日本の文化らしくしつこく質問されましたが英語が苦手なので返答
に四苦八苦、シリコンゴムっていっても通用しないし(ゴムはプラスチックっ
て言わないとだめなんですね)でも地元の人は観光で食べているってわかって
いるから夜中日本人が一人でうろうろしてても安心なところでよかったです。

159
2005/08/11 01:17:54 (H8RIHjH9)
 自営の夫が取引する企業が毎年主催している親睦旅行が今年もあり、今年の行き先はグアム島だから、今回はお前も一緒に行こうと夫に誘われた私は、色々と思案しスグに夫に行くと返事しませんでした。

 確かにグアム島なら大好きな買物も沢山出来るし、海もキレイだし行きたい気持ちは山々なんですが、親睦旅行という点がなんとなく私を嫌な気持ちにさせたのでした。

 夫の取引先といっても夫の方は個人企業で仕事はもらう側です。仕事を廻してもらっているその企業とは当然取引上の力関係もはっきりしていて、こちらは常に100%下の立場でその企業の人へはいつも気を使わないといけないからです。特に2代目で次期社長の専務は、前に一度ある記念パーティで夫に同行した際に顔を合わして挨拶したのですが、かなりわがままな2代目と噂されるだけあるというのがその時の私の印象でした。パーティの間中とにかくしたい放題という感じで、周りの誰もに気を使わせているのが見えて本当に最悪な印象でした。

『あのパーティの時はたまたまあんな感じやったけど普段はそうでもないし、それに今回は海外やから、親睦旅行とはいうても国内の温泉旅行みたいに宴会とかもないやろうし、だからそんな心配する事はないよ。それに今回は長谷君も行くみたいやから久しぶりに美咲も長谷君と楽しんだらええやん‥。』

『えっ、長谷さんも行くの?』
そんな夫の話で、私も結局その旅行へ一緒に行く事を決め、二人分の旅行代金を早速払い込みました。
夫がいう長谷さんは、大手メーカーの担当の営業マンで、以前夫が仕事の関係者で飲みに行った際、自宅が遠く終電に乗り遅れた彼を自宅に招き、私も一緒に自宅で飲み直していて、夫が酔った勢いで私達夫婦の秘密の趣味(3P&etc‥)を彼にカミングアウトしてしまい、その話の流れでそのまま私は彼に抱かれ、それから何度かウチに泊まりにきた彼に私はその都度淫らに抱かれていました。スーツ姿がよく似合う彼は見た目も私のタイプでエッチの相性も良くて、しばらく彼とのその関係にハマっていた私でしたが、長く間が開いてここ最近は忘れておりました。私が彼をかなり気にいってる事は夫もよく知っていたので、彼も参加すると言えば私が喜ぶと見透かし、夫は私にそれを伝えて私の表情を伺っておりました。夫が見透かした様に私はその話を聞くと懐かしく彼を思い出していました。

出発の少し前に旅行社から旅行の日程表などが送られてきました。それを見て驚いたのは、日程が旅行の全日に渡ってかなり細かに決められているみたいだったからです。

初日の朝からゴルフコンペで、その夜はコンペの表彰式と親睦パーティ、翌日はプライベートビーチで、マリンスポーツとバーベキュー、3日目は‥。

『これ、どういう事!?』『えっ、ウソっ!‥。』
『私ゴルフなんか嫌やからね‥。』
『わかった、わかった』

その夜、帰宅した夫にそれを見せながらそう言うと、夫は参ったなぁという感じの顔をし、またちゃんと聞いておくと言いましたが、結局はそのまま出発の日がやってきてしまいました。
どうなってるの?と夫に強く聞きたいところですが、久しぶりに長谷さんに会える嬉しさが強く黙っていました。

『奥さん、お久しぶりです。ご無沙汰してます‥。』『元気そうですね‥。』

空港のロビーで久しぶりに長谷さんの顔を見た私は、ひとり楽しい気分になっていたのですが、その後でやってきた専務の一言で一気に気分が下がりました。

『ぉおっ!頑張って若造りしてきましたねぇ。ハハ‥』
若い女の子ふたりに両脇を囲まれやって来た専務に気づいた私は、いつもお世話なりまして‥。と頭を下げ挨拶をしたのですが専務は私の挨拶を聞こうともせず馬鹿にした様に笑ってそう言いました。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。