ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2008/11/18 22:18:17 (GUJ9TMq4)
先々週の月曜日の朝の高島アナの歩く格好 よく見るとガニマタじゃなかった? 偶然ひとりであるいてる彼女を発見した。人通りの少ない場所で猿ぐつわを噛ませ声のでない事をいい事に、拉致し近く置いた車で拐った。いつも積んであるマットレスの上に無理やり倒し、彩のスカートをめくりパンティを剥ぎ取った。 憧れの彩を目の前に チンチンはギンギン! 無理やり挿入を開始した。(ちなみに俺の車はワゴン車) 腰を押し付け、膣奥にわずか5分ぐらいで精子を発射した。 そして嫌嫌する顔を見ながら、2回目も大量に中だししてあげた。満足しながら マンコからながれる精子を拭いた。 かなり怒ってる彩は「誰か知ってるの? 最低!最低!」 身動きができない身体にまた覆い被さり、口を開けたマンコにズブリ チンチンを挿入した。処女ではないから フンフン声をあげ、腰のゆすりに順応してるようだ。気持ちいいはずもないマンコに三度目の俺のエキスを注入。 日テレ近くの裏道路に捨てた。脚から垂れる精子がわかった。この時間1時は過ぎていたかも。 来春1~2月に一週間やすんだら、俺の子供孕んで堕胎する時期である。こうご期待。強姦もどき話でした。すっきりしたあ~!
481
削除依頼
2008/11/03 15:14:25 (RCLGFdLq)
芸能人じゃないけど、AVの小坂め○るとやったことはある。

半年ぐらい前まで、俺の知人の乱パに何回か彼女、友達(この子もAV女優。
でもブサイクで名前は忘れた)と参加してるんだよね。

AVやってるって聞いて楽しみだったけど、この子は特別なテクもなく、フェ
ラは普通。パイズリは個人的に好きじゃないので、してもらわず。

ただ高校時代から相当遊んでたらしいけど、その割には締まりは悪くなかっ
たし、生中OKだったのがよかった。

あとよく喋る子でいろいろ聞いたな。学生時代の武勇伝とか、AVの裏話と
か。

学生時代はセックスできれば誰でもよかったから、相手の男は選ばなかった
し、記憶にも残ってないとか。

AVのギャラは1本あたり最高50万で、平均30~40とか言ってたな。
安くない?って聞いたらAVも経費削減で大変みたいだと。昔はいたらしいけ
ど、今、100貰ってる子はいないとか。

そういえば彼女、AV辞めたらしい。でもセックス好きな子だし、また復帰す
るだろうな。
482
削除依頼
2008/10/25 23:34:09 (RHVWT6.1)
今日、グラビアアイドルの山○梓と僕の家でセックスをしました。

僕の部屋に入り、彼女と抱き合い、服の上から大きなおっぱいを揉みました。彼女は「ふふっ、せっかち」と言い、小さい喘ぎ声を出してました。

二人で見つめ合いながら服を脱ぎ、全裸になりました。僕のチンコは勃起しっぱなしでした。彼女は「晃君のおちんちん太いね」と言いながらパイズリしてしゃぶってくれました。とても気持ちいいのですぐに口に出してしまいましたが彼女は飲んでくれました。とても気持ち良かったのでたくさん舐めてもらいました。顔と口に出しました。

ベッドに移り、彼女の足を開き、クンニをしました。彼女は大きな喘ぎ声を出して3回イッてました。

彼女が「晃君の大きなおちんちん、私のマンコに入れて、精子全部出して」と言ったのですぐに入れ、激しく突いてやると出そうになったので彼女の奥に濃い精子を流し込みました。彼女が「まだ足りない」と言い、お掃除フェラを始めました。気持ち良くなり、口に出しました。

この後、彼女に10回くらい中出しして、たくさんパイズリしてもらい彼女の口や顔に出しました。

また連絡してやるつもりです。
483
2008/10/23 17:24:00 (jBr1LFkN)
芸能人というか、今深夜のトーク番組と日曜の朝の戦隊ものに出演している元A
V女優とのセックスはすごく気持ち良かったよ。

やっぱりプロだけあってフェラチオは巧いし、なんつってもゴム付きだけど本番でや
らせてくれたから。

また機会があったらやりたいなぁ
484
2008/10/19 22:31:17 (ZF.c1p3I)
今夜電話があった。相変わらず可愛いい声で、最近の活動の様子をいっぱいしゃべってくれた。彼女にしては珍しくエロモードではなかったが、すごく楽しかった。なんでも彼女いわく、もっと話友達がほしいらしい。楽しい話やらいやらしい話やら、その時の気分で。だからこのスレに番号をのせておくといいことがあるかも?信じる、信じないは自由ですけど………
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。