ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/18 22:18:17 (GUJ9TMq4)
先々週の月曜日の朝の高島アナの歩く格好 よく見るとガニマタじゃなかった? 偶然ひとりであるいてる彼女を発見した。人通りの少ない場所で猿ぐつわを噛ませ声のでない事をいい事に、拉致し近く置いた車で拐った。いつも積んであるマットレスの上に無理やり倒し、彩のスカートをめくりパンティを剥ぎ取った。 憧れの彩を目の前に チンチンはギンギン! 無理やり挿入を開始した。(ちなみに俺の車はワゴン車) 腰を押し付け、膣奥にわずか5分ぐらいで精子を発射した。 そして嫌嫌する顔を見ながら、2回目も大量に中だししてあげた。満足しながら マンコからながれる精子を拭いた。 かなり怒ってる彩は「誰か知ってるの? 最低!最低!」 身動きができない身体にまた覆い被さり、口を開けたマンコにズブリ チンチンを挿入した。処女ではないから フンフン声をあげ、腰のゆすりに順応してるようだ。気持ちいいはずもないマンコに三度目の俺のエキスを注入。 日テレ近くの裏道路に捨てた。脚から垂れる精子がわかった。この時間1時は過ぎていたかも。 来春1~2月に一週間やすんだら、俺の子供孕んで堕胎する時期である。こうご期待。強姦もどき話でした。すっきりしたあ~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/12/07 17:31:31    (JonApgAn)
それ、本当ですか?
5
投稿者:(無名)
2008/12/01 06:03:55    (SCmd0Kkg)
朝はめざましtvしとろうが
4
投稿者:(無名)
2008/11/24 15:51:02    (A4srgrfk)
また妄想か~?
3
投稿者:(無名)
2008/11/19 17:16:23    (pPA0xvGG)
やはりフジテレビ近くで捨てるのは不味いんじゃ。彼女の為にも。フジテレビ周辺は死角が少ないし。
2
投稿者:ななし
2008/11/19 16:37:31    (1H3A.8TP)
日テレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。