ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

山○梓と

投稿者:晃一
削除依頼
2008/10/25 23:34:09 (RHVWT6.1)
今日、グラビアアイドルの山○梓と僕の家でセックスをしました。

僕の部屋に入り、彼女と抱き合い、服の上から大きなおっぱいを揉みました。彼女は「ふふっ、せっかち」と言い、小さい喘ぎ声を出してました。

二人で見つめ合いながら服を脱ぎ、全裸になりました。僕のチンコは勃起しっぱなしでした。彼女は「晃君のおちんちん太いね」と言いながらパイズリしてしゃぶってくれました。とても気持ちいいのですぐに口に出してしまいましたが彼女は飲んでくれました。とても気持ち良かったのでたくさん舐めてもらいました。顔と口に出しました。

ベッドに移り、彼女の足を開き、クンニをしました。彼女は大きな喘ぎ声を出して3回イッてました。

彼女が「晃君の大きなおちんちん、私のマンコに入れて、精子全部出して」と言ったのですぐに入れ、激しく突いてやると出そうになったので彼女の奥に濃い精子を流し込みました。彼女が「まだ足りない」と言い、お掃除フェラを始めました。気持ち良くなり、口に出しました。

この後、彼女に10回くらい中出しして、たくさんパイズリしてもらい彼女の口や顔に出しました。

また連絡してやるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:晃一
2009/08/27 09:20:04    (8YD6OePZ)
ただ、世界の歪み(この場合は人をけなすような書き込み)を断罪しただけだよ。
6
投稿者:(無名)
2008/11/06 00:14:51    (8iuP2Lkv)
こんな妄想しかできない小学生レベルのオツムした奴でもけなされると傷つくのかプライド傷つけられたのか知らんけど削除したりするんだw
5
投稿者:(無名)
2008/10/31 07:16:36    (s8emKMRw)
小学1年程度の文章だね!
4
投稿者:(無名)
2008/10/29 22:35:40    (dABe5Cw6)
小学生の作文か?
3
投稿者:**** 2008/10/26 03:56:26(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2008/10/26 02:49:31    (73wK5iqy)
そんなにおっぱい大きかったけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。