ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/10/19 22:31:17 (ZF.c1p3I)
今夜電話があった。相変わらず可愛いい声で、最近の活動の様子をいっぱいしゃべってくれた。彼女にしては珍しくエロモードではなかったが、すごく楽しかった。なんでも彼女いわく、もっと話友達がほしいらしい。楽しい話やらいやらしい話やら、その時の気分で。だからこのスレに番号をのせておくといいことがあるかも?信じる、信じないは自由ですけど………
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:フリーダム ◆0istIrX3Vo
2009/04/10 19:12:11    (BUdUmNtu)
奈○子も、仕事が忙しいみたいですね。たまには、連絡してください。
100
投稿者:**** 2009/03/07 00:12:12(****)
投稿削除済み
99
投稿者:フリーダム
2009/03/05 07:41:58    (IQHzIF1Z)
仕事が、忙しいみたいですね。なかなか、電話が無くて。時間が出来たら連絡してください。
98
投稿者:フリーダム
2009/03/02 13:39:05    (VH5UTQkO)
休憩時間に、電話がありました。相変わらず声がかわいいですよね。
奈○○に、今日の服装は?『今、下着姿です』って答えた。それから…。また、休憩時間に連絡してください。続きを!?
97
投稿者:フリーダム
2009/02/27 18:56:33    (pvEufzc2)
久しぶりに、電話がありました。最初は、わからなくて、ごめんなさい。また、電話して。今日は、そちらはが降りましたか?体に気負って下さい。
96
投稿者: ◆C1JH30EVSU
2009/02/27 13:09:13    (G8cJscH1)
やほ(o^∀^o)
久しぶりの電話ありがとう♪ 相変わらずカワイイ声だったね!

7月の電話の時に混浴温泉で指示した○○をちゃんと覚えててくれたんだね(^_^)v(笑)
なっちゃんHだったぞ~!
そのうち仕事で一緒になった時は約束の物頼みま~す(^o^)/(笑)

またたまには電話ちょうだいなっ☆
やっぱりあの雑誌のは『毛』が出てた~\(☆o☆)/
95
投稿者:ひでちん
2009/02/12 16:23:07    (iBDZQJXA)
お話ししたいな!
とりあえずメールください
94
投稿者:**** 2009/01/09 23:46:03(****)
投稿削除済み
93
投稿者:**** 2008/12/14 00:03:11(****)
投稿削除済み
92
投稿者:**** 2008/11/24 23:08:45(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。