ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2008/11/19 18:58:54 (pPA0xvGG)
上○彩とは遠縁にあたる俺は中学生の頃に近所に住んでいました。俺は5個上で高3の時、初めての男のはず。小さい頃から仲良しでお互い行ったり来たりで遊んでた。ままごと遊びもしたし。 彩が中2の時、お互いの身体に興味を示す時期で「ねえ お医者さんごっこしない?」「ママに叱られるから嫌!」彩はなんども拒絶した。夏休みに俺の家に来た時、「彩はまだお兄ちゃん嫌い。」「彩が大好きだから、みたいなあ」「汚いのに 仕方ないお兄ちゃん 一度だけよ。」 午後2時頃に俺の部屋で鍵をかけ誰もいない事を確認してお互い裸になりました。彩の足を拡げると薄い恥毛を分けてマンコがパックリ口を開けて、ピンクの中身が見えました。 「彩 お兄ちゃんの見て!」「うわあ 大きい」「彩に入れてみようか?」「そんなの入る訳ないでしょ」「大丈夫 神様はうまく作ってくれてんだよ」「ふううん?」 「彩 そこに寝てみな」俺も初めてなんで恐る恐るマンコにチンポをあてがい、入れようとすると」「痛い痛い だめ!早く取って」と騒いだ。チンポの先に赤い血が。(彩 処女喪失)今日はやめよ。急いでパンティをはいていた。 次の日 「お兄ちゃんまたすんの?」「うん したい 最初だけで後は気持ちよくなるみたいだよ」 「お兄ちゃん ゆっくりしてみて!」 俺は液をつけて挿入した。」「お兄ちゃん やはり痛い。」構わず膣の中に押し入れた。彩の顔は目をつぶり、しかめ顔して痛さを我慢してるみたい。ものの3分?くらいで、精液を出した。「お兄ちゃん あそこ痛い」と白い液を拭いてあげた。「彩! 段々気持ちよくなるから」 それから毎日してたけど、痛みは薄らいできていた。「赤ちゃんできたら、ゴムしてしよう」 そしてお盆近くに親が実家に一晩とまりで帰郷した夜は、俺の家に泊まり一晩中エッチした。たしか2回は中で出したかも。 その後も夏休み過ぎまでゴム付きエッチは続いた。9月下旬生理来ないと打ち明けられ、お母さんと病院へ。妊娠してた。俺と彩はふたりの両親にひどく叱られたのを覚えている。 それから会う事を禁じられ疎遠になった。10月堕胎したみたいだ。俺も気になり電話しても、携帯電話も出ることはなかった。そのうち俺にも彼女ができ、妊娠にも注意するようになり、ゴムは必需品になった。その子が今の妻で、二人の子をもうけた。 今は大スターの彩を心から応援している。
476

篠原○子を

投稿者:春樹 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/11/19 01:16:01 (3tnpeTvY)
今は、結婚して一児の母となった篠原○子とやった事がある。篠原○子はドラマで見せる頼りがいのある女性のイメージなどまるでなく、甘え上手な淫乱女だった。街で酔いつぶれた彼女を広い、抱き上げると耳元で
『私を抱いて』と言ったので、ラブホへ連れて行った。いきなり篠原の服を脱がせて全身を舐めまわした。篠原のマン毛は濃くて、かき分けてみると黒く色素沈着したマンコが見えた。少しガッカリしたがクリトリスを舌で転がすと、大きな声でよがり始めた。『あなたのおちんちん、お口にちょうだい』とおねだり。
厚ぼったい唇に、すでにビンビンになったちんちんを叩きつけると、口を開けて必死でむしゃぶりつこうとする。ようやく口に含む事ができた篠原は、嬉しそうに舌を使い出す。かなりのフェラ巧者で、すぐにイキそうになり、構わず口の中に大量の精子を注いだ。嫌がる素振りも見せず、全てを飲み込んだ篠原は
『次はここにちょうだい』と、自ら大股を広げて指でマンコを広げた。大量の精子を放出した後だが、大女優のそんな姿を見て回復したが、はやる気持ちを抑えて、淫乱な姿の篠原を凝視していると、
『ねぇ~はやく』
と言いながら、自らの指でクリトリスを刺激し始めた。我慢も限界になり、篠原の太ももに割って入り腰を突き出した。柔らかい感触に包まれて、難なく俺のちんちんを飲み込んだ篠原は、喜びの声を上げた。さすがにイキそうになったので、どうしたいか聞くと
『中に出して』と言ったので遠慮なく中に放出。全てを出し切りちんちんを抜くと不満そうな表情を浮かべたが、ぱっくり開いたマンコから、大量の精子が出てくる所を見たとたん、またまた興奮して結局、朝まで5回セックスしました。すべて中だしで…
朝、起きると篠原はいませんでした。
あれから10ヶ月…
篠原○子が妊娠、出産のニュースが流れ出ました。あれは市村○親の子ではなく、俺の子供かも
477
2008/11/18 22:18:17 (GUJ9TMq4)
先々週の月曜日の朝の高島アナの歩く格好 よく見るとガニマタじゃなかった? 偶然ひとりであるいてる彼女を発見した。人通りの少ない場所で猿ぐつわを噛ませ声のでない事をいい事に、拉致し近く置いた車で拐った。いつも積んであるマットレスの上に無理やり倒し、彩のスカートをめくりパンティを剥ぎ取った。 憧れの彩を目の前に チンチンはギンギン! 無理やり挿入を開始した。(ちなみに俺の車はワゴン車) 腰を押し付け、膣奥にわずか5分ぐらいで精子を発射した。 そして嫌嫌する顔を見ながら、2回目も大量に中だししてあげた。満足しながら マンコからながれる精子を拭いた。 かなり怒ってる彩は「誰か知ってるの? 最低!最低!」 身動きができない身体にまた覆い被さり、口を開けたマンコにズブリ チンチンを挿入した。処女ではないから フンフン声をあげ、腰のゆすりに順応してるようだ。気持ちいいはずもないマンコに三度目の俺のエキスを注入。 日テレ近くの裏道路に捨てた。脚から垂れる精子がわかった。この時間1時は過ぎていたかも。 来春1~2月に一週間やすんだら、俺の子供孕んで堕胎する時期である。こうご期待。強姦もどき話でした。すっきりしたあ~!
478
削除依頼
2008/11/03 15:14:25 (RCLGFdLq)
芸能人じゃないけど、AVの小坂め○るとやったことはある。

半年ぐらい前まで、俺の知人の乱パに何回か彼女、友達(この子もAV女優。
でもブサイクで名前は忘れた)と参加してるんだよね。

AVやってるって聞いて楽しみだったけど、この子は特別なテクもなく、フェ
ラは普通。パイズリは個人的に好きじゃないので、してもらわず。

ただ高校時代から相当遊んでたらしいけど、その割には締まりは悪くなかっ
たし、生中OKだったのがよかった。

あとよく喋る子でいろいろ聞いたな。学生時代の武勇伝とか、AVの裏話と
か。

学生時代はセックスできれば誰でもよかったから、相手の男は選ばなかった
し、記憶にも残ってないとか。

AVのギャラは1本あたり最高50万で、平均30~40とか言ってたな。
安くない?って聞いたらAVも経費削減で大変みたいだと。昔はいたらしいけ
ど、今、100貰ってる子はいないとか。

そういえば彼女、AV辞めたらしい。でもセックス好きな子だし、また復帰す
るだろうな。
479
削除依頼
2008/10/25 23:34:09 (RHVWT6.1)
今日、グラビアアイドルの山○梓と僕の家でセックスをしました。

僕の部屋に入り、彼女と抱き合い、服の上から大きなおっぱいを揉みました。彼女は「ふふっ、せっかち」と言い、小さい喘ぎ声を出してました。

二人で見つめ合いながら服を脱ぎ、全裸になりました。僕のチンコは勃起しっぱなしでした。彼女は「晃君のおちんちん太いね」と言いながらパイズリしてしゃぶってくれました。とても気持ちいいのですぐに口に出してしまいましたが彼女は飲んでくれました。とても気持ち良かったのでたくさん舐めてもらいました。顔と口に出しました。

ベッドに移り、彼女の足を開き、クンニをしました。彼女は大きな喘ぎ声を出して3回イッてました。

彼女が「晃君の大きなおちんちん、私のマンコに入れて、精子全部出して」と言ったのですぐに入れ、激しく突いてやると出そうになったので彼女の奥に濃い精子を流し込みました。彼女が「まだ足りない」と言い、お掃除フェラを始めました。気持ち良くなり、口に出しました。

この後、彼女に10回くらい中出しして、たくさんパイズリしてもらい彼女の口や顔に出しました。

また連絡してやるつもりです。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。