ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
削除依頼
2009/01/15 12:07:19 (SfpB/PQ0)
去年の冬前の話。

西麻布のクラブで、知り合った女性グループの中の1人と仲良くなった。
自分のグループのところに戻ると、俺が仲良く話していたのはAVのみ○ろだと。
俺はみ○ろの事を知らなかったので、あっそうなんだぐらいの感覚しかなかった。
俺のグループの奴らをみ○ろに紹介して、しばらく盛り上がって落ち着いたあと、俺はまたみ○ろのもとに。
意気投合したあと2人きりで店を出る事に。

店の前に並んでるタクシーに乗って、渋谷の円山町のホテルへ。

クラブで自然にこういう流れになっていた。

ホテルではAV女優なので激しいのかな?と思っていたけど、ほんとノーマルなHだった。

ホテルには4時間ぐらいいて、朝7時すぎにチェックアウト。

み○ろはタクシーを拾って帰って行った。

俺は1人、渋谷駅まで歩き電車で帰った。

何日かして、家のパソコンからみ○ろの出ているAVをダウンロードし観てみた。

結構過激なことをしてるんでビックリ!

あれからみ○ろとは出会ってないので、夢のような出来事だった。

451

マ○カ○

投稿者:なぎ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/01/14 23:10:25 (CLI7cAAX)
先週、マ○カ○と犯った。なんか、だんだんの評判が良くないと落ち込んでいた。しょうがないから俺の息子で慰めてやった。
最近、マ○は騎乗位や正常位が好きらしく、よく腰を振ってくれる。カ○はフェラがもの凄く好きで口の中に出すようにしてる。(音立ててしてくれる)
また、来週もマ○カ○の相手をしてあげないとな。
452
2009/01/13 19:07:52 (yyQuu.mK)
慶應義塾大学時代 もう15年前になるか? 同じ2年で学校以外はいつも一緒でした。俺はアパートの一人暮しで殆ど毎日位遊びに来てました。泊まる事もたまにあり。初めてのエッチは知り合ってから2ケ月後でした。 俺は3人目の女でしたが彼女は初めて。 仲良くなってから2ケ月後、休校日に俺の部屋で。「由佳好きなんだ。ねぇ良いだろ!」「まだ早いでしょ」 半ば無理やりに唇を奪った。すぐ傍のベッドに押し倒しブラを外し、パンティを剥ぎ取り、身体を抱いて重なった。バタバタ足で蹴ったり身体をくねったりで抵抗した。
そこは女。俺は羽交い締めにし、足を割って腰をぐいぐい。 身体は力を落とした。大股になった由佳の中に少しずつ分身は進入した。「痛い痛い 竜ちゃん痛い!」また暴れるけど、刺さった以上は離さない。腰の揺するのを止め、入れたまま静で。チンチンはしっかり膣壁に包まれて快感は増していた。ゆっくり動き始まると苦痛な顔の由佳があった。突きまくってると、もう限界 由佳に白濁液を発射してしまった。 ゆっくり抜くとポッカリ空いた小さな穴から、処女の印と共に白濁液がシーツに溜まっていた。

由佳の涙を舐めてあげ、ぎっしり抱きしめてあげた。「赤ちゃんできちゃう」と泣く由佳を宥めた。

予め用意してた弁当を温めて「お腹空いただろう。食べなよ」とお茶もあげた。「なんか詰まってるみたい 竜ちゃん」
次の日も夕方から繋がり由佳も声をあげて、俺の胸に顔を埋めて、膣奥に白濁液を飲んでくれた。
やはり妊娠が心配になり、ゴムか外出しで半年楽しんだ。俺に新しい恋人ができた3年の夏頃から疎遠になった。

暫くたってから聞いたが、地方局のアナウンサーになる事を風の便りに。 いまでも福井県の彼女の生まれた土地に旅行に行く度に思い出す。

昨年友達と●●県の温泉に行ったおり、宴会前にビールを呑んでテレビニュースを見て びっくり 大人になってお母さん?なった由佳が、現役で活躍しているのに、感激した。 もったいない事をした自分を責めた。
453

元G元○選手

投稿者:(無名) ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2009/01/08 01:58:23 (12mFRiXB)
千○あきほはまんこも最高だし尽くす女だと絶賛しながらヤリ捨てた。
抱いた後にするピロートークにしてはぶっちゃけすぎてワラ。芸能人好きな私はヤリマンだから兄弟いっぱい。テレビで兄弟が共演してるの見ると楽しい。
454
2009/01/06 14:45:26 (10bZDJ8c)
宝塚から映画・テレビ・舞台にと出演し始まったころ、俺にマネージメントが来た。事務所も懸命に売り出しにかけていた時期でもある。 今は女優として活躍中なのはご存知の通り。
なかなかいい女である。
名古屋に舞台の事で打ち合わせに行った時、夕方遅くなり、着いたのも遅くなったから1時間で済ませ明日の午前中にする事になった。 夕食を取り、クラブでお酒を少し付き合ってくれた。一時間程で部屋に戻る事になった。[みき〕さんは「肩凝ったみたい。部屋で揉んでくれない? 疲れてるのにごめんね」と彼女の部屋に。着替えてバスローブ姿でベッドに腰かけた。肩を揉み揉みすると「気持ちいいわ」と。
「ベッドにうつ伏せになりなよ。全身マッサージするよ」 首筋 肩 背中 腰 太腿 足と順にしてあげた。「ああ 気持ち良かった 軽くなったみたい。あなた上手いわね」 「あなたに肩だけ揉んであげようか?」「ちょっと頼もうかな」と背中を向けた。揉んでる最中に彼女の乳房が背中に触り、息子はテント張り。彼女気づいたようで、「あら~ 仕方ないわね。私といつも一緒だもんね」 「嫌!すみません 部屋に帰ってねますよ」「まだ11時よ。」と冷蔵庫からビールを注いでくれた。目のやり場に困る程、太腿が。 「あなた彼女は?」「いませんよ」「威張ってないで 私抱く?」 「いいですよ。」「いつも 自分の時間取れない程 尽くしてくれるから、おいでよ」と 俺のスーツを脱がせ始めた。

裸になった俺は、貪るように[みき〕を愛した。長い髪を掻き分けて、肩を抱き 分身を彼女の中に滑り込ませて腰を揺すった。暫くのせいか快感が全身に走り、膣奥に発射しちゃった。「あ だめ 中は」遅かった。
とろとろ流れる精子を拭き取ってあげた。 その後もビールを飲み、彼女の部屋で寝てしまった。朝早く目覚めると 隣には可愛い彼女が(-.-)zzZ 起こさない様に、静かに開脚し、チンポを挿入すると「うぅ~ん 朝?」 俺は一挙に高速ピストンで彼女を抱いた。「昨日 出したんだからいいわよ」 思い切り膨らんだチンポから、温かいエキスを子宮口にドクンドクン注いだ。

[みき〕さん朝食行きましょうよ。行く途中エレベーターの中で「あなたの出てる」と耳打ちした。 チェックアウトする時に「シャワーするね」

打ち合わせ会場に向かうタクシーの中で内緒ね。
そして後日「生理来たよ。良かった」と。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。