ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2008/09/22 16:02:59 (HaAOnm0A)
もう随分と前になるけど、去年?あたり紅白でてた彼女としたよ。
4年位前だったかな~、知人に紹介されてバーで飲んでて意気投合。
フェラが妙に上手かった。おっぱいも大きくはなかったけど形いいし、おっ
ぱいが性感帯なのか、めちゃ感じてた。
ちょっと肉づきがイイ位だったからか、肌触りも最高だったのを覚えてる
よ。フェラもそうだけど、ディープキスしまくってて、舌使いの良さにも驚
いた!
中だししようとしたら、さすがに拒否られたけど、しっかり顔にかけてあげ
ました。
彼女とはいつの間にか連絡を取らなくなってしまったなぁ・・・
最近メジャーになったみたいだし、旨いこと付き合えたら良かったw
496

俺も

投稿者:伸一 ◆6G9uQocgY6
削除依頼
2008/09/21 01:05:58 (X7VqpaHD)
俺も〇崎 〇ナちゃんとでいっしょにオナニーしたよ(^O^) 最初はパンツの中に手を入れてオマンコを触って、だんだん感じて気持ちよくなってきたら、パンツを脱いで直接オマンコを触って、チンポの変わりにバイブを挿入して、クチュクチュして、逝っちゃったよ~ またいっしょにオナニーしたいな
497
2008/09/20 16:19:34 (DPcQ3aEo)
ジャ○ーズ恒例のアイドルとのスワップパーティーで夏○と
ヤルことができました。堂○や赤○の後に廻されてきて
現役女子○生の体が彼等の涎や汗でベタベタ。
自慢の巨乳にもいくつかキスマークが付けられていました。
虚ろな目をしながら俺のキスや愛撫をうけてくれました。
俺も弾力のある巨乳を味わい、弄び、吸い付き、散々堪能した後
夏帆に軽くフェラさせてから精液塗れのオマンコに挿入。
「あ・あぁ。あーん。」と可愛い鳴き声をあげてくれました。
正常位でガンガン突きまくり、ふくよかな唇に吸い付き、新鮮な女子○生
アイドルの舌を弄びながら。形のいい巨乳を鷲づかみしながら夏○の
顔にキスしまくり。夏○は俺にピストンされている間、ずっと虚ろな可愛い
目を開けたまま、俺やマンションの天井を代わる代わる見上げていました。
途中で3回くらい、体全体を震わせていて絶頂を迎えていました。
夏○にキスしながら俺は体位を変えずに、しばらく抜き差しして硬直したペ
ニスと彼女のオマンコ内壁の擦れる感じを満喫しながら最初の射精を
夏○の膣奥に深く突き刺しながら精液をぶちまけました。
「あぁああ・あん。はぁー。」夏○も何度目かの絶頂を迎えたらしく、
若くて弾けている体を震わせていました。
すぐには抜かずに両手で彼女の顔を固定しながら、濃厚なキスを続けました
。段々と彼女の中で大きくなってしまい。そのまま2回目をスタート。
抜かずの2発を体感しました。(初めての経験。)
その後ジャ○ーズの誰かとスイッチして。夏○は既にバックスタイルで
貫かれていました。なんでも13歳で事務所の連中に廻されてCMやドラマの
仕事をたくさんもらっていたとの事でした。とにかくラッキーでした。
俺は芸能関係の仕事をしている者です。

498

3回目かな

投稿者:とものり ◆VBZ1nFrLmc
削除依頼
2008/09/17 22:48:46 (SIOkMcvL)
尾○ナ○ちゃんと電話でエッチしたよ。
 久しぶりにかかってきた電話はすでにちょっと興奮気味の声でした。聞い
てみると、エッチな気分でムラムラしてたんだけど、いつもオナばかりでも
っとしたくなって電話かけてくれたんだって。
 どんな事想像しながらオナしてるのか聞いてみると、最近は誕生日のイベ
ントに来てくれていたおじさんの手を思い出しながら、その手に犯されちゃ
うのを想像してるんだって言ってたよ。そんな話をしてて感じてきちゃった
ナ○ちゃんは、今回もバイブで掻きまわしながらイッちゃいました。
とってもエッチでかわいいナ○ちゃんでした。
499
2008/09/15 16:17:29 (taGOVs8x)
既婚39才のヤクザです。あるパーティー会場で某大手芸能プロ社長から風●ジュンを紹介された。大ファンどころか理想にピッタリの憧れの人だったからイロイロ話ながら一か八か誘いを掛けてみた。『二人っきりになれませんか?』と書いたメモを渡すとウインクでOKの返事。そして俺の耳元で『付いて来て…』と囁き歩き出した。後を追うと別の階の女性用トイレへ入り、洋式トイレの個室で熱く激しい濃厚なkiss。絶妙なフェラには悶え喘ぎ感じまくらされた。彼女の『入れて…』の言葉に急かされバックから一気に挿入し強く突き上げた。彼女の中はとろけそうな程の気持ち良さでイィキそうになるのを耐えながら彼女の『イク…』を何度も聞いた。そして『来て…一緒に…』との言葉を合図に俺は果てた。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。