ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2007/07/22 07:51:22 (qMExIDdr)
w-in*s.のケイタとヤッた

1人でバー行ったらケイタも1人で来て、なんか成り行きで色々と話してるうちに意気投合?
閉店が近付いたら「もっと話したい」って言われて一緒にラブホ行っちゃった。

なんかあんまり馴れて無い風だけど優しく丁寧に触ってくれるし、良い匂いするし、チュウとか気持ち良いし〜
で、乱れちゃった。
自分からフェラしたら69にされて、喘ぎながら負けじとフェラ。我慢できなくなったから下半身だけ逃げてバキュームしまくったら濃いの出てきた
「アタシの勝ち♪」って言ったら押し倒されて、超攻められた。
甘いコトバも卑猥なコトバも言われて、凄く感じた。
手マンされて潮まで噴いちゃった…感じやすいと主導権って握れない…
だから甘えて「挿れて」ってお願いしのに焦らすから、またフェラしてギンギンになったのに勝手に跨っちゃった
ゴム無しだったからビックリしてたけどそんなの気にせず腰振りまくり
アンアン喘ぎながら振り続けてたら形成逆転させられた〜
正常位で攻められたらもうイキっぱなしみたいで…
喘ぎまくってたら中出しされた
謝られたんだけど気持ち良かったし好きだから全然気にしない
逆に「もっとして」って言っちゃった。それで抜かずの連戦。

結局体位変えまくりで5回くらいしたのかな?超気持ち良かった〜
496
削除依頼
2007/07/18 00:12:44 (mhmwUYFm)
地域の選抜で中学の時に知り合ってから、美姫とはちょくちょくメールしてる。
 高校を卒業したときに、本当は少し俺のことが好きだったと聞かされた。
 高校に上がる時に俺は九州に引っ越すことになったんだけど、なんでもその前に告白しようと思ったらしい。でも高校入学を目前に急に美姫は取材に練習に忙しくなってしまい、更に何も知らない俺は予定より早く引っ越してしまったらしい。中学から男女ともにスケート友達は沢山いるのに、遠く九州まで行ってしまった人なんか好きでもなきゃこんなに長いことメル友しないよ☆と言われた。ふ〜ん…
 そんなメールを交わした日から、俺は美姫のことばかり考えるようになった。俺はレベルは違えど同じスケート選手として美姫のことは尊敬しているし、応援もしている。最近の活躍は本当に嬉しい。でも、あんなやりとりの後に考えてしまうのは、まぁスケベなことばかりで…
俺は尻フェチだ。恥ずかしながら笑 中学の頃はさほど美姫の尻はでかくなかったが、注目はしていた笑 友達経由で、美姫も多くの女子スケーターと同じように陰毛を剃っていることを知り、たまらずオカズにしたこともあったなぁ。
 高校時代の滑りは選手権で2度観た。絶好調ではなかったが、いい滑りだった。そしてやはり、あの成長した尻に興奮してしまった。不覚にも。
やんちゃなキャラだった俺は中学の時、選抜の練習会の後とかに男友達と着替え競争とか腕相撲とかで賭けをした。罰ゲームは大体スケベなもので、早い話が美姫の尻も触ったことがある。中学生ということもあってか女子は皆、イヤ!とか言いながら楽しそうだった。美姫も笑ってたなぁ。
あぁ今、成長した美姫の尻を触りたい。できればその谷間に顔を埋めたい… いや、何考えてんだ俺は!頑張れ美姫!
応援の最中もこんな気持ちになるのだった。
そしてこの前、美姫から夏にカナダに行く前に時間があるから互いに時間が合ったら会わないかというメールがきた。K太とかH美とかも呼んでもいいし。とあったが、俺は『呼んでもいいけど、2人で会わない?』と返信した。最初は驚いたようだったが、最後には『私は構わないけど』と書かれていた。

【書きたくて書いてるだけなんで批評は結構です。】
やっぱり他の皆も呼ぼうかなぁ…
497

熊○曜子の性癖

投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2007/06/26 06:33:26 (hI1ltA3P)
実は今、曜子と付き合っています。昨日も連絡があり曜子のマンションに行くと、曜子はアナルに大好きなゴーヤを入れてオナニーしていました。
ゴーヤを抜いてチンポを入れてアナルセックスで中出し。
チンポを抜くと、曜子のウンチが付いていたので口で綺麗に舐めさせてあげました。
「マンコにも欲しいの」とおねだりしてくるので
、曜子の大好きなバックでマンコに中出ししてあげました。
ファンの皆様、これからも熊○曜子を応援してあげて下さい。
498

鈴木サ〇ナと!!

投稿者:淀川 ◆0A.9VIpveo
削除依頼
2007/06/23 13:43:26 (M2jOZlJI)
10年以上経ちますが彼女とは、よくしました。お互いしたい盛りでしたし
彼女は凄く感じやすい子でクンニが大好きでしたね。一度クラブで酔った後
に3Pした時は、僕がキスと胸を責めまくり友達がクンニをかなりの時間し
ていました。彼女は、おかしくなると言いながら10代にしてアナルも舐め
て下さいとお願いした時は凄く興奮しました。今でも励んでいるんでしょう
ね。
499

ピーター

投稿者:JIRO ◆166dRIFz0c
削除依頼
2007/06/11 04:46:01 (Vk1gPeSm)
ヤクザです。某会某一家★★組組長です。オカマ系タレントのピーターとのエッチ体験を告白します。去年の10月頃、赤坂の一流ホテルでの某大物芸能人の『デビュー●●周年記念パーティー』に招待された。会場で懇意にしている芸能プロ社長からピーターを紹介された。テレビで見るたびに「イイ女だなぁ〜、やってみたいなぁ〜」なんて思ってたから感激したまま話し始めた。俺の目をジッと見つめて『ヤクザの人の目ってイイわよね〜?ゾクゾクしちゃう』とか『37才で組長サンだなんてスゴいわ〜、女の人イッパイ泣かせてきたでしょ?』なんて言いながら過去の恋愛や女性経験などを聞いてきたので恋愛経験もエッチ経験も少ない事を正直に打ち明けた。『男とした事は?』と『ない…』『興味は?』『ある…』『私には?』『ある…』『ホント〜?』『うん…』『今日、これから予定は?』『ないけど…』と答えると席を立ち会場から出て行き10分程で戻って来たピーターは俺に鍵を見せし『部屋取ったから先に行ってるね』と言い、周りの人たちに挨拶をし会場を後にした。ら俺は早く追い掛けたい気持ちを必死に抑えパーティー閉宴まで我慢し30分遅れで部屋に入った。この続きは後日…
500
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM