ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 95 96 97 98 99 100
2007/02/24 21:26:21 (BIRdxgnr)
私、趣味と実益を兼ねてお風呂屋さんのお姉さんをしているけど、たまには
有名な人がやってくるんですよね、もちろんお忍びで。
そんなとき、お歳は結構行っている方だけど、フランス人の超カッコいい有
名な方がいらして、私を指名して下さいました。
今まで日本人のお客様だけだったのですが、さすが「ガイジン」っていう感
じ。優しくて、とてもソープ嬢に接するとは思えない感じで、仕事を忘れち
ゃいました。
アレの方もご立派で、恥ずかしいのですが、丁寧にクンニまでして頂い
て・・・
私は130分の中で、私は何回もイってしまいましたわ。
また、いらっしゃらないかなぁ、ア○ンド○ンさまぁ!
496
2007/02/22 00:49:11 (YdoTFll4)
あれ以来ヘソンは日本に来るたびに私を呼び出すようになり、セフレの関係になりました。
そしてこの前のバレンタイン‥

「コンサート終わったんだ。今から会えない?」ヘソンから電話がきました。「愛華に会いたい」
私は、おかしいのでしょうか・・ヘソンの声を聞くだけでアソコがじゅんとなるんです・・・

「やっ、あぁぁぁん!もっと、もっとぉ・・」ヘソンはとても綺麗な外見に似合わず、セックスはすごく激しくて・・私はいつもすっかり彼の虜になってしまいます。
グチュ・・ズプ
ヘソンは私の子宮を壊れるくらい激しく突き上げてきました。
「愛華・・」甘い声で私の名前を呼びながら・・・

次の日「僕だけまだ日本に残るんだ。どっか案内して?」と言うので、浅草へ行きました。
そしてその日の夜も、私はヘソンの腕の中で淫らに・・・
その日は初めて生でやりました。
いつも以上の快感にあたしは乱れ、ひたすら彼にしがみついて叫んでいました。
497
2007/02/19 18:15:08 (ApYx9Tmn)
昨日僕が働くラウンジに松平○が一人で来ました。最初は普通だったですがお酒を運んでいくうちに、健さんが手を触ったり、お尻を撫でられたりしました 閉店間際まで居て 店長と他のスタッフは先に帰り、その日は僕が最後の掃除当番でしたので 残って居た健さんに「すいません、もうクローズなんで お会計お願いします」って言ったら「ちょっとトイレ」ってなかなか帰って来ないので心配になりみに行くと 一旦声をかけたのですが返事がなく 鍵が開いていたので入ってみると いきなり殴られ意識が朦朧となり全裸にさせられ「ゴメンね、ゴメンね」って言いながら健さんも全裸になり 勃起したアソコを口に入れようとしたので避けたら「テメェ嫌がってんじゃねぇよ」健さんは豹変し喉の奥まで押し込まれました 僕は泣きながらくわえました。やがて「もうだめだ、イク」大量に健さんのザーメンが口に「飲め!全部飲むんだ!出したら許さない」と怖かったので全部飲みましたすると健さんは笑顔で僕に「どう、おいちかったでちゅか?」と赤ちゃん言葉、僕が頷くと健さんは嬉しそうなかお 「次は店のソファで可愛がってあげるね」健さんは僕のものを美味しそうにくわえました不覚にも立ってしまいあっというまに健さんの口に出してしまいました「君のザーメン美味しいよ」「じゃあ僕がご褒美をあげるね」アナルを舐められ嫌な予感がした次の瞬間、健さんのデカマラがアナルにブチ込まれました「健さん、無理です、やめてください」っていう言葉も聴きいれられず「気持いいよ君のケツマン、締まるよ」激しくガンガン突かれ「アッ!ダメだ出る!出ちゃう!イク!イク!イク〜〜」中だしされました。「はい、次は君の番ね」またしゃぶられ立たされ「今度は僕に入れて!後ろから気持よくして」やけくそで入れました。「もっと激しく突いて」「いいよ君巧いよ」「僕、いちゃうよ、いくよ」「すいません僕もいっちゃいそうです」「うん一緒にいこ」「中に出してね」「いきます、もうダメだ、イク」健さんの中で果てました。終わった後健さんは優しく「今日はありがとう」そして優しくキス 今は健さんのお付きとして働いてます
498
2007/02/14 00:58:23 (1Fn1dotZ)
「愛華‥もう我慢できない‥」ヘソンは切ない表情で私を見ていました‥
とても愛しく思い、握ったままだったペニスを口に含み、フェラしてあげました。
「ぁっ‥ぅぅ‥」ヘソンの声はとても色っぽくて、私のあそこもすごく濡れてしまいました。
私の口の中でヘソンはどんどん大きくなって、びくんびくんと脈打っていました‥
女の子みたいな可愛い顔で喘ぐ彼を見て、私は我慢ができなくなり「ヘソンッ‥入れてぇ‥」恥ずかしながらも自分からおねだりしてしまいました‥。
するとヘソンは私の腰を掴み、一気に入れてきました。
「やぁぁんっ!」思わず声がでてしまいました。
ヘソンは最初から激しく奥まで突いてきて‥私は頭の中が真っ白になるほど感じて‥乱れて‥叫んでいました‥。
499
2007/02/12 22:54:03 (FsFCvthv)
お正月に会って以来月嵩に会った時の話です。私が徳井$にバレンタインのチョコレートをあげたいとsしました。そうしたら、鞄に仕事なんだと電話くださいました。そして、嵩なら都合がいいと言われたので、少し早めのバレンタインデーとなりました。私が作ったチョコレートを「おいしい」と言って食べてくれました。その後もデートをしました。徳井$の好きなブラウニーを二人で食べました。私は夜錘桙ワでに帰らないといけないので、その日は、それで別れました。次の日の事です。私は部活が有るために、家に帰るのが試梠Oになりました。そして、学校を出て歩いてると、見た事のある車が止まっていました。中には徳井$が待っててくれました。sで、学校が終わる時間を話していたのを覚えてくれました。そして待っててくれたのです。そして家まで送ってくれました。そしてその話を母にしたら、徳井$もよるごはんを一緒に食べる事になりました。食べ終わった後、ドライブをしました。そして私がキスしたいと言いました。そうしたら、少し強い口調で「ここでやるなら」と言って、無理矢理フェラを遣らされました。その後に車の中で遣りました。お正月の時とは違ってきつい口調でした。でも、最後に「愛してくれる?」と聞かれました。その日は悲しそうな顔でした。 また今度書きます進展してたら。
500
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕