ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AV女優

投稿者:備長炭
削除依頼
2008/11/03 15:14:25 (RCLGFdLq)
芸能人じゃないけど、AVの小坂め○るとやったことはある。

半年ぐらい前まで、俺の知人の乱パに何回か彼女、友達(この子もAV女優。
でもブサイクで名前は忘れた)と参加してるんだよね。

AVやってるって聞いて楽しみだったけど、この子は特別なテクもなく、フェ
ラは普通。パイズリは個人的に好きじゃないので、してもらわず。

ただ高校時代から相当遊んでたらしいけど、その割には締まりは悪くなかっ
たし、生中OKだったのがよかった。

あとよく喋る子でいろいろ聞いたな。学生時代の武勇伝とか、AVの裏話と
か。

学生時代はセックスできれば誰でもよかったから、相手の男は選ばなかった
し、記憶にも残ってないとか。

AVのギャラは1本あたり最高50万で、平均30~40とか言ってたな。
安くない?って聞いたらAVも経費削減で大変みたいだと。昔はいたらしいけ
ど、今、100貰ってる子はいないとか。

そういえば彼女、AV辞めたらしい。でもセックス好きな子だし、また復帰す
るだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/11/16 08:09:19    (zWovYlIK)
何か…
お疲れさんです。笑
でも、まだまだ
調べが足りないのでは?笑笑
3
投稿者:
2008/11/11 14:22:54    (KJ5ZIgN2)
知らない素振りをして書こうとしてるがネットで必死に情報集めてるのが見え見え
(嘲笑
まぁガセネタを得てるし。
額とか見る限りただのガセ雑魚。何にも分かってないで書いてる。
2
投稿者:そんな
2008/11/05 01:27:11    (AqxPGqPb)
三流じゃ
自慢にならん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。