ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2008/09/23 23:19:49 (yL4JPOvk)
昨日、里●まいについて書き込みしたトモです。今日もやったので書き込みします。昨日と同じラブホに今日は遅めに入りました。部屋に入ると全裸になり僕のチンコを求めてきました。手コキで2回、フェラで3回出しました。そして全裸の彼女に婦警のコスを着せました。そして両腕を手錠で拘束しました。動けない彼女を楽しみながら胸を揉みました。可愛い喘ぎ声を出すのでさらに乳首を弄ると気持ちよさそうに悶えてました。全裸にさせ乳首を舐めまわしクリを弄ったらイキました。さらに休憩をはさみながら3時間クリにローターを当て遊び、クンニ、手マンをして遊びました。彼女は十数回イキました。そして彼女の膣にチンコを入れて激しく突いてやるととても気持ちよさそうでした。中に出しました。彼女は嬉しそうでした。また休憩をはさみながら3時間半くらいやりました。またやる約束をしたのでいつになるか分かりませんが書き込みしたいと思います。最後まで読んでくれた皆さん下手な文章でごめんなさい。
491
2008/09/23 22:48:40 (EnR7uIUW)
この間ものすごく
リアルな夢を見た。
自分でも起きてカラ
ビックリした
長くなるカラ
コメントの所にカキします
492
2008/09/22 20:17:06 (4rFMpqMJ)
先日P**oの里*まいからメールが来て翌日に朝からラブホへ。全裸にさせベッドへ押し倒しディープキス。胸を揉み、乳首を吸う。里*まいは乳首が敏感らしく「アッ…アハッ…ンアッ…ダ…ダメ乳首弱いの」と言ったのでさらに舐めてやった。さらにクリを弄ってやると「アッ…アハッ…ンアッ…イヤ…ダ…ダメそこ弱いの」と言うからローターを当てたらすぐにイッた。面白そうだったからさらにローターを当てたらすごい悶え始めた。マンコにローターを入れて悶える姿を見てたら「お願い、早く抜いて」と言ってたので「お前が5回イクまでは抜かない」って言ったら「そ、そんなぁ」と言いながら悶えた。ローターでイッた後はクンニで8回、手マンで7回イッた。そしたら「あなたの好きにして」と言った(里田まいはHモードになるとあなたと呼ぶ)ので柄が付いた少し長め(子宮に届きそうな感じ)のローターがあったので膣口に入れて遊んでやったら「し、子宮に当たってる抜いて」と言ったので「好きにしていいと言ったのは誰だ?」と聞いたら「あ、あなたです」と言ったので「ならいいよな?」と聞いたら「う、うん」と言ったので再度子宮に当てた。イキそうになったので抜いたら「なんで抜くの?お願いイカせて」と言ったので電マでクリに当て、また膣口に入れて強めにしたらすぐイッた。フェラさせたらかなり上手く気持ち良かったから口に出したら飲んだ。「私のマンコにあなたのオチンチン入れて」とねだってきたので優しく入れて激しく突いてやったら「子宮に当たってる気持ちいい」と言ったので子宮に出した。「嬉しいまたやろうね」と言ったので約束した。明日また一日中やるつもりだ。
長文、駄文ですいません。
493
削除依頼
2008/09/22 16:02:59 (HaAOnm0A)
もう随分と前になるけど、去年?あたり紅白でてた彼女としたよ。
4年位前だったかな~、知人に紹介されてバーで飲んでて意気投合。
フェラが妙に上手かった。おっぱいも大きくはなかったけど形いいし、おっ
ぱいが性感帯なのか、めちゃ感じてた。
ちょっと肉づきがイイ位だったからか、肌触りも最高だったのを覚えてる
よ。フェラもそうだけど、ディープキスしまくってて、舌使いの良さにも驚
いた!
中だししようとしたら、さすがに拒否られたけど、しっかり顔にかけてあげ
ました。
彼女とはいつの間にか連絡を取らなくなってしまったなぁ・・・
最近メジャーになったみたいだし、旨いこと付き合えたら良かったw
494

俺も

投稿者:伸一 ◆6G9uQocgY6
削除依頼
2008/09/21 01:05:58 (X7VqpaHD)
俺も〇崎 〇ナちゃんとでいっしょにオナニーしたよ(^O^) 最初はパンツの中に手を入れてオマンコを触って、だんだん感じて気持ちよくなってきたら、パンツを脱いで直接オマンコを触って、チンポの変わりにバイブを挿入して、クチュクチュして、逝っちゃったよ~ またいっしょにオナニーしたいな
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。