ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2008/10/17 10:57:16 (ycjpelt3)
この間、女優の夏○とラブホでセックスをしました。部屋に入り、ノーパン、ノーブラでセーラー服を着せ、自分は裸になり、一緒にシャワーを浴び、夏○の体にセーラー服が引っ付いて、乳首が透けてたので少し服の上から弄ってやると乳首が弱いのか「アンッ、ンンッ、そこ弱いからやめて」と言ったので「じゃあ、今はやめてあげるよ」といい、スカートを捲り上げ、立ちバックで中出し1回、スカートに1回出しました。そしてベッドに移り、夏○に服を自分で脱がせ、寝かして大きいおっぱいを揉み、弱い乳首を弄ったらかなり可愛い喘ぎ声を出し、イキました。さらに約1時間くらい夏○の可愛い弱い乳首を弄ったり、舐めたりしました。その間に5回くらいイッてました。さらに30分かけクリトリスを中心にクンニし、手マンでGスポットを10分かけ弄ってやりました。その間に10回近くイッてました。そして膣にオチンチンを入れ、激しく突いてやると可愛い喘ぎ声を出し、2回イキました。そして子宮口の近くに濃い精子を注ぎ込みました。また連絡してやるつもりです。長文、失礼しました。
486
2008/10/16 03:28:59 (5V5yGdFg)
今夜Hしちゃった。いやらしくねちっこく言葉責めをすると、彼女ははぁはぁと可愛くエロい声で激しくあえぎながら、おじさん、奈〇子のあそこを見てくださいと叫びながら激しく逝ってしまいましたよ。もう感激して彼女の大ファンになってしまいました。まちがいなくMでした。
487
2008/10/04 15:22:35 (irkDq2kf)
テレビ消費者金融のCMにでてる後輩を見ながら

あ~あの後輩と遊んだなぁ
エッチだったぁと
思い出します

芸能人の卵なんて
ストレスたまるみたいだし


枕営業なんてそれほど効果なかったり

ただ遊ばれてる感覚なのかもね



また
抱きたいよね~

事務所からこわいひとがきたらめんどうだけどさ(笑)
488
2008/10/04 01:25:30 (4IC93niB)
先日、杉並区の某ハプバーに行った時の事です。私はその店は3回目だったんですが、個室の一部屋がやたらに盛り上がっているので覗いてみると男4女1のプレイが行われていました。女性は全裸で男たちは周りに群がり秘部や乳首を舐めたりキスをしたりしていました。室内のTVは通常AVが流されているのですが、普通のトーク番組の様な画面でした。不思議に思って見ていると、その場で喘ぎ声をあげている女性とTVに映っている女性がどうやら同一人物らしく、責めている男達もそれをネタにしている様でした。
私は全く知らない女性でしたが、もし同様に目撃した方や参加されていた方がいましたら誰だっかのか教えてください。気になって何度か足を運びましたが、その後は見ていません。よろしくお願いします。
489
2008/09/28 12:07:40 (QPkBOs5R)
Ο崎Ο歌子とバーで会いました!興味は無かったでシカトしてたら、良かったら一緒に飲みませんかと言われ、しょうがなく飲みました。2時間位飲んでたら、場所移動しないと言われ、外に出たらいきなりキスされ、ホテルに行かない?と誘われ行く事にしました。部屋に入った途端、俺のズボンを下ろし、包茎チンポをベロベロ舐められ、臭くないの?って聞いたら臭いの大好きと言われチンカスまで綺麗に舐められました。マンコ舐めてと言われ下着から舐めたら超激臭で臭くて舐めらせんでした。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。