ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

熊田曜○さん

投稿者: ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2008/12/30 15:31:43 (q1Ao1KO4)
一年くらい前に、都内の某マンションにてカップルで、乱交パーティーに参加した話ですが、その乱パの中に、ナイスミドルと来た女性を見ていると、なんか見たような人だなぁって思っていると、彼女が「あれ、熊○曜子じゃない?」とゆぅと、本当にそっくりで、聞くわけいかずプレイが始まりました、単独なしのカップル乱交主催で、まずはパートナーや互いのカップルと話をしたりしたが、すぐに皆、淫乱になった、熊○曜子も、その一人で、オモチャをアナ○にいれ、パートナーに突かれていました、私達(他にも気がついたカップルもいた)も興味津々で、近くまで行くと、熊田のパートナーが、「ほら、この方の奉仕は?」と言い、なんと私の、アレを奉仕してくれました、もの凄く唇が厚いせいか、かなり上手でした、でも自分のパートナーといる手前、あまり過激はできない為、それ以上はしませんでした、そして、後に、その乱パの常連さんが「あれ、グラビアの熊田曜○さんだよ、知ってた?」と言われ、よくよく話をすると、半年に数回の割合で、参加してるらしいです、あと他に芸能人で、オバサンですが、森口博○などが来たりするらしく、かなりビックリしました!夢の話みたいですが、本当にあった話です。
461
2008/12/28 20:36:30 (V/9hj07i)
「女教師 彩」

いじめられっ子をかばい続ける、彩・・・その正義感が、不良学生達の怒りに触
れた・・・性奴隷女教師彩の誕生・・・

自宅侵入、彩のマン●に中出し10連発!デジカメ・ビデオに彩の全てが曝け出さ
れる・・・

通勤電車で教え子に痴漢される彩・・・マン●・アナルに極太指が次々挿入・・・電車
内潮吹き、ウン汁垂れ流し、挙句に、屈辱の放屁連発・・・

朝一校内、ファック!極太バイブマン●に挿入、ローター、乳首に貼り付け・・・そ
のまま授業へ・・・

マン汁、垂れ流しで教壇へ・・・待ち構えていたのは、巨大浣腸・・・問答無用の
グリセリン液大量注入・・・生徒の前で、大音量とともに、大脱糞・・・

クラス32名で全員、中出し!彩先生、人間崩壊・・・ とどめに、生徒全員の小
便シャワー・・・

「お前の尻が悪いんだ!チンポで内臓まで抉ってやる!!!」


462
2008/12/22 10:53:32 (NALTT2g4)
俺の自宅も近所で小さい頃からよく遊んでました。彼女の家は小さな店をしていたから、他の家よりは裕福だったかも? (現在はありません) 小学校の頃は手を繋いだりしてよく通ったもんです。小学校高学年になると性に感心持つ年頃で「俺はお医者さんだから マンコ見せてよ」なんて言ったりもして 検査と称して手を入れたりもしましたね。穴はまだ小さいから、チンポ入れた記憶はありません。 真希と初めてエッチしたのは中3の春4月の桜開花時期(中旬)でした。白河の南湖公園にバスで友達数人と行った帰りでした。 真希の家とは歩いても数分で。俺の家は町内の方と花見とかで両親は留守で、夕方少し遅くなる旨の書き置きがありました。「真希 遊んでけよ 誰もいないから」俺の部屋に誘い鍵を掛けました。(もうエッチしたくて) ジュースやお菓子を食べながら駄弁りました。テレビも付け放し! 前屈みになるとまだ小さな乳房がチラチラ 俺は次第に欲情して。「真希!真希!」と抱いてキスしてました。震えてる手を掴んで「真希 エッチしようよ。俺は真希好きなんだ。ねぇねぇ いいだろ」「赤ちゃんできちゃうから?」「そんな簡単にできないよ」「そうかな? 痛くない? あんな大きいの入るの?」 「少しずつするから大丈夫。ねぇ真希いいたろ!」と俺のベッドに誘った。上衣とスカートを脱いで、俺も下着一つで、ベッドに入った。 キスをして膣口にチンポを なかなか入らない」「洋ちゃん 痛い~」もう一回腰を強く押し付け入れた」「洋ちゃん ほんと痛いよ~」動きを止めて また動きだしたら気持ちよくて、ドクドク俺の精子が 真希に入って行った」 「洋ちゃん ヌルヌルする~あそこも痛いよ」 蒲団あげて、真希から離れると マンコから白いのが、少し血が混じって出ている。あわててバスタオルを引いて、ティッシュで拭いてあげた。「俺たち大人になったね」 ふたり抱き合って寝てると「洋ちゃん 又 立ってるよ」「真希入れていい?」 足を拡げてチンポを真希の膣に今度は奥まで入っていった。俺は真希の肩を抱いて、腰を、チンポを抜き刺しを繰り返すと また気持ちが高ぶり、ドビュッと中で果てた。 「洋ちゃん 赤ちゃん出来ないよね」「うん 早くシャワーしちゃお~ まだ親はこないから」 それからは高校卒業するまで、ゴムつけて愛し合った。
463
2008/12/22 03:09:41 (NALTT2g4)
それから1週間後、沙織と会った。「この前は助かったわ。友達も無事手術も終わったよ。やはり体調すぐれなくて、休校してるわ。」「沙織は大丈夫?俺の痛かった?」「大丈夫だよ。あの後、腰が少し痛かったけど、すぐ直ったから」 「俺 優しい沙織のその気持ちが好きなんだなあ」 「沙織 珈琲しないか?」「いいよ。暇だし」近くの喫茶店に入った。「沙織 富山だったよね。能登半島とか蜃気楼が有名だよね」「能登は石川 蜃気楼は魚津だよ いいとこだよ」
「けんちゃんは?」「俺は福島 あの磐梯山の。郡山知ってる?」 「あまり知らない。会津とか喜多方は行った事あるけど」など故郷談義に花を咲かせた。 「ねえ。沙織しない?」「なに?」「エッチだよ」「もうすぐ生理だからまずいよ あなた中にだすんだもの」「生理前は安全みたいだよ」 「私も聞いた事あるけど でも妊娠は嫌だし、勉強したいから」 「ねえ行こうよ。絶対大丈夫だから」 「この前お世話になったから いいか!」 恋人みたいに腕を組んで ラブホの門をくぐった。 「けんちゃん優しく痛いのは嫌!」「うん」ふたりで風呂の中で、大きな安産型のお尻を付き出たせ、バックから突き刺した。 腰を持って膣奥にチンポをぐいぐい 「沙織もいい~わ。けんちゃんもっともっと」 「沙織 逝っちゃうよ。ああ~沙織ぃ沙織ぃ」高速ピストンでドビュッ!泡立つマンコを突きまくった。綺麗に洗った後 ベッドに戻った。 「沙織は可愛いね」「けんちゃんだっていい男。子供できたら可愛いでしょうね。嘘嘘嘘嘘だからね」 ふざけながら遊んでると、息子が直立! 「けんちゃん 元気~」沙織は手を添えてなめ回した。 沙織は上になり、チンポを沈めた。腰を上下させて、よがり声をあげて。ペタッペタッペタッ 今度は正常位になり、膣奥を攻めた。パンパンと音も早くなり、俺のチンポは沙織の奥に奥にと進もうと突きまくった。 まもなく天国をめざして突進した。 「沙織 沙織 もう逝くよ 中で逝くよ」 ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ! 「ああ 出ちゃった」 「なんて気持ちいい 沙織なんだ」 足を拡げた膣口から逆流精子がトローリ! 尻を伝って流れた。

それから2ケ月は援交なしで付き合った。妊娠しなくてほっとした。 だんだん疎遠になり、大学を卒業と同時に俺は福島にもどり、家業を手伝っている。今は俺も結婚して一児の父になりました。 今もテレビに出てる石本沙織をみると懐かしさが甦り、楽しかったあの沙織の中のぬくもりを思い出します。 石〇沙織 石〇沙織 万歳!! 頑張って! (もう一度 今の石〇沙織とエッチしたいなあ!)
464
2008/12/21 22:38:22 (vMmKj0lE)
俺が3年 沙織が2年の時、もう7年位前?初めて結ばれました。心の優しい沙織は「友達の妊娠堕胎にカンパ金集め」を数人でしていた。なかなか集まらなくて苦戦中と、聞いてた。学生だから無理もないし女の子しか特定の人しか声かけるしかないから。沙織はお金はあるけど、余裕まではない。俺は「どのくらいたりないの?」「⑤位かな」 沙織に「俺が出しても良いけど、沙織が付き合ってくれたらね」と。(俺の家は何社か会社経営してるから少しは余裕あり 親に頼めば) 沙織に携電を教えて「気が向いたら連絡くれよ」と話した。なかなかこないから諦めていた。3日も過ぎた頃 携帯が鳴った。「彼女の腹も限界。心配だから助けて。ねぇ これから会えない?あなたにお願いするしか!正門で待ってる。時間ある?」「沙織ならいいよ。すぐ行けるよ」 駅まで歩きながら「私が犠牲になるならと引き受けたの。お金必要だし。」「沙織は優しいんだね」「俺は沙織が好みだから指名したんだ」 「でも中だしはしないでね。みんなしてるけど、援交なんて嫌なんだあ~!」 新宿ラブホ街に向かった。

「沙織シャワー浴びなよ」「うん 怖いからあなたも来て!」 ベッドに戻り、沙織の唇を奪い舌入れて、マンコに指入れして掻き回した。「沙織 待ちきれないからいい?」 膣口にチンポをあてがいズブズブと中に入って行く。「沙織 気持ちいい!」膣壁がチンポに絡み付いて、動く度に締め付けて。「お願い 外に外に」「沙織 もうダメ 限界!」「あぁあ~ 沙織!沙織~ 出るぅ」 チンポは脈打ちながら膣の中にドビュッ 精子は流出してしまった。「沙織ごめん」「あぁあ~ 出ちゃったの~」急ぎ足でシャワー室で洗い流す沙織。俺も膣に指を入れて掻き出しシャワーで洗ってあげた。「沙織もう大丈夫だよ」「ほんとに本当~」 「さあ珈琲でも飲みなよ」「私 汚れちゃった 汚い女よ」「そりゃ違うよ 沙織は綺麗だよ。心は誰よりもね」 「私帰るね」 「待てよ! 夕食一緒に食べよう。そしたらお金あげるよ」 「汚い事すんのねぇ。私 あげたんだからいいんじゃ」 「沙織 もう一度 頼むよ。」「またするの?」「仕方ない 早く済ませてよ」 沙織は足を拡げて俺を迎えいれた。「ああ 締まる~ 沙織~ 」きつい締め付けにまた、膣中に残りのエキスを出し尽くした。 その後 沙織とは………
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。