ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2008/12/12 10:34:29 (CMQDyWOp)
俺はN○Kのスタッフ。教育番組を主に担当している。天○て○びくんMAXの収録に入る前に戦士たちがいる楽屋に「そろそろ準備してねぇ~」と言いに行くと,学校帰りで制服の羅夢が「トイレ行ってこよ~。」と言い楽屋を出ていった。梨○奈がいなくなった今年から羅○に目を付けていた俺は(犯しちゃお♪)っと思いこっそりついていった。トイレに入った羅○を見計らって羅○の隣の個室に入った。気付かれないように上から覗き込むと制服のスカートを捲り上げパンツをおろすと便座に座り込んだ。
するとシャー…
排泄の快感に目を閉じた羅○をよそ目に俺は羅○のいる個室へ降りた。「キャッ!!…えっ!?」顔馴染みの俺に驚いた羅○はどうしていいのか分からない様子でただ茫然としていた。羅○の尿の臭いが漂う個室で俺は放尿中の羅○のオマ○コに手を当てた。突然オシッコをせき止められる感覚にまた驚く羅〇。しかし俺はオシッコをローション代わりに羅〇のオマ○コを愛撫していく。「うわ!な‥あっ…ああ…あんん。」
ジョジョジョジョジョ…
羅〇のオマ○コを手で包んでやると温かいオシッコが溢れ出てくる。「いやぁ…な‥なんで…気持ち‥いい‥の‥‥うあぁっ!」俺は左手を羅〇のオシッコで濡らして制服に手を入れて子供と大人の間のぷっくりおっぱいを揉んでやる。
クチュクチュクチュクチュ…
右手はもう羅○の割れ目を何度も素早く出入れし,親指は羅○のクリをこすり上げる。「ひあぁ!ダメェ,ダメェ‥そんなに‥されたら…っ!」だんだん羅○の腰が浮いてきた俺の手に羅○が自分のオマ○コを押しつけてくる。便座の後ろに手を付き,まるでブリッジするように羅○はオマ○コを突き出した格好をしているのだ。中学生とは思えない淫乱ぶりだ。「あっ!あっ!あっ!あっ!ダメェ,イキそ‥イクッ…イクゥ!」
ビピュ,ビュッビュッ
羅○は潮を吹いてイってしまった。羅○の股間と胸はすっかり小便臭くなっていた。快感の余韻なのかトロンとした目つきで座っている羅〇の口元に俺のチ〇ポを持っていく。
すると条件反射的に、羅○はチン○を口に含み、しごき始めた。きっと本でも読んで勉強していたのだろう。
「んん‥ン‥…ンッンッンッンッ」
しかしまだ不慣れなのか舌使いもぎこちないが、それが余計に興奮を誘う。俺は羅○の頭を撫でてやり、ブレザーを脱がしシャツもブラジャーも取ってやる。露出された胸の頂点の蕾を軽く摘んでやると、「んんっ‥」と言いながら羅○は眉をひそめる。しかし、その間も口にいっぱいに頬張ったチ○ポの奉仕は止まらない。
そろそろ限界が近づいてきた。
羅○の頭を抑えつつ、俺も腰を振りストロークを始める。羅○は少し苦しそうに涙ぐみながらも必死でチンポを口から離さない。
「ンンッ‥んっんっんっんっんっ!!」
ビュっ、ビュビュビュ、ビュ。
「っ!!ンッ…んぅ…んあぁ!!」
羅○の喉の奥に大量の精子を送り込む。思わずむせ返った羅○は、自分の胸元に精子をこぼしてしまい、口の端からは白い粘液がだらしなく垂れていた。
「ああぁ……あ…はあぁ」
肩で息をしながら、羅○はとろんとした目つきで座っている。まだ時間はある。残りの時間で羅○を少女から大人へ変えてやろうかと思ったが十分楽しんだのでそこでやめた。またチャンスがあったら今度は最後までやってやる。
471
2008/12/08 17:08:49 (bGdmhtl.)
今年の春に歌手とかモデル、ダンサーの卵、新人のいるDCに潜入、10人位とハメました。全然無名の歌手もいて、みんな18~21歳? かな。2人は指名して中だしまで。ほっそり細身に感無量! 奥まで突いて果てました。ピルとか飲んでる娘も多いそうです,Iは事務所には内緒で泊まりがけで会ったりしてます。 一線で活躍してる歌手や俳優のセックス処理もあると言うことで、穴兄弟も何人か知りました。
Iとは月2回程度しか交戦できませんが、夜は激しく朝まで繋がり中で逝かして貰ってます。この前は顔はNGですが、全身とマンコからの精子逆流シーンを携帯動画を撮りました。もう3本あります。若い肉体はピチピチで当分止められません。出来れば売れ出す頃までやりたいけど??? 来春にはデビューできると話してました。
472
2008/12/01 17:20:43 (vY1UaCO7)
わたしは駆け出しの頃の熊〇曜子とつきあっていました。
なんといってもセックスは最高で、彼女今より肉付きがよく、しかも若々し
いというか初々しかったのです。
わたしも曜子も変な趣味があり、浣腸プレイをよくやりました。
曜子は裸体に浴衣一枚をまとい、裾を腰の上までまくりあげてうつぶせにな
り、尻を高くあげます。そしてわたしはガラス製の浣腸器で曜子の見事な尻
に薬液を注入します。そのあとは簡易便器に出させたり、和式トイレにしゃ
がませて排泄させます。全裸にはせず、浴衣をまくりあげた格好がいちばん
萌えます。トイレで四つんばいにさせ、アナル・ファックをしたこともあり
ました。こうした大胆で異常な行為は、あの派手な美人顔や豊満な体にはぴ
ったりでした。杉本彩なんてめじゃありませんよ。
そのうちわたしたちのプレイもエスカレートして痴漢ごっこまでやりまし
た。回数から言えばわずかでしたが、痴漢の好きなある男を仲間にして、変
装した曜子を痴漢させるのです。わたしはすぐそばで見ているのです。十分
興奮してから曜子をラブホに連れ込んで一戦におよぶのです。
ところがこの男、わたしの許可も得ず、車内で曜子にイチジク浣腸をしてし
まったのです。これにはわたしも曜子も怒り、結局このプレイは終わりにな
ってしまいました。
わたしたちの関係もこのへんから終わりに向かいました。曜子も最近不必要
の痩せてしまったのは残念です。


473
削除依頼
2008/12/01 13:24:57 (1abOKcon)
先月末 久しぶり会った。テレビの旅番組の収録で○○温泉に一人旅 設定。
何度か一緒に仕事してお互いに、気心は知っている。彼女もストレスが溜まってるから可哀想と思い、お酒誘いホテルのクラブで飲んだ夜 彼女の部屋で結ばれたのが初めて。 処女ではなかったけど、あの膣肉の締まりはかなりのもの。 たぶん俺が初めての中だしかも? できたらなんて話してたから。その後 今回で7度目の中だしエッチはバックで。2回戦しました。
収録後 時間あるからと彼女の部屋で こっそり正上位で羽目ました。
474
2008/11/27 18:47:50 (RnUS1N.1)
奈良の知り合いの家の裏がデビュー前のコウ○クミの家で、その家のベラン
ダが見えたらしく、よくそのベランダでコウ○クミが男と立ちバックでSE
Xしていたそうです。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。