ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2009/01/05 13:56:20 (.660SLVD)
現在 夜中放映が多いTVショップ担当の総括部長してます。

前からファンの伊東ゆ○りとパーティーで紹介されました。名刺の裏に携電を書いて渡しました。 和やかな内にパーティーも終了。二次会へ彼女のマネも含め数人で銀座のクラブで。「あの有名な会社の方なんですか?。偉い方なんですね」と伊東。「別に。チョイ出演もしてるけど。営業だよ営業」「ゆ○りさんもいつか? 前からファンでした」 「ありがとうございます。是非、ギャラ安いから私」 2時間位呑んで、「明日も早くから収録あるんで」とマネから。ゆ○りに俺は「名刺に携電あるから、暇になったら頂戴」
それから1ケ月 「伊東ゆ○りですけど、ご無沙汰してます。あの節は」「やあ どうも まさか来るとは思わなかったよ」 「今夕あたり 食事でもと!」と伊東。「私から予約しときますから 7時にOホテルの○○で」「了解です」と部下との食事会を今日はキャンセルした。 「今日は中華か?」と店内に。清楚な彼女は来てました。ライトブルーの洋服はセクシーでそそります。「中華で良かったかしら?」「ああ 俺も好みなんです」 お酒も頂いて 美味を堪能した。二度目なのにもういい感じかな?(なんてひとり言)
「ゆ○りさんも味見したいな」「して見ますか?」 「冗談ですよ」「ルームキープしてますから、行きましょう」と深めの帽子とメガネで。
「部長さん泊まれます? 私は明日も仕事ないから」「仕事はあるから、8時までかな」。 風呂あがりの、ゆ○りを抱きすくめ薄唇を奪い、小さめの乳を手で転がす。 年相応の肢体でもやはりタレントで手入れは届いてると感じた。いよいよ俺の身体は彼女の中に。ご無沙汰なのか、入れて腰を揺らすと喘ぎ声が。有名人に初中だしで逝ってしまった。「もう私は妊娠はしないから」と、ティッシュでマンコを拭いていた。 朝まで3回戦中だしで繋がった。「今回は⑳の交通費名目とTV出演事務所依頼を約束して、朝の長いキスでシメタ」。12月中旬にも会い、一晩中セックス三昧で時間を開けてくれた。 一挙両得で彼女が出ると売上は上昇していた。 ポスター・チラシの出演依頼も含め、当分お世話になることにした。 こんどは1月○日に1泊旅行も実現しそうである。
前代未聞の出来事
456
2009/01/04 17:26:55 (UTJXxWsm)
俺は高校一年の時に里○まいと付き合ってた。

たった一度だけHしたことがあって、まいは処女で俺が初めてだった。

今芸能界で大活躍しているまいを見て別れて後悔している。
457
2009/01/04 05:02:57 (dD7T4vpi)
城西大学時代に2ケ月程度付き合いました。俺はW大学でした。ある趣味のサークルで知り合い、カラオケしたり、先輩の車に乗せて貰ってペア同士でドライブしたりの仲でした。
夏休みにサークルのキャンプした夜に、初めて結ばれました。9時過ぎに待ち合わせして、湖畔を散歩、気持ちを打ち明けて、鍵のかかってないバンガローに入りました。月明かりの中でキスしてまだ小さな胸を舐めました。パンティも引き下げ、なかなか合体できなくて、ちょっと無理にチンポを押し入れて、温かい中に発射した事を覚えています。何回も入れて精子でベタベタになり、帰り道「出てくる~」とパンティ汚した記憶が。 次の朝 恥ずかしそうに「出来たらどうしょう」と眠れなかったと話してました。 夕方、駅で解散した後、俺のアパートで風呂に入り洗い流しました。そして又 彼女が欲しくなり、話すとすぐ受け入れてくれ、泊まりで一晩中やり狂いました。そんな関係になると、週1~2回はセックスしました。 秋10月上旬に妊娠が発覚し、俺の両親に話し堕胎しました。 その後、会う機会もすくなくなり、彼女は卒業後 秘書の仕事、アメリカ留学となり援遠くなりました。
歌手デビューにはびっくり。今、俺は結婚して子供がいます。ファンの一人としてあの頃を思い出しながら、応援しています。直接会うことありませんが、東京または近郊とかのコンサートを楽しみに、遠くから応援しています。

あの温かい水森か○りの身体の中は、忘れられません。
458
2009/01/01 20:48:50 (FuxOeQt3)
あの子はかなりのヤリマンです。金のない男は目にもくれないし、財布見せると股を開く俺にとっては性欲処理便器として三度程 関係しました。CM契約の件での打ち合わせで宴席を代理店の方が設けてくれました。(勿論 俺は仲○のファンで指名) 食事中は仕事の事ばかり彼女もまにお酌してくれました。関係者5名でした。夜9時過ぎに仲○由○恵に耳打ち「これから呑みません」と言うと「マネも一緒なら」との返事。「いいよ」と言うとタクシーを呼んだ。3人で六本木のEで二次会。マネにも送る事を約束すると呑みテンションup! 彼女も同様に酔ってました。マネがトイレに行ってる間に携電交換し、時間空いた時に会う約束しました。その時に10万を交通費として渡しました。彼女の早朝の仕事で11時に別れました。

数日後、彼女から電話あり「明日休みで、今晩7時頃には?」「じゃ Oホテルのルームで」約束した。 予約済みのレストランで食事 クラブで酒を呑み、部屋でブランデーで改めて乾杯。予め用意して置いた架空店の領収書を書いて貰って、50万を渡しました。封筒を渡すとバックにそのまま。

「私 シャワーします」と消えた。俺も直ぐ行き、スレンダーな身体を初めて拝み抱きしめました。

広めのダブルベッドに移り、全裸の身体を舐め、マンコに指入れで彼女は逝きまくり! 「社長 きてくださ~い」 俺は濃いめのマン毛を分けて 沼地に入り込み、腰を揺すり女優の初めてマンコを楽しみました。それなりの膣圧で時間持たなく発射してしまいました。その後も朝まで3回戦 中だしさせてくれました。「社長 秘密で!私 誰とも寝る訳じゃないから。末長いCMもお願いします」と警戒の為か朝食取らずに帰りました。

その後、放映される直前まで、二度程会って、気持ちいい中だしさせてくれ満足しました。

2年後は、新イメージで行く為、模索中ですが、たまには仲○由○恵を性欲処理に誘ってます。やはり有名女優とするのは征服感が他の女よりかなりありますね。 中だしされた仲○由○恵のCDは自作作品として門外不出で持ってます。 もう2・3流のモデルや俳優は安いけどつまらない。今いる愛人もモデルで活躍はしてるけど、名は余り知られていないから社内ポスターに出て貰っています。
やはり芸能界は金のないやつは無理ですね。もうこのサイトには登場はしません。欲張り女の性欲処理には当分世話になるよ。
459
2009/01/01 16:22:05 (.a/L4bBE)
一週間ほど前、渋谷でス○ンヌを見かけました!デニムのミニスカで帽子かぶってたけどすぐにわかりました!
握手して下さいって頼むと快く握手に応じてくれました!
デニムのミニスカだったのでもしかしたら生でスザ○ヌのパンツが見れるかもって思いあとをついていきました。なかなかチャンスがなかったんですが駅に向かって電車に乗りました。運よく対面に座れスザ○ヌの白のパンツが見えました。カバンを膝に置いてるんですが関係なく見えてました!スザン○が降りるまでずっと凝視してやりました。
体験とはちょっと違いますが本当の話です
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。