ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2008/12/21 14:19:08 (NWfzyHS3)
今から20年くらい前だけどバレーボールのスタッフでした。

監督とコーチは選手と同じ寮で生活です。嘘みたいな話しですが当時は選手は監督のものだったのです。

もちろんセックスはありました。私がいた時は16Pなんて事もありました。監督が決めた事を楽しむのです。

体育館で練習そっちのけでやったりもしました。一番多かったのはサービスミスでフェラ。練習の横でも当たり前でした。

ま、当時は美人が少なく独身ばかりだったからですね。

今もこの風習は続いているか分かりません。
466

今日も頂く!

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2008/12/17 15:37:40 (.5RlxQRd)
先日、元AV嬢の忍たんをお持ち帰り&調教したけど、今晩もやりまくる予
定^^!
もう、元AVというのが、バラされたくない一心で、オレの言いなりだよ。
今日の忍たんは寒いから、ロングパンツを履いているんだけど、ローライズ
だから、手をねじ込むとマンコにすぐ届いちゃうよ。
今朝確認したら、間違いないしね。
上半身はセーターを着ているけど、ノーブラだから、乳首がチョッキと見え
るよ。
今日の忍たんは安全日だから、思いっきり中出しできるしねぇ!
早く夜にならないかなぁ・・・


467

アッキーナ

投稿者:恭司 ◆3VrWkg91Pc
削除依頼
2008/12/17 15:31:09 (Ms3agXBc)
最近ちょっとヤリ過ぎたかなぁ。
ちょっとがに股になっちゃってるなぁ。
まぁ俺のを型取りして造ったシリコン製のを挿入してるから仕方ないんだろうけどね。
468
2008/12/15 18:31:52 (MLnI60qA)
親戚のおじさんにテレビ局のお偉いさんがいます。詳しい役職は忘れました
が。
ある日、おじさんと飲んでて「おじさん、いいなあ。芸能人と気軽に会える
んでしょう?」って言うと「知らない方がいいこともあるよ。」と言われま
した。男について言われたことは省きますが、女についてどう言われたかと
いうと、「俺ぐらいの役職になると、定期的にプロダクションがどの娘にし
ますか?って何人か女の子を連れてくるのさ。一度抱いたら一回テレビに出
してやるってことでね。もちろん、全員が全員そうやってテレビに出てるわ
けじゃないけど、何割かはね。」と言われました。自分は「そんなの嘘だ」
と否定しましたけど、心の中では半分信じており羨ましいと思いました。す
ると、おじさんは酔いの勢いも手伝ったのか、「今度の○曜日○時に○○に
来い。証明してやるし、今度はお前に抱かせてやるよ。」と言われました。
言ってみると実際に十人位の女の子が・・・。芸能界に憧れるだけあって可
愛い子もいれば、そうでない子も・・・。一番好みの子を選びましたが、何
でも言いなりでした。舐めろ、飲め、脱げ等々。そしていざ挿入してみると
処女。気持ちよくて中出しまでしてしまいましたが、心の中では「こんな処
女をどこの誰とも知らない奴に捧げてまで芸能界に入りたいのかね?」と思
ってしまいました。一度は出演させてもらえたようですが、その後テレビで
見たことはありません(少なくともメジャーでは)。きっとその後も身体で
深夜の出演権を取っていたか、見捨てられたかのどちらかでしょう。
469
2008/12/13 13:49:01 (EvmHoXre)
オレの会社に、事務の派遣で来ている子で、元AV嬢の笠○忍ちゃんがいる
んだよ。
AV出ていたことに比べると、大人になったというか、ちょいと歳喰った感
じなんだけど、まぁ可愛いというか、イジメたくなるのは、そのまんまだ
よ。
そんで、元AVの「忍たん」っていうのは、隠していたんだけど、飲みに誘
って、ヘベレケに飲ませて白状させたんだよ。
2軒目の店じゃ、お触り放題だったし、最後はお約束の「お持ち帰り」だも
んね。
まずは玄関でチンポをくわえさせて、服を脱がせて、まずは即一発。
おっぱいやマンコなどは裏動画で見たまんまの体。
朝までしっかりと何発も頂いてきました。
ちゃんと調教しておいたから、これからもやりまくることができるなぁ。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。