ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
2009/02/25 14:46:10 (YkUJKTs1)
彼女は昔、ツーショットダイヤルでバイトしてたよね

しかも、金額次第では援交ありで
何回かした事があります
写メも録ったけど昔の携帯の画像が悪くて売れなかった
彼女の電話でのパターンはイメプレ
妹になりきってのロリの近親相姦が好きだった
441
2009/02/20 14:10:37 (8r9WbL2k)
もう二年前になります。あるドラマのロケで地方温泉に泊まった時の事。

夕方から雨になり、ロケは中止となり久しぶりにロケ班はゆっくり温泉に浸かった。一人部屋の片〇さんはクラブで呑んでました。風呂上がりの俺は「お疲れ様 一人なんですか?」と声をかけました。 「疲れてみんな休んだみたい。暇してたから来てみたの」 「そうですね。今朝は早かったから」

片〇さんは「良かったら呑みません?」と誘ってくれました。「喜んで喜んで」とカウンターに座りブランデーを頂きました。二時間も過ぎた頃、「どうせ暇でしょ 明日もロケも遅いし、私の部屋で呑みません?」と片〇さんの部屋にいきました。この階は誰もいないし気兼ねなしに入れました。

「スコッチしかないけど仕方ないわね」と氷と水をルームサービスしてもらいました。スレンダーな身体と薄いパジャマに息子はギンギン。 お互い酔いもまわり欲望に負けて片〇さんを押し倒して唇を奪ってしまいました。もう首を覚悟で、パンティを剥ぎ取り顔をマンコにうづめてクンニ。なぎささんの汁を舐めたり呑んだり。そして勃起したチンポを挿入し、なぎささんの肩を抱いて腰を深めました。フンフン言いながら小さな声を上げていました。ついに美女の中で果てて!
ティッシュでマンコを拭いてタオルでも拭いて。薄毛をなめてクリに刺激すると 、俺の先ほどの液か?膣口が濡れてました。 また、なぎささんに上がりしっかり子宮に出して、カメラに納めてみたかったけど。もう二度と見れないマンコを脳裏に植え付け、唇を吸った。

「もう妊娠はないから内緒にしてて」と 手を振ってくれる、なぎささんの部屋を後にした。

もう一度 嵌めたい
442
2009/02/19 13:49:38 (wkFH958e)
1ヶ月程前の事ですが.新宿に歩いていたときにかし○かっぽい人が歩いていたんです。
僕はかし○かのファンだったのでちょっとドキドキしてました。
思いっきって声を掛けてみようと思って声を掛けてみました。
『あの~かし○かさんですよね?』っと僕はいいました。
そしたら彼女は
「えっ!!ちっ違いますよ!!」っと焦ってる声でいいました。
僕は絶対かし○かだと確信しました。
僕はかし○かの耳元で
『バレバレですよ』っといいました。
そしたら彼女は僕の耳元で
「誰にも言わないでね」っといいました。
僕は可愛いくて気絶してしまいそうでした。
そして今度は彼女から
「カラオケでも行かない?ゆ○暇なの」っといいました。
僕は
『もっもちろん!!!』っとちょっと取り乱していました。
そしたら彼女は僕に
「可愛い」っと言ってくれました。
僕は心臓が飛び出そうでした。
そしてカラオケに行ってかし○かはPerfumeの曲を色々歌ってくれました。
僕は最初はあまり歌わなかったのですが彼女から
「何か歌ってよ~」っと言われ僕の得意なEXILEを歌いました。
そしたら彼女は
「カッコイイ~」っと言ってくれました。
僕はこの瞬間かし○かを彼女にしたいって思いました。
まあどうせ無理だろうとも思っていました。
で.彼女から
「最後にゆ○の為に何か歌ってくれない?」っと言われました。
僕はすぐにEXILEのただ・・・逢いたくてを入れました。
そして熱唱しました。
1人はかなりきつかったけどなんとか歌いきりました。
そしたら彼女は
「もうゆ○リクにメロメロだよ」っといいました。
僕は心臓がバクバクしていました。
そして僕も
『俺も好きだよ。ゆ○の事』っといいました。
そしたら彼女からキスをしてきました。
すごく濃厚なキスで.舌を絡めてきました。
「チュッチュパグチュリクン大好きチュパ」
『チュパチュパグチュチュッ俺大好き』
そして濃厚キスは30分程続いて次はどっちも全裸になりました。
そして抱き合いながら舌を絡めました。
そして舌を絡めながら胸を触りました。
胸は意外にも大きく触り応えがありました。
そしてお尻からマ○コへ
「アアンダメ入れてリクの大きいのをゆ○の中に入れて」っと言って挿入しました。
騎乗位で彼女は激しく腰をふりました。
そして中に出しました。
443
2009/02/06 08:03:17 (AS6BR6Ua)
都内でのあちこちでビル清掃とかメンテの仕事をやってます。なので芸能人の方を見かける機会もままあるんですが、ある日、綾瀬は○かさんを見かけ、後輩と握手をお願いに行きました。丁度空き時間だったのか多少の会話もできて満足して仕事に戻りました。
仕事を終え、現場解散して帰宅しようとした時に丁度裏口から綾瀬は○かさんが出てきました。
俺に気付いてくれて、また会話できました。今日は仕事あがりで、マネージャーが車を回してくるのを待ってるとのことで、こんなチャンスは二度とないと思ってメアドを…とお願いしたら『え~ナンパですか~?』と言いつつも教えてくれました。
それからメールや電話でちょこちょこ連絡するようになって、食事することもありました。
正直ヤりたいと思ってましたが、せっかく仲良くなったし無理に迫るのもな…と思い友達として付き合ってました。
が、ある日食事に行った帰りに酒の勢いもあって『男としてもっと仲良くなりたい』的なことを言ってしまいました。
しまったと思ったんですが、手をつないできて、ニコニコっと笑ってくれました。
もうあとは道中の記憶は全くなくて、気づいたら家に入るなり貪るように求めました。
その辺にいる女とは比べものにならないスタイルと肌の気持ち良さに興奮して、舌と指で2回イカせてからいただきました。
『ゴムしてね』と言われましたが、基本生派なので、ゴム女用に作ってある加工済ゴムでガンガン突いて自然に破けて生挿入しちゃいました。
中が浅いのか結構しっかり子宮に当たって、それが好きみたいでグリグリしてやると簡単にイッてました。
イク度にキュンキュン締められるので俺も長持ちせず、Dキスしながらタップリ中出しさせてもらいました。
その直後、『えっ、ちょっと…』と驚き『中に出しちゃダメだよ~』と言われちゃいました。
ゴムが破れたのには気付いてたけど、気持ち良かったし、俺も気付いてるだろうしまさか中には出さないと思ってたそうです。
ただ、怒ってるわけではないみたいだったので、一度出しちゃったんだし…という事にしてさらにもう一度、早朝にもう一度、中出しエッチを楽しみました。
その日から時々ウチに泊まっていくようになって、今でも友達以上恋人未満な関係を続けてます。
あ、最近は安全日しか中出しやってませんよ(笑)
444
2009/02/04 00:14:19 (IpK8s3CN)
俺は小林姉妹とセフレだが姉妹でタイプが全く違う。

麻☆は淫乱女でドM 俺はいつも麻☆を柱にくくりつけてアソコにバイブを入れて強にして何時間か出掛けたあと戻って来る。麻☆はオシッコと愛液の水溜まりを作って立ち上がる気力もなしにぐったりしている。麻☆壁から外して水溜まりの上に寝かせて俺のチ☆コを見せると元気を取り戻す。麻☆のオシッコの臭いがプンプンする部屋でケツを叩きながら麻☆を犯す。麻☆はバイブで敏感になりすぎていてイキまくる。終わる頃には麻☆の恥部はオシッコやら愛液やらでぐちゃぐちゃだ。

一方妹の☆央は処女が長かったせいか普通がお好き。潤んだ上目で俺を見つめる☆央を抱きしめると恥部はじんわり濡れて来る。優しく舐めあってinすると可愛い声

今度妹に姉のを見せて反応を見たいと思う。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。