ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/12 10:34:29 (CMQDyWOp)
俺はN○Kのスタッフ。教育番組を主に担当している。天○て○びくんMAXの収録に入る前に戦士たちがいる楽屋に「そろそろ準備してねぇ~」と言いに行くと,学校帰りで制服の羅夢が「トイレ行ってこよ~。」と言い楽屋を出ていった。梨○奈がいなくなった今年から羅○に目を付けていた俺は(犯しちゃお♪)っと思いこっそりついていった。トイレに入った羅○を見計らって羅○の隣の個室に入った。気付かれないように上から覗き込むと制服のスカートを捲り上げパンツをおろすと便座に座り込んだ。
するとシャー…
排泄の快感に目を閉じた羅○をよそ目に俺は羅○のいる個室へ降りた。「キャッ!!…えっ!?」顔馴染みの俺に驚いた羅○はどうしていいのか分からない様子でただ茫然としていた。羅○の尿の臭いが漂う個室で俺は放尿中の羅○のオマ○コに手を当てた。突然オシッコをせき止められる感覚にまた驚く羅〇。しかし俺はオシッコをローション代わりに羅〇のオマ○コを愛撫していく。「うわ!な‥あっ…ああ…あんん。」
ジョジョジョジョジョ…
羅〇のオマ○コを手で包んでやると温かいオシッコが溢れ出てくる。「いやぁ…な‥なんで…気持ち‥いい‥の‥‥うあぁっ!」俺は左手を羅〇のオシッコで濡らして制服に手を入れて子供と大人の間のぷっくりおっぱいを揉んでやる。
クチュクチュクチュクチュ…
右手はもう羅○の割れ目を何度も素早く出入れし,親指は羅○のクリをこすり上げる。「ひあぁ!ダメェ,ダメェ‥そんなに‥されたら…っ!」だんだん羅○の腰が浮いてきた俺の手に羅○が自分のオマ○コを押しつけてくる。便座の後ろに手を付き,まるでブリッジするように羅○はオマ○コを突き出した格好をしているのだ。中学生とは思えない淫乱ぶりだ。「あっ!あっ!あっ!あっ!ダメェ,イキそ‥イクッ…イクゥ!」
ビピュ,ビュッビュッ
羅○は潮を吹いてイってしまった。羅○の股間と胸はすっかり小便臭くなっていた。快感の余韻なのかトロンとした目つきで座っている羅〇の口元に俺のチ〇ポを持っていく。
すると条件反射的に、羅○はチン○を口に含み、しごき始めた。きっと本でも読んで勉強していたのだろう。
「んん‥ン‥…ンッンッンッンッ」
しかしまだ不慣れなのか舌使いもぎこちないが、それが余計に興奮を誘う。俺は羅○の頭を撫でてやり、ブレザーを脱がしシャツもブラジャーも取ってやる。露出された胸の頂点の蕾を軽く摘んでやると、「んんっ‥」と言いながら羅○は眉をひそめる。しかし、その間も口にいっぱいに頬張ったチ○ポの奉仕は止まらない。
そろそろ限界が近づいてきた。
羅○の頭を抑えつつ、俺も腰を振りストロークを始める。羅○は少し苦しそうに涙ぐみながらも必死でチンポを口から離さない。
「ンンッ‥んっんっんっんっんっ!!」
ビュっ、ビュビュビュ、ビュ。
「っ!!ンッ…んぅ…んあぁ!!」
羅○の喉の奥に大量の精子を送り込む。思わずむせ返った羅○は、自分の胸元に精子をこぼしてしまい、口の端からは白い粘液がだらしなく垂れていた。
「ああぁ……あ…はあぁ」
肩で息をしながら、羅○はとろんとした目つきで座っている。まだ時間はある。残りの時間で羅○を少女から大人へ変えてやろうかと思ったが十分楽しんだのでそこでやめた。またチャンスがあったら今度は最後までやってやる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/11/15 15:56:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2009/11/13 15:28:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2008/12/13 01:47:54    (8GzNJenb)
ひでぇ~妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。