ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/01 17:20:43 (vY1UaCO7)
わたしは駆け出しの頃の熊〇曜子とつきあっていました。
なんといってもセックスは最高で、彼女今より肉付きがよく、しかも若々し
いというか初々しかったのです。
わたしも曜子も変な趣味があり、浣腸プレイをよくやりました。
曜子は裸体に浴衣一枚をまとい、裾を腰の上までまくりあげてうつぶせにな
り、尻を高くあげます。そしてわたしはガラス製の浣腸器で曜子の見事な尻
に薬液を注入します。そのあとは簡易便器に出させたり、和式トイレにしゃ
がませて排泄させます。全裸にはせず、浴衣をまくりあげた格好がいちばん
萌えます。トイレで四つんばいにさせ、アナル・ファックをしたこともあり
ました。こうした大胆で異常な行為は、あの派手な美人顔や豊満な体にはぴ
ったりでした。杉本彩なんてめじゃありませんよ。
そのうちわたしたちのプレイもエスカレートして痴漢ごっこまでやりまし
た。回数から言えばわずかでしたが、痴漢の好きなある男を仲間にして、変
装した曜子を痴漢させるのです。わたしはすぐそばで見ているのです。十分
興奮してから曜子をラブホに連れ込んで一戦におよぶのです。
ところがこの男、わたしの許可も得ず、車内で曜子にイチジク浣腸をしてし
まったのです。これにはわたしも曜子も怒り、結局このプレイは終わりにな
ってしまいました。
わたしたちの関係もこのへんから終わりに向かいました。曜子も最近不必要
の痩せてしまったのは残念です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:俺も
2009/01/05 18:22:01    (XZc00STN)
乳首にほくろありますよね。H上手いですよ。
4
投稿者:俺も
2008/12/16 13:26:47    (YJytq7HX)
某パーティーで出だした頃の熊○曜子とやりましたよ。。
しまも乱○。
エッチなスイッチが入るとのめりこむタイプで何度もしゃぶっては入れしゃ
ぶっては入れって感じでした。
あの体は最高ですね!!
3
投稿者:ミーポー
2008/12/04 06:44:45    (Ya5UU/kA)
んな訳無い
2
投稿者:サムソン
2008/12/03 17:55:57    (PEZkZuz6)
ま、、、、まじですか?!ぃ、、、いいなぁ・・・・!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。